今や国民的アイドルグループとなったジャニーズの「
その中でも櫻井翔さんは特に多方面に渡って活躍していますね。
俳優としての活躍、様々な番組においての司会としての活躍、
更には報道番組「NEWS ZERO」でのキャスターとしても活躍しています。

さて、そんな櫻井翔さんですが、
今年2015年の1月26日放送の「NEWS ZERO」にて、
左目に何やら異常が見られたそうですね。
何でも大きい腫れイボがあっただとか・・・。

もしかして病気なのでしょうか・・・。
今回それらについて詳しく調査してみました。


櫻井翔のプロフィール


本名:櫻井 翔(さくらい しょう)

生年月日:1982年1月25日

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:ピアノ、音楽

出演作品:ドラマ「家族ゲーム」「謎解きはディナーのあとで」など


1月26日のNEWS ZEROで左目に大きい腫れとイボ!!ものもらい?できもの?

 

報道番組「NEWS ZERO」のキャスターとしても
現在活躍している櫻井翔さんですが、
1月26日での放送で左目に異常が見られました

add084fd7be792cda8c155567d41925c

確かに少し左目が腫れぼったい感じがありますね。
それと左目の上の部分にかなり大きいできものが見られます。

見た感じ後者の方はイボっぽいですね。
今までこんなイボはありませんでしたので、
最近何らかの原因で生じたのは確実です。

詳しく調べていくと、
実は左目に異変があったのは1月26日の放送だけありませんでした。

先週の1月19日のNEWS ZEROでも
同じような異変が左目に見られたのです。

こちらですね。


明らかに左目が大きく腫れてますね・・・。
イボの方はこっちの方が小さい気がしますが、
全体的に見て先週の方が症状は酷いように思えます。
右目と左目のバランスが明らかにおかしいですよね・・・。

ここまで変化しているのを見て、
もしかして整形失敗!?
と一瞬思ってしまいましたが、多分それは違うと思います。

話を聞く限り櫻井翔さんは昔から目が変わりやすい体質のようですね。
体調が悪いと、それが目に出やすいという話を聞きました。
そういえば櫻井翔さんは結構目が変わってる、って言われますもんね・・・。

さて、今回の腫れに関してですが、
恐らくものもらいの可能性が高いでしょう。
なので深刻な病気、って程ではないでしょう。
(まあものもらいも一応病気の一種ではありますが)

ものもらいは目に雑菌が入り込むことで生じるものですが、
主な原因としては生活リズムの乱れや疲れ、日々のストレスなどがあります。
まああれだけいつもテレビに出演しているので、
そりゃあストレスや疲労も溜まりますよね。

元々体調の悪さが目に出やすい櫻井翔さんだったので、
その疲れやストレスが左目のものもらいとイボとして現れたのだと思います。
今までここまでの症状はなかったので、
もしかしたら相当疲れているのかもしれませんね。

芸能活動が大変なので難しいかもしれませんが、
出来るだけ体を休めて欲しいものです。
無理をして本当に大きな病気にかかってしまったら
元も子もありませんからね。

スポンサードリンク

櫻井翔の疲労は去年の2014年も!?

 

左目に大きい腫れとイボがあり、
相当疲れているのではないかと思われる櫻井翔さんですが、
以前からファンに心配されていたようですね。

2014年のソチオリンピックの関係で、
NEWS ZEROのキャスターとしての活動が非常に過酷だったようです。

ファンとしてはテレビで櫻井さんを見れる喜びと、
そんな櫻井さんの体調を心配する不安が入り混じって、
何とも言えない気持ちだった人も多いとか。

確かにいつもと比べると、疲れている感じがしますね。

 

1月26日に前回のNEWS ZEROが放送されましたが、
その前日の1月25日は櫻井翔さんの誕生日でした。

これで1つ歳をとって、33歳となりました。
流石にこの辺りの年になってくると、
昔ほど活発に活動するのは難しくなってくるでしょう。

ほどほどに休憩を取りながら、
活動を続けていってほしいですね。

【追記】

2月2日に放送されたNEWS ZEROの画像です。


まだ少し腫れている感じがしますが、大分治ってきたようにみえますね!
少なくとも目のイボはなくなったかと思います。

早く完治するといいですね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

堀北真希の衝撃発言!!櫻井翔でも駄目!?

小栗旬が不治の病気にかかった!?