スポンサーリンク

山下智久の2015年現在の彼女!!加賀美セイラや北川景子との熱愛は?安室奈美恵や井上真央とも

未分類

ジャニーズの中でも指折りの人気を持つ山Pこと山下智久さん。
女性陣からの人気が凄いですよね。

去年2014年に書類送検される出来事がありましたが、
特に何事もなかったようで
今年2015年も4月にドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演します

さて今回はその山下智久さんの熱愛事情を調べてきました。
2015年現在彼女は一体誰でしょうか?

スポンサーリンク

山下智久のプロフィール


本名:山下 智久(やました ともひさ)

生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県

身長:174cm

血液型:A型

趣味:サーフィン、スノボ

出演作品:ドラマ「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」など

スポンサーリンク

山下智久の2015年現在の彼女!加賀美セイラ?北川景子?安室奈美恵?井上真央?

今はすっかり有名になった山下智久さんですが
今となっても「修二と彰」のイメージが強いですよね。
個人的には元NEWSのメンバーであること以上に印象に残っています。

さてそんな山下智久さんにはやはり数多くの熱愛噂が存在していました。
今回それらを1つずつ検証していきましょう。

加賀美セイラ(ハーフモデル)

まず最初の彼女候補はハーフモデル加賀美セイラさん。
この2人は2009年にバーで一緒に飲んでいるのがスキャンダルされました。

この報道が出て山Pファンが大ブーイングだったようですね。

まあ元々人気ジャニーズが出ればファンから反感を買う風潮でしたが、
加賀美セイラさんは山Pとの交際を隠さず、
敢えて匂わせるような言動をとっていたので余計に叩かれていたそうです。

写真が出ているくらいなので熱愛は濃厚でしょうが
ファンからみたら山Pが売名目的に使われたと思い、
許せなかったのでしょうね。

で、結局2人は破局したそうですが
その理由が
アレ(山Pのこと)頼りないからなー
と加賀美セイラさんがテレビで口走ったからだとか。

自分の彼氏を頼りないどころかアレ呼ばわりする態度から
山Pファンだけでなく山下智久さん本人も激怒し、
破局へと向かったそうです。
まあアレ呼ばわりする彼女は嫌ですよね(;´∀`)

北川景子

お次の彼女候補はご存知北川景子さん。
こちらも結構有名な話ですね。
8f1bc9619369a67387863474f7348740

北川景子さんとの熱愛は何度もフライデーされていて
非常に信憑性が高いです。

キスプリクラ画像も流出しちゃってますし。。

恐らくきっかけは2009年に放送された
ドラマ「ブザービート」での共演でしょうね。
このドラマ放送直後に付き合い始めたとされています。
加賀美セイラさんと破局したすぐ後っぽいですね。

しかしこの2人にも2010年に破局報道が。
原因は山下智久さんの女遊びが過ぎたというのがもっぱら噂です。

しかしその3年後に復縁説が浮上。
理由はドラマ「独身貴族」でのまさかの再共演です。

共演NGだと思われてた2人が共演したことで
当時はすごく注目されていました。

でもよくよく考えてみると、
この共演はただの話題作りだった可能性が高いですね。
キスシーンとかもありませんでしたし。

どちらにせよ2015年現在
山下智久さんが北川景子さんと付き合っていることはまずないでしょう。
北川景子さんには現在DAIGOさんとの超有力な熱愛噂が出ていますし。

香里奈

続いての彼女候補はモデルの香里奈さん。
最近あまり見ていませんが大丈夫なんでしょうか?

この2人の熱愛噂は随分昔の話で、
2001年に放送されたドラマ「カバチタレ」がきっかけと言われているので
もう15年程も昔の話ですね。

この2人の交際に関しては決定的な情報はないものの、
多数の目撃情報が見られます。

この2人がデビューしたばかりであまり有名じゃなかったことを考えると
割と可能性は高いかと思いますね。

ただ今現在付き合っている、ということまず有り得ません。
少し前に香里奈さんと台湾の一般人との熱愛がフライデーされましたからね。
これが原因で芸能界から干されたとも言われています。

またとある事件がきっかけで、
香里奈さんはジャニーズ恐怖症になった、
とも噂されていることを考えると
山Pとの熱愛は100%ないでしょうね。

記事:香里奈がジャニーズ恐怖症に!!ジャニーズファンから大ブーイング

あびる優

お次の彼女候補はタレントのあびる優さん。
この2人は2007年に交際現場がスキャンダルされました。

の後も有力な目撃情報やフライデーが続々と登場。
間違いなく付き合っていたと言っていいでしょう。
お揃いのネックレスもしてたようですし。

ただあびる優さんは2015年現在、
格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚しているので
山Pと付き合ってることはないでしょうね。

恐らく加賀美セイラさんと交際が始まる少し前に
破局になったのかと思われます。

安室奈美恵

何と歌手の安室奈美恵さんとも熱愛疑惑が向けられていました。
これは意外な組み合わせですね。

しかしこれは完全なガセネタ
それどころか不仲説が出ています。

というのも、
以前2人が共演した時のとある出来事が原因です。

共演を通して、2人一緒にダンスをしていたのですが
安室奈美恵さんのダンスに山Pは付いて行けず・・・
それで何度もNGを出していたとのこと。

ここまでは安室奈美恵さんも笑っていたんですが、
どういう訳か山下智久さんは
じゃあ俺安室さんに合わせますよ
と完全に勘違い発言を。

この発言で現場の雰囲気は一気に険悪に。
完全に安室奈美恵さんはブチギレてたようです。。

まあ男として見栄を張りたい気持ちは分かりますが、
これはちょっと擁護出来ないかなあ・・・

井上真央

最後の彼女候補は女優の井上真央さんです。
この2人には意外な共通点が。

それは二人共「明治大学卒」ということです。
まあ在学中にコミュニケーションがあったかは不明ですが・・・。

そういえば言い忘れてましたが、
先ほどの北川景子さんも明治大学卒です。
しかも山Pと同じ商学部ですね。

井上真央さんと山下智久さんは
2012年にアサヒビールのCMで共演しています。
結構仲が良かったみたいですね。

でもそれ以上の情報は特になし。
まあただの噂話でしょうね。

それに今までの彼女を見る限り、
山下智久さんはクールなお姉さんがタイプって感じがするので
可愛い系の井上真央さんとの熱愛はないかなと思います。

まあそれに井上真央さんは松本潤さんとの熱愛が有力ですし・・。

記事:井上真央と松本潤の熱愛確定!!結婚も?

以上が2015年現在の山下智久さんの熱愛疑惑でした。
信憑性のある情報は多いですが、
今現在の彼女として有力な女性はいませんでしたね。。

でも山下智久さんは自他ともに認める淋しがりなので
間違いなく彼女はいると思いますよ。
なので一般人と付き合ってるのかもしれませんね。

こちらもどうぞ!!

亀梨和也の2015年現在の彼女は一般人!?

意外すぎる!!北川景子の身長は何cm!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました