スポンサーリンク

長澤まさみの熱愛彼氏!!二宮和也や山下智久との結婚噂も!?

未分類

今やドラマやCMにひっきりなしに出演している人気女優・長澤まさみ
笑顔がキュートでとても魅力的ですよね。

今年2015年も海街diaryにて出演し、見事に助演女優賞を獲得しました!_
この調子で2016年も活躍していって欲しいところです。

さて、そんな長澤まさみの熱愛結婚について、
今回は調査をしていきたいと思います。
あの二宮和也
伊勢谷友介彼氏だって噂も出ているようですが・・・?

スポンサーリンク

長澤まさみのプロフィール

本名:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日
年齢:28歳(2015年12月現在)
身長:168㎝
体重:43㎏
血液型:A型
出身地:静岡県磐田市
事務所:東宝芸能
趣味・特技:日本酒集め、シャドーボクシング
出演映画:ロボコン、海街diaryなど

スポンサーリンク

長澤まさみの熱愛彼氏は誰!?二宮和也や山下智久との噂!!


長澤まさみといえばどちらかと言えば清純派女優のイメージが強いので、この人みたいに熱愛スキャンダルとかとは無縁のような存在かと思ってました。

でもそれは完全なる誤解だったようで、実に数多のフライデーがされていました。一部ではスキャンダルクイーンとも呼ばれてしまっているようです。。

二宮和也

まず最初の彼氏候補は嵐のメンバー・二宮和也
最近になって急激にこの2人の関係が注目されているのですが、実は初めに2人の熱愛報道がされたのは10年も前の話です。ドラマ「優しい時間」での共演がきっかけで噂がされてしまったようですね。

しかしそれは噂だけにとどまらず、かなり有力なものとなりました。2007年に半同棲の目撃情報が出てしまい、2人の交際が明らかとなってしまったのです。
その当時は結婚も確実視されていました。

しかし、2010年に突如破局報道が出ました。
どういう経緯でそうなったかは全くもって不明ですが、それ以降は共演も殆どなく「共演NG説」も浮上しだしました。

・・・という訳で、二宮和也との熱愛騒動は終焉を迎えたはず、だったのですが、ここ最近何故かまた注目され始めているのです。

どういう訳かと思い調べたところ、どうやら今年2015年の6月にとある番組で共演をしたことが原因のようですね。てっきり共演NGだと世間は思っていたため、2人が番組に出てて驚いてしまったみたいです。

ただ、その番組内での2人の雰囲気ははっきり言って最悪だったらしく、特に二宮和也の方は終始落ち着きがなかったとのこと。

そんななんで、現在2人が交際してるとはとてもじゃないけど思えないですね。でも、やはり昔付き合ってたというのは間違いないみたいです!!
二宮和也の現在の熱愛彼女は一般人!?

山下智久

お次の彼氏候補は山Pでお馴染み山下智久
ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演したこの人とも熱愛噂が出ているようですが、
長澤まさみとも同様に交際の疑惑が出ていました。

その原因はやはり何と言っても共演の多さ
この2人は「ドラゴン桜」をはじめとして、「プロポーズ大作戦」「サマーヌード」とこれまでに計3回の共演をしています。そんな訳でお似合いの2人として、世間から注目されてしまっているのでしょう。

しかし、この熱愛噂は完全なるガセネタ
むしろ2人は犬猿の仲とまで言われてました。。

どうにもドラマでの共演中に山下智久の方が、長澤まさみの自己中心的な態度に愛想をつきてしまい、
険悪な関係になってしまったそうです。色々とわがままを言って撮影を遅らせてしまい、それに山下の方が我慢でなかったそうで色々愚痴を零していたとか。
長澤まさみって意外と性格がアレなのかな・・・

何にせよ、特にこれといった目撃情報も出ていませんし、2人の熱愛疑惑はシロということで間違いなさそうです。
山下智久の熱愛彼女!!元カノは井上真央!?

伊勢谷友介

次の彼氏候補は実力派俳優の伊勢谷友介
この2人についてですが、
実はかなり多くの目撃情報が出ているのです!

スキャンダル写真もバッチリ撮られています!
なので、これはもう確実に交際しているとみて間違いないでしょう!!

・・・と思ったのですが、
どうやら事態はそう単純ではありませんでした。

この2人も現在はもう既に別れてしまっている、
というのが有力のようです。
その原因は伊勢谷友介のDVとのこと。

元々伊勢谷友介にはDV癖があるらしく、他の元カノにも暴力をふるっていたと聞きました。そんな彼氏に長澤まさみが愛想を尽かしてしまうのも無理はないでしょう。

ただ復縁噂も出てるんですよねー・・・。一度二宮和也と破局してかなり心にダメージを負ってしまったようですから、もう失敗したくないと思って中々別れられないってことも正直考えられます。

交際してたことは確実でしょうが、今現在も付き合っているかと言われると5分5分ってとこですかね。

この3人の他にもEXILEのAKIRAとの熱愛噂が有名ですね。実はこの2人、同じ小・中学校だったのですよ!!
EXILE・AKIRAの彼女はやっぱり長澤まさみ!?

スポンサーリンク

長澤まさみの好きなタイプや結婚感!!


さて、そんなスキャンダルてんこ盛りな長澤まさみでしたが、果たしてどんなタイプの男性が好きなんでしょうか?

調べたところ、どうやら自分を引っ張ってくれるような男性がタイプのようですね。自分が主導権を握って引っ張っていくのはあまり好ましくない模様。今時の草食系男子とは合いそうにないですね。最近でいう福士蒼汰とかの俳優もあまり好きじゃないのかも・・・

そう考えると、確かに伊勢谷友介や二宮和也のような男性はしっくりくる感じがしますね。でもやはりDVとかにも悩まされやすいのかもしれません。。

ただ結婚観に関しては、亭主関白とかではなく、ごく普通の平均的な夫婦関係を望んでいるようでした。一時期は伊勢谷友介との結婚を強く望んでいたので、結婚願望はかなり強そうです。ただ色々と恵まれずに機会を逃してしまっている感じがします。
なんだかんだでもう30歳近いので、そろそろ結婚しなきゃ!と焦っているかもしれませんね。

以上、長澤まさみの熱愛彼氏、
及び結婚噂についての記事でした!!
長澤まさみの歌が口パクだった!?

こちらもどうぞ!!

綾瀬はるかの熱愛彼氏噂!!結婚も目前か!?

AKB・松井玲奈の熱愛彼氏フライデー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました