スポンサーリンク

木村拓哉は現在浮気中!?かおりんとの破局の原因は?自宅住所は中目黒の噂

未分類

圧倒的なカリスマ性を持つSMAPの木村拓哉さん。
今は大分落ち着きましたが、
昔は本当に凄まじい人気でしたよね。

キムタクが出演するだけで、
そのドラマや映画の視聴率が急増する時代でしたし。

さてそんな木村拓哉さんですが、
何と現在浮気しているのではないか?という噂が出ています。
早速その真偽を追っていきましょう・

また昔の彼女だったかおりんこと伊藤香里さんについても
色々と調べて参りました。

スポンサーリンク

木村拓哉のプロフィール


本名:木村 拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型

趣味:サーフィン

代表作品:ドラマ「HERO」「華麗なる一族」

スポンサーリンク

木村拓哉や現在浮気中!?嫁・工藤静香との離婚も?

超人気芸能人の木村拓哉さんですが、
そのプライベートは未だ謎に包まれています。
特に家族のことに関しては殆ど語らないため、
夫婦仲が本当にいいのかもイマイチ分かりません。

そんな中、数々の浮気情報を入手しました。
どうやらかなり前から浮気疑惑は出ていたようです。

山田優

かなり前の話ですが、
以前女優の山田優さんとの浮気疑惑が出ました。

その原因はプリクラ画像の流出。

これが原因で山田優さんとの浮気が噂され始めました。
しかし調べたところこれは完全にガセネタ

というのもこのプリクラは以前放送された
番組「Goro’s bar」で撮ったものだというのが判明したからですね。
要するにただの番組企画の一環でした。

それに山田優さんは2015年現在、小栗旬さんと結婚してますし。
まあ不仲疑惑も少し出てるんですけどね・・・。

記事:小栗旬と山田優は不仲で離婚寸前状態!?

柴咲コウ

お次の浮気相手候補は歌手兼俳優の柴咲コウさん。
木村拓哉さんとは「GOOD LUCK!!」と「安堂ロイド」で共演してますね。

柴咲コウさんはキムタクのお気入りだと専ら噂で、
柴咲さんのスケジュールが忙しかったのにも関わらず
「安堂ロイド」でのヒロインに選ばれたのは、
木村拓哉さんの要望があったからだとのこと。

このことでキムタクと柴咲コウさんの浮気疑惑が報じられましたが、
これはただ1人の役者として信頼しているだけだと思いますね。

それに本当に浮気しているなら、
浮気相手を共演者に呼ばない気がします。
わざわざ浮気をバラしているようなもんですし(;´∀`)

共演を繰り返す内に、現実でも恋に目覚めるってことも
もしかしたらあるかもしれませんが・・・

まあでも、柴咲コウさんは現在中田英寿さんとの熱愛がでていて、
そっちの方がよっぽど信憑性があるので
木村拓哉さんとの熱愛は現在ないでしょう。

香里奈

2013年には香里奈さんとの不倫も疑われましたね。
この2人はドラマ「PRICELESS」で共演しました。

この2人はドラマの現場で
かなりイチャイチャしていたとのことで話題になっています。

SMAPの中居正広さんも共演していましたが、
その2人の雰囲気から非常に気まずかったと話していました。

撮影休憩時間中に演技のリアリティを出すために
(中居さんを含めた)3人で昼寝をしていたそうですが、
香里奈さんはいつも木村拓哉さんの方にくっついて寝ていたとのこと。

香里奈さんはキムタクの方がタイプなんですね(;´∀`)

木村さんも満更じゃなかったようで、
仲がかなりいいのは事実の感じがします。

でもこれだけじゃ浮気か分かりませんよね。
ただの番宣だったような気が正直します。

それに香里奈さんといえば、
台湾一般人男性との熱愛フライデーの件があるので、
あんまり有力な感じがしません。

記事:香里奈、台湾人男性とのフライデーで干された!?

北川景子

最近は北川景子さんとの不倫疑惑も出ています。
その原因は勿論「HERO2」での共演。

香里奈さんと同様、
共演中かなり仲がよくスキンシップが多かったとのこと。
でもこれもただの番宣の感じが正直しますね。

ただ、北川景子さんのブラ紐が見えていたのを、
木村さんがそっと直し
という情報もあり、
ただの友人関係よりも進んでいるかもしれません(;´∀`)

ただ北川景子さんも現在他にスキャンダルがあって、
DAIGOさんとの熱愛が噂されているので
現在不倫関係にあるとはちょっと思えないですねー・・・。

以上が今まで出ていた浮気噂でした。
正直信憑性のある情報はありませんでしたね。。

ただ木村拓哉さんも若い女性と遊びたいのかな、
って感じはヒシヒシと感じますね。
なんだかんだっで妻の工藤静香さんも44歳ですからね。



現在

やっぱり昔と比べるとやっぱり老けてきていまからね。
浮気願望はあるのかもしれません。

スポンサーリンク

木村拓哉とかおりんの破局の原因は!?

木村拓哉さんは工藤静香さんとの交際前は
かおりんこと伊藤香里さんと付き合っていました。

a8165ba9dc07161c6524bb3bbaf2791d

この2人は木村さんがヒットする前から交際していて、
1994年になってその交際
が発覚しました。

しかし2人は1999年6月に破局
その旨を木村さんはマスコミにFAXで伝えています。
2人で話し合った結果、とのこと。

まああの頃の木村拓哉さんの人気は相当のもので、
常にマスコミが見張っていたでしょうし、
そういう生活にかおりんの方が疲れてしまったのかもしれませんね。

それと事務所が強制的に別れさせた、とも言われていました。

そして一部では工藤静香さんが横取りした
って噂も出ていますね・・・。
何でも子供を先に作ってキムタクを奪った、だとか。

でも、かおりんと別れたのが1999年の6月で、
工藤静香さんの妊娠が2000年に入ってからなので
その可能性はないと思いますよ。

もしかしたらもっと巧妙な手を使って、
キムタクを奪ったのかもしれませんが・・・。
その辺は全く想像がつかないです。。

スポンサーリンク

木村拓哉の実家の住所は中目黒?

こちらが木村拓哉さんの実家の写真です。

凄い豪邸ですね。。

住所は東京都の中目黒区とのこと。
まあ写真も出ているので、
そりゃあ住所もバレていますよね。

やっぱりファンとかマスコミが
常に近くをウロウロしてたりするんですかね。

こちらもどうぞ!!

木村拓哉と工藤静香の馴れ初め!現在の家族構成は?

小栗旬の浮気が酷過ぎ!!山田優との離婚も秒読みか

コメント

  1. ちさと より:

    皆忘れてる、キムタクはカオリンに愛想つかされたんだよ。
    キムタク過去に暴力事件起こしていて、
    カオリンそれで愛想つかした←初めてじゃなかったから。
    工藤静香と付き合いだしたの、もっと後だし。

タイトルとURLをコピーしました