スポンサーリンク

堀北真希は松坂桃李と仲良しだったと話題!?舞台での再共演は?

未分類

クール&ビューティーの代表者である女優の堀北真希さん。
まさに男性にとって、
「理想の女性」と思っている人も少なくないでしょう。
しかし、意外と人見知りで人と話すのは苦手な模様。

そんな堀北真希さんですが、
松坂桃李さんとはどうやら仲良しみたいと噂が。
松坂桃李さんは特別な存在なのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

堀北真希のプロフィール

本名:堀北 真希(ほりきた まき)

事務所:スウィートパワー

生年月日:1988年10月6日

年齢:26歳

愛称:ホマキ

血液型:B型

身長:160cm

代表作品:映画「ALWAYS 三丁目の夕日」、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」など

スポンサーリンク

実はかなりの引きこもり?

国民的人気女優の堀北真希さんですが、
プライブートでは実はかなりの引きこもりみたいです。

若い女性なんかは休日にはよく服を買いに出かけたり、
携帯で友人と話したりしますが、
堀北真希さんはそういうことを一切しないとのこと。
家で裁縫をしたり、もしくは走ったり筋トレをしたりしているそうです。
それから一日中寝ていることもあるそうですね。
(最高16時間寝ていただとか・・・)

でも、そういう生活が寂しい、とは思っていないみたいで、
堀北さんなりに楽しんでいるとのこと。
むしろ1人でいる方が楽しい、とまで発言しています。

一般的な女性とはかなり違う価値観を持っているみたいですね(;´∀`)

また、堀北真希さんは家にいる時の独り言が異常に多いとのこと。
まず自宅に帰ったら、
「ただいまー」と「おかえりー」を一人で言うそうです。
そしてテレビ番組に向かって延々と話しかけているだとか・・・。

流石にそれはちょっと寂しすぎやしませんか・・・・(゜´Д`゜)

自分もひとりの時に「ただいまー」はたまに言いますけど、
流石に「おかえりー」は言ったことがないです。。

でも恋愛には興味がない訳ではなさそうなので、
早く「おかえり」と言ってくれる結婚相手が見つかるといいですね。。

スポンサーリンク

堀北真希は松坂桃李と仲良し!?

さて、本題の松坂桃李さんについてです。
噂によると、どうやらこの2人は仲良しみたいですが・・・?

この2人が共演したのは2年ほど前のテレビ小説「梅ちゃん先生」です。
どうやらこれが共演がきっかけで、
松坂桃李さんの方が堀北真希さんに好意を持ったみたいですね。

というのも、色んなインタビューなどの質問で、
「堀北真希」と連呼しているので、
堀北真希さんが好きなのが周囲にバレバレだとか・・・。
「口説きたい女優は?」も、
「堀北真希」と即答していましたからね。。

なので、松坂桃李さんの本命が堀北真希さんである可能性は高いです。
少なくとも、気になる女性には入っていると思います。

しかし肝心の堀北真希さんの方ですが、
共演した時の感想が
盛り上がる話題が中々なかったです
と中々に辛辣な一言。

これには周りのみんなもビックリ。

まあ恐らく一番ショックを受けたのは松坂桃李さんでしょうが・・・(;´∀`)

別に堀北さんに嫌われているわけではないとは思いますが、
特別に仲良しだとは思われていないみたいですね・・・。
やはり、堀北真希さんを攻略するのは一筋縄では行かないみたいです。。

まだ、舞台などの再共演の予定はありませんが、
今後2人が再共演することになったならば、
せめて仲良しといえる仲にはなって欲しいですね。

こちらもどうぞ!!

熱愛ホントだった!?堀北真希が櫻井翔に誕プレ!!

堀北真希が「いっぷく」でまさかの衝撃発言で唖然!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました