82516_201011290563549001291018869c

「花より団子」シリーズで人気を得た井上真央(27)さん。
そんな井上真央さんですが、週刊誌「週刊文春」によると、
とある噂の男交際をしている、らしいです!!

井上真央さんは今年、お馴染み映画「アンパンマン」にも初の声優として出演しました。
更に、来年には大河ドラマ「花燃えゆ」の主演を務めるなどして活躍しており、その人気は不動のものになっています。

 

それでは、本題の「噂の男」について話していきましょう。

 

井上真央さんのプロフィール

 

氏名:井上 真央 (いのうえ まお)

生年月日:1987年 1月 9日

年齢:27歳

出身地:神奈川県横浜市

出身大学:明治大学(文学部)

事務所:seventh avenue

身長:158cm

血液型:O型

趣味:ドライブ

特技:日舞

 

その「噂の男」とは誰なのか?

 

週刊文春によると、井上真央さんと交際しているその「噂の男」というのは、嵐のメンバー、松本潤さんとのことです。

 

この2人には元々交際の疑惑があったのですが、はっきりとした情報というのは今まで出ていませんでした。

それが、先日2人で焼き肉屋でデートをしていたところを目撃され、 今回週刊文春に目をつけられた、といったところです。

 

スポンサードリンク

 

本当に交際してるの?

 

松潤との焼き肉デートの情報を掴んだ、週刊誌「週刊女性」のインタビューに対し、井上真央さんが、

 

「『何も言っちゃダメ!!』と言われているので、お答え出来ない。」

 

などと、明らかに意味深な受け答えをしているため、暗に交際しているのを示しているのではないか、と思っています。

確定ではありませんが、9割方付き合っている、と言っていいでしょう。

仮に付き合っていないのであるならば、変に答えるよりきっぱり否定した方が2人にとっても都合がいいはず。

まあ、敢えて話題に挙がるような発言をしている、という可能性も否めませんが・・・。

 

松潤と結婚しちゃうの!?

 
週刊文春の見解からすると、「2年後に結婚するだろう!!」とのことですが、果たしてどうなんでしょうかねぇ・・・。

まあ、来年大河ドラマの「花燃えゆ」の主演出演が決まってますので、 少なくともそれまでは結婚することはないかと思いますが・・・。

松潤ファンも井上真央ファンもやはり気が気でないですね。。
特に松潤ファンの方は大変なことになってそうです。

 

まとめますと、今回の「噂の男」は松本潤さんだった、ということで
交際はどうやら事実、っぽいってことになります。

井上真央さんの結婚は喜ばしいことなのですが、 それが原因でTVから離れてしまうようなことがあるならば、寂しいですね。

まだまだ活躍してくれることを期待しています。

スポンサードリンク