4zOGm6_480

いつも明るく元気な、SKEメンバー須田亜香里さん。ここ最近になって人気が急上昇していましたね。今年2014年の総選挙ではなんと10位と、初の総選挙の36位から随分と上がってきたのが分かります。やはり人気の秘訣はその明るさでしょうか?

そんな須田亜香里さんですが、どうやらバレエが得意なようで噂によるとコンクールで2位をとったとかなんとか・・・。ちょっと気になったので、今回それについて調べてきました。動画も用意してあります。

 

須田亜香里のプロフィール

 

本名:須田 亜香里(すだ あかり)

愛称:あかりん、だーすー

生年月日:1991年10月31日

年齢:22歳

出身地:愛知県

スリーサイズ:77/56/81

血液型:A型

身長:159 cm4

特技:軟体芸
 

だーすーの握手会が凄いと話題!!

 

須田亜香里さんを語る上で外せないのが、「握手会」でしょう。この握手会によって、須田亜香里さんは上位メンバーの仲間入りをしたと言っても過言ではないのかもしれません。

それほどまでに、須田亜香里さんの握手はファンの心をつかむものといえるでしょう。

こちらの動画にその様子が写っています。

SKE須田亜香里の握手会での対応が神レベル!!!

(youtube 動画タイトル:130610 SKE48 須田亜香里 初の選抜メンバー入り! ZIP!)

素晴らしい対応ですよね(*´∀`)
あんなに親身に対応してくれたら男性なら思わずときめいてしまいますよね。

動画でも言われてましたが、須田亜香里さんは通称釣り師と呼ばれていて、握手会に来た人たちを神対応でもてなして(釣り上げて)自分のファンとしてしまうとか。

実際に須田さんのファンになってしまった男性は数知れずとのこと・・・。中には違う子から乗り換えてしまった人もちらほらといるとか。。

そう聞くと少し恐ろしいですね・・・(;´∀`)

こちらは実際に握手会に行った人たちのレポですね。

akari

akari2

 

これは。。。Σ(゚д゚lll)

 

こんな対応されたら釣りだと分かっていてもファンになっちゃいますよ。。

一度須田亜香里さんの握手会にいってみたいですねー。

スポンサードリンク

バレエで全国2位!?須田亜香里の驚きのスペック!!

 

さて、本題の須田亜香里さんのバレエについてです。

須田さん、どうやら5歳の頃からクラシックバレエをやっていらしく、高3になってSKEに加入するまではずっとクラシックバレエ一筋だったみたいですね。

そんな風に一生懸命やっていたこともあってか、順調に実力を伸ばし、高校一年の頃の「第11回バレエコンペティション21コンクール 」ではなんと2位を受賞したとのこと。

しかも、その時のコンクールでは何故か1位がいなかったみたいなので、2位とはいえ実質1位みたいなものだったそうです。

これは凄いですね・・・(;´∀`)

やりたいことに一生懸命になれる人なんでしょうね。だから、今現在アイドルとしても大成功を収めているのだと思います。この姿勢は是非とも見習いたいですね。

 

またそのバレエの経験からか、信じられないほどに体が柔らかいです。なんと35cmのリンボーダンスを成功させてしまうほどの柔らかさ。

35cmって・・・、余裕で膝より下の位置ですよ・・・?

こちらがその動画です。

須田亜香里が35cmのリンボーダンス!!

(youtube 動画タイトル:人体科学ミステリー 須田亜香里 異常に柔らかい体の秘密)

 

これは想像以上にヤバイですね・・・Σ(゚д゚lll)

 

いくら幼い頃からクラシックバレエをやっていたからといって、ここまで体が柔らかくなるんでしょうか・・・?何とも意外な特技を隠し持っていましたね。。

こんなにも素晴らしい特技を持っているので、もっとそれを前面に出してどんどん活躍していって欲しいところですね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

高橋みなみが激やせで栄養失調!!原因は過度なストレスか?

板野友美の顎がどんでもないことになっていると話題!!