スポンサーリンク

【週刊文春】井上真央が交際!?噂の男は「松本潤」か!?

未分類

「花より団子」シリーズで人気を得た井上真央(27)さん。
そんな井上真央さんですが、週刊誌「週刊文春」によると、
とある噂の男交際をしている、らしいです!!

井上真央さんは今年、
お馴染み映画「アンパンマン」にも初の声優として出演しました。
更に、来年には大河ドラマ「花燃えゆ」の主演を務めるなどして活躍しており、
その人気は不動のものになっています。

それでは、本題の「噂の男」について話していきましょう。

スポンサーリンク

井上真央さんのプロフィール

氏名:井上 真央 (いのうえ まお)

生年月日:1987年 1月 9日

年齢:27歳

出身地:神奈川県横浜市

出身大学:明治大学(文学部)

事務所:seventh avenue

身長:158cm

血液型:O型

趣味:ドライブ

特技:日舞

スポンサーリンク

その「噂の男」とは誰なのか?

週刊文春によると、井上真央さんと交際している
その「噂の男」というのは、
嵐のメンバー、松本潤さんとのことです。

この2人には元々交際の疑惑があったのですが、
はっきりとした情報というのは今まで出ていませんでした。

それが、先日2人で焼き肉屋でデートをしていたところを目撃され、
今回週刊文春に目をつけられた、といったところです

スポンサーリンク

本当に交際してるの?

松潤との焼き肉デートの情報を掴んだ、
週刊誌「週刊女性」のインタビューに対し、
井上真央さんが、

「『何も言っちゃダメ!!』と言われているので、お答え出来ない。」

などと、明らかに意味深な受け答えをしているため、
暗に交際しているのを示しているのではないか、と思っています。

確定ではありませんが、
9割方付き合っている、と言っていいでしょう。

仮に付き合っていないのであるならば、
変に答えるよりきっぱり否定した方が2人にとっても都合がいいはず。

まあ、敢えて話題に挙がるような発言をしている、
という可能性も否めませんが・・・。

スポンサーリンク

松潤と結婚しちゃうの!?

週刊文春の見解からすると、
2年後に結婚するだろう!!」とのことですが、
果たしてどうなんでしょうかねぇ・・・。

まあ、来年大河ドラマの「花燃えゆ」の主演出演が決まってますので、
少なくともそれまでは結婚することはないかと思いますが・・・。

松潤ファンも井上真央ファンもやはり気が気でないですね。。
特に松潤ファンの方は大変なことになってそうです。

まとめますと、
今回の「噂の男」は松本潤さんだった、ということで
交際はどうやら事実、っぽいってことになります。

井上真央さんの結婚は喜ばしいことなのですが、
それが原因でTVから離れてしまうようなことがあるならば、
寂しいですね。

まだまだ活躍してくれることを期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました