スポンサーリンク

EXILEアキラが結婚で卒業!?彼女は長澤まさみ?平愛梨と熱愛?

未分類

大人気ダンスボーカルグループのEXILE
その中でもメンバーのAKIRAさんは異彩を放っていますね。

ダンスだけでなく、EXILEから離れて俳優として活躍することもあり
まさにパフォーマーの鏡と言えるような人物ではないでしょうか。
特にドラマ「GTO」での活躍は素晴らしかったですね。

そんなEXILEのAKIRAさんになんと熱愛情報が入ってきました。
そのお相手となる彼女はいったい誰のこと何でしょうか?

スポンサーリンク

EXILE・AKIRAのプロフィール


本名:黒澤 良平(くろさわ りょうへい)

生年月日:1981年8月23日

出身地:静岡県磐田市

身長:184cm

血液型:A型

出演作品:映画「半次郎」、ドラマ「GTO」など

スポンサーリンク

EXILE・アキラが熱愛!?彼女は誰?

現在、俳優及びEXILEメンバーとして大活躍中のAKIRAさんですが、
とある人物との熱愛情報が入ってきました。

そのお相手となる彼女、それは「長澤まさみ」さんです。

長澤まさみさんとAKIRAさんとの共通点、それは出身地です。

結構有名な話ですが、この2人の出身地は共に同じで「静岡県磐田市」です。
そして小さい頃からお互いのことを知っていたようですね。
年齢差が6つあるので在学期間は違うものの、共に同じ小中校でした。

もし本当にAKIRAさんの彼女が長澤まさみさんだった場合、
そのまま結婚って可能性もありえますよね・・・。

AKIRAさんはまだ33歳なので、HIROさんの前例を考えるとまだ結婚は早い、
とも思いますがだからといって可能性が低いとは思えませんね。
そうなるとそのままEXILE卒業ってこともありえるかもしれません・・・。

HIROさんは上戸彩さんと結婚した直後は
EXILEのメンバーとして活動を続けていましたが
その後半年ほどで結局卒業してしまいましたからね・・・。
まあHIROさんの場合は年齢的な問題もありそうですが。

スポンサーリンク

AKIRAの彼女は長澤まさみなのか!?

さて、AKIRAさんと長澤まさみさんは本当に付き合っているのでしょうか?

調べてみたところ、それはだということが分かりました。

正確には嘘、というわけではないですが、
どうやら元々長澤まさみさんが彼女だったようで、
付き合って直ぐに別れたらしいですね。

なので、現在は2人は熱愛関係ではなく普通の友人同士だそうです。
一先ず結婚して卒業、ってことはなさそうで安心しました(;´∀`)

と、思いきや

長澤さんの他にも彼女がいるという情報が出てきました。
何でも、中目黒等で度々目撃情報があるようですね・・・。

残念ながらその彼女が誰か、というのは分かりませんでしたが
平愛梨」さんが怪しいという噂は出ています。

a8a5dfeb211d03b62dc922fc13906e67

でも、もし本当に平愛梨さんとの2ショットが何度も目撃されているなら
既に特定されてしまっていてもおかしくないですよね。
しかしこの情報はあまり出回っていません。

そう考えると熱愛相手は平愛梨さんではなく、
他の一般女性の誰か
考えるのが妥当ではないでしょうか?

しかしこうも熱愛情報が出てくるとファンとしては気が気ではないですね。
結婚して卒業という事態が十分に考えられる以上、
正直素直には喜べないかと思います(;´∀`)

こちらもどうぞ!!

EXILE・TAKAHIROと板野友美が同棲で結婚間近!?

HIROと上戸彩は実は創価学会員だった!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました