スポンサーリンク

EXILEアツシの休養理由は病気?結婚?彼女は歌手hで加奈という噂も

未分類

Choo Choo TRAIN」や「Lovers Again」など
今まで数々の名曲を生み出してきたEXILE
そんなEXILEのメンバーであるATSUSHIさんですが、
一時期EXILEをから抜けて休養していましたね。

このまま脱退してしまうのではないか、との声もありましたが
昨年2014年末のMステにてその姿を現し、
ATSUSHIさんは無事にEXILEに復帰しました。

さて今回はそのATSUSHIさんの休養理由について追っていきたいと思います。
一体何故今までEXILEから離れていたのでしょうか?

スポンサーリンク

EXILE・ATSUSHIのプロフィール


本名:佐藤 篤志(さとう あつし)

生年月日:1980年4月30日

出身地:埼玉県越谷市

身長:175cm

体重:67kg

血液型:A型

趣味:ピアノ、読書

担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター

スポンサーリンク

EXILE・ATSUSHIは何故休養していた?

昨年2014年にEXILEがテレビに出演している時に、
何故ATSUSHIがいないんだ?」と疑問に思った人は多いでしょう。
あまり目立ったニュースにもなっていなかったので、
ATSUSHIさんが休養中だと知っている人はあまりいなかったかと思います。

一体何故ATSUSHIさんはEXILEを休養していたのでしょうか?

最初自分は結婚が理由なのかな、と思ったのですが
調べたところそうではなく、原因は体調不良にあることが分かりました。

去年の7月に行われた最終日のソロツアーにて、
ATSUSHIさんは自身の休養宣言をしたのですが、
その時の様子が見るからに酷かったようです。

誰の目から見ても体調不良は明らかで、声もかすれている感じで
身体的にも精神的にも疲労困憊だった様子
何かの病気ではないか、とも思われていたようですね。

幸い、病気というわけではなかったようですが
それでもEXILEとして活動を続けていくのは困難だったようで
去年の7月から年末にかけてATSUSHIさんはEXILEを離れていました。

EXILE休養発表以前にも、同年の4月にEXILE TRIBEのドームツアー
参加しないという宣言がありました。

その時は「客観的な視点でEXILE TRIBEを見たい」という理由で
ドームツアー不参加を決めたと発言していましたが、
やはりこの時から体調不良だったのでしょうね。
でもファンに心配かけたくなかったから嘘をついていたのでしょう。

しかし、何はともあれ無事に復帰できて何よりです。
変な病気とかじゃなくて本当に良かったですね。

スポンサーリンク

ATSUSHIの彼女は歌手h?加奈?

さて、お次はATSUSHIさんの彼女について見ていきましょう。
何でも「歌手h」や「加奈」との熱愛が噂されているようですが・・・?

初めに「歌手h」の方から追っていきましょうか。

この歌手hと言われる方が誰なのか特定することは残念ながら出来ませんでしたが
同メンバーのMAKIDAIさんからの紹介で知り合ったという情報は入手出来ました。

しかし、この歌手hとの交際は既に終わっているという噂もあり、
既に彼女ではない可能性が高そうです。

次に「加奈」という人物について、これは一体何者なんでしょうか?

調べたところこんな動画を発見しました。


どうやらこれが情報源のようですね。
動画に写っているのが彼女候補である「加奈」さんのようです。

しかし、この動画の信憑性ははっきり言ってあまりなく、
一般人によるイタズラの可能性が極めて高いです。

なので、ATSUSHIさんの彼女がこの加奈さんであるというのは
ガセといっていいでしょう。
「歌手h」の方は割と事実の可能性があると見ていますが。

それにしても歌手hって一体誰なんでしょうか?
イニシャルhで歌手と言えば、浜崎あゆみさんを思い浮かべますが
流石にそれは違いますよね(;´∀`)

でも、ATSUSHIさんも35歳に近くなってきたので、
そろそろ結婚の情報が出てきてもおかしくないですよね。
因みに本人は40歳までに結婚したいと以前発言していました。

こちらもどうぞ!!

TAKAHIROの彼女は板野友美だった!!結婚も!?

小栗旬が不治の病気とは!?

コメント

  1. ひとみ より:

    EXILEのあつしさんが、ライブに、不参加で、ファンは、大ブーイングということですが、あつしさんは、ソロでも、じゅうぶん、やっていける人です。むしろ、14年も、よく、
    EXILEとして、頑張ったなあ。と、感心します。(o^-^o)そろそろ、EXILEを卒業しても、よいと、思います。たかひろさんの成長のためにも。

  2. ひとみ より:

    しかし、あつしさんが、いないコンサートとは、かなり、きつい気もする。
    EXILEさんの歌の歌詞は、なれていないと、
    誰でも、歌えない。
    たかひろさんを複数のボーカルで支えること
    こそが、大事。(o^-^o)

  3. ひとみ より:

    まさにEXILEさんにとっては、試練の年ですね。

タイトルとURLをコピーしました