o0480064012801973604

一躍有名になったお笑いユニット日本エレキテル連合

ダメよ~ダメダメ」が今年の流行語大賞になりそうな勢いですね。

そんな日本エレキテル連合ですが、

その片割れの中野聡子さんの性格がドSでかわいいと評判です。

一体どんな性格なんでしょうか?

 

日本エレキテル連合・中野聡子のプロフィール

nakano-souko-04

 

本名:中野聡子(なかのそうこ)

生年月日:1983年11月12日

年齢:30歳

出身地:愛媛県

身長:152cm

血液型:A型

特技:日本画


 

「ダメよ~ダメダメ」を言っちゃダメ!?

 

その汎用性からか「ダメよ~ダメダメ」が非常に流行っていますよね。

学校や職場などで聞くことも少なくないんじゃないでしょうか?

 

しかし、どうやら一部の小学校では

「ダメよ~ダメダメ」の禁止令が出ているとのこと。

故こんなことが起きているのか。。

 

どうやら、「ダメよ~ダメダメ」のせいで授業などに支障が出ているそうです。

使う機会が多いだけにその影響は大きいみたいです。

 

教師「この宿題を明日までにやってくるように」

生徒「ダメよ~ダメダメ」

 

教師「Aくん、この問題解いてみて」

Aくん「ダメよ~ダメダメ」

 

多分こんなことになっているんじゃないかと・・・(;´∀`)

 

子供だからこういうネタの引き際を知らないんでしょうね・・・。

教師も苦労してそうです。

 

でも、だからと言って「ダメよ~ダメダメ」を禁止にするのもなあ・・・。

もう少し根本的なところを正して欲しいですよね。

そうじゃないと、次の流行語で二の舞になってしまうでしょうし・・・。

スポンサードリンク

日本エレキテル連合・中野聡子の性格がドSでかわいい!?

 

さて、本題の中野聡子さんの性格についてです。

 

テレビではあまりその性格について触れられていませんが、

2人の日常でのやり取りで中野さんのドSっぷりが目立ちます。

 

2人は現在共同生活しているらしく、食事や睡眠などを共にしている仲ですが、

立場がこれでもか、というほどはっきりしています。

 

家事全般の雑用は相方の橋本さんが全部行っているらしく、

中野さんは一切手伝わないそうなのです。

 

これは・・・、酷いですね・・・(;´∀`)

いかにも、主人と奴隷みたいな関係です。。

 

また、基本的に橋本さんは中野さんに逆らわないのですが、

一回だけ口答えしたとき、中野さんの怒りに触れてしまったのか、

橋本さん愛用のトリートメントをこっそり洗濯のりに入れ替えた

ということがあったらしいです。

 

いくら何でもやりすぎですよね。。

 

こんな関係になってしまったのも、

中野さんと橋本さんがコンビとして組む時、橋本さんの方が

土下座して中野さんに頼んだ、ということがあったからかもしれません。

 

中野さんは、当時の橋本さんのネタが寒かったため組みたくなかったとのこと。

初めからこの上下関係が出来ていたのかもしれませんね。

 

しかし、現在のネタは全部中野さんが書いているみたいなので、

ある意味作業分担出来ているみたいです。

 

また、こちらは2人がyoutubeで配信している動画です。

 

 

完全に上下関係ができていますよね(;´∀`)

 

でも、そんな二人ですがどうやらとても仲がいいみたいです。

いうより、仲が良すぎて一時期熱愛疑惑が出たほどです。

 

勿論本人たちは否定していますが、

中野さんの方ちょっと好きかもって言っていました(笑)

 

また、中野さんの性格がドSなのは昔からみたいで、

教師に理不尽な叱責を受けたときも、

瞬間接着剤使って教師のペン立てなどを机に固定してしまったりなど・・・。

 

でも、お茶目で可愛い感じもしますよね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

ふなっしーの弟、ふなごろーとは!?

セカオワ深瀬はパニック障害持ちだった!?