スポンサーリンク

相葉雅紀の2015年現在の彼女は一般人!?山野ゆりとの熱愛の噂も【プリクラ画像有り】

未分類

昔から大人気のジャニーズグループ「
数年ほど前からその人気が更に勢いを増して、
現在芸能界全体においてもトップレベルの人気を誇っていますね。

相葉雅紀さんはその嵐の中では「ボケキャラ」としてのイメージが強く
いつも場を盛り上げてくれますね。

さて、今回はそんな相葉雅紀さんの2015年現在彼女について調べました。
一般人と付き合っている、という噂も出ているようですが・・・?
また
歴代の熱愛情報についてもまとめました。

スポンサーリンク

相葉雅紀のプロフィール


本名:相葉 雅紀(あいば まさき)

生年月日:1982年12月24日

出身地:千葉県

血液型:AB型

趣味:写真撮影

出演作品:ドラマ「マイガール」「ラストホープ」など

スポンサーリンク

相葉雅紀の歴代彼女!!山野ゆりとの破局!!

大人気グループのメンバーだけあって、
相葉雅紀さんの過去の熱愛噂は結構多いです。
まずはそれらについて追っていきましょう。

水川あさみ

まずは女優の水川あさみさん。
水川あさみさんは松本潤さんの同級生で堀越高校出身です。
その関係から嵐メンバー全員と仲がいいようですね。

記事:松本潤は堀越高校出身!!水川あさみとの関係は!?

しかし、その中でも相葉雅紀さんとは特別の関係だったようで、
見事に週刊誌にフライデーされてしまいました。

きっかけはドラマ「ピカンチ」での共演とされていて、
2004年辺りから交際していたという噂です。

しかし2008年、そんな2人に破局報道が出ました。

長かった交際もこれで終わりか、と思いきや
2009年にまたこの2人がフライデーされ、復縁の噂が立ち始めます。

しかし、その1年後の2010年にまた破局報道

今度こそ終わりか、誰もがそう思いましたが、
その3年後の2013年に2度目の復縁噂が立ちます。

何度復縁するんだよ・・・、って感じですが
2013年の復縁の方はフライデーされた、ってわけでもないので
単なる噂に過ぎないというのが本当のところです。
なのでこの復縁はガセの可能性が高いでしょう。

でも、その年に水川あさみさんが小出恵介さんと別れていたり
相葉雅紀さんが1億5000万の超高級マンションを買ったりとしているのが
発覚したため、本当に復縁したのかもしれませんが・・・。

どちらにせよ、これだけのフライデーが出ている以上、
水川あさみさんが彼女であったのはまず間違いないでしょう。

破局報道はジャニーズ事務所の圧力によって無理やり破局させられた、
というのが真相で、報道の後も裏で隠れて交際していた
という風に自分自身は推測しています。

まあ2015年現在も付き合っている、という可能性は低そうですが。

山野ゆり

続いての彼女候補は山野ゆりさんです。
と、いってもこちらはほぼ間違いない噂ですが。

かなり前(恐らく水川あさみさんと交際する前)の話ですが、
山野ゆりさんは相葉雅紀さんの彼女でした。

しかし、その当時山野ゆりさんは関ジャニ∞の村上正五さん
とも付き合っていて二股状態だったとのこと。
これを知った相葉雅紀さんは腹を立て、
別れよう」と山野ゆりさんに告げます。

しかし、山野ゆりさんはそれを拒み、
妊娠してるから無理」などとをついてまで交際を続けようとします。
それでも結局2人は別れてしまいました。

そんな相葉雅紀さんを逆恨みしてか、
付き合ってた当時の写真やプリクラを週刊誌にリークします。

こちらがそのプリクラ画像になります。

これは酷い話ですね・・・。
因みにこのプリクラや写真は300万ほどで売れたとこと。
なので純粋に金目的でやった可能性も十分に考えられますね。

このリークにより、一番の被害を受けたのが彼氏だった相葉雅紀さんです。

これらが出回ったことにより嵐ファンが大激怒
その直後行われた嵐のコンサートでは、
相葉さんの顔にバッテンが描かれたうちわを用意したり、
相葉さんのソロ場面であえて席に座るなどの嫌がらせをファンから受けました。

そんな状況にいてもたってもいれらなくなり、
相葉雅紀さんは泣きながらファンに謝罪したとのこと。

一番の被害者である相葉雅紀さんが謝らなくてはいけないのは
非常に悲しい話ですね・・・。
嵐ファンの方々の対応も、これはちょっと酷い気がします。

小嶋陽菜

AKBメンバーの小嶋陽菜さんも相葉さんの彼女の噂がありました。
つい最近の噂ですが、何でもお泊りデートをしたという情報が・・・。

しかし、これについての情報ソースは一切なし
写真や画像、プリクラはおろか週刊誌の掲載すらありませんでした。
なので100%ガセネタと考えて問題ないでしょう。

何か小嶋陽菜さんが元カノだった山野ゆりさんと顔が似ている
というだけで噂されたとも言われているようですし・・・。
まあ当てにしなくていい情報だと思います(;´∀`)

有村架純

現在大活躍中の女優で、今年2015年も映画「ビリギャル」に出演予定の
有村架純さんも相葉雅紀さんの彼女だと噂されています。

こちらはどうやらお持ち帰りデートの噂から、熱愛噂に発展したようですね。
小嶋陽菜さんの前例があるのでこれまた怪しい情報ですね。

詳しく調べたところ、そのお持ち帰りデートというのは
とある番組での企画であったことが発覚しました。
ご存知「嵐にしやがれ」です。

どうやら「嵐にしやがれ」でのデート企画が、
変な噂として出回っただけのようです。
なのでこちらもガセネタといって差し支えないでしょう。

しかも聞く話によると、
この時のデートの雰囲気は最悪だったようで
会話も殆どなかったためワーストデートに選ばれただとか。
これじゃあ現実での熱愛は無理ですよね(;´∀`)

佐々木希

最後は超人気女優の佐々木希さんです。
佐々木希さんと言えば、松本潤さんの彼女との噂が後をたちませんが
実は相葉雅紀さんとの噂もあるようです。

記事:二宮和也の2015年現在の彼女は誰?佐々木希?一般人?

しかし、これもほぼ間違いなくガセネタでした。
二宮和也さんと別れた(可能性が高い)佐々木希さんが
次に狙うのは相葉雅紀さんでは?という勝手な推測を元に
立てられた噂話に過ぎないようです。

まあ何かの番組で、
嵐の中で一番タイプなのは相葉雅紀
と発言していたので、もしかしたら今後の交際はありえるかもしれませんが。

スポンサーリンク

相葉雅紀の2015年現在の彼女は一般人!?

様々な熱愛噂のある相葉雅紀さんですが、
2015年現在
の彼女は一体誰でしょうか?

調べたところ、2015年現在では有力な彼女候補はいませんでした。
なので今は付き合っていない、という可能性が高いですね。

ただ、一般人と付き合っているという可能性は割とありそうです。
一般人との交際なら、週刊誌などにフライデーされる
可能性が少なく、世間に暴露される心配も少ないですからね。

それに元彼女の山野ゆりさんとの事件や、
水川あさみさんとのジャニーズ事務所の圧力による破局のことを考えて
もう芸能人と付き合うのはゴメンだ、と思っている可能性は高そうです。

それを踏まえると、相葉雅紀さんは一般人の彼女を求めていて
今も一般人女性と付き合っている可能性がある、と考えるのが妥当でしょう。

水川あさみさんとの破局以来、有力な熱愛情報が出ていないのは
もしかしたら既に一般人と交際していたからかもしれませんね・・・。

こちらもどうぞ!!

ファンが大ブーイング!?嵐が2014-2015の紅白でまさかの口パクか

玉森裕太の2015年現在の彼女は一般人だった!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました