ちょっとハーフっぽい顔と小悪魔的な雰囲気を放つ「ユッキーナ」の愛称でおなじみのタレント・木下優樹菜
おバカキャラ・タレントとしてバラエティ番組・クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」に出演して名が知られるようになりました。今やすっかりママタレとして定着しましたね。
さて、今回はそんな木下優樹菜の子供についてリサーチしてきました!!
最近生まれた2人目の子供の名前は?早速見ていきましょう!!またの顔がブサイクだなんて噂もあるようですが・・・?

スポンサードリンク

木下優樹菜のプロフィール

生年月日:1987年12月4日
年齢:28歳
出身地:東京都葛飾区
身長:168㎝
体重:54kg
血液型:A型
趣味:ウォーキング・映画鑑賞・バスケット
所属事務所:プラチナムプロダクション
出演ドラマ:こちら葛飾区亀有公園前派出所・
CM出演:ピザハット・麒麟麦酒・ミニストップなど

木下優樹菜の2人目子供の名前は!?

 

木下優樹菜の2人目、2015年11月3日生まれ(2798グラム)の子供の名前が話題になっています。
一体何故、子供の名前が話題になっているのでしょうか?

その話題の名前は「茉叶菜」です。
これで「まかな」と読むそうです、読めないですよね(^_^;)
どんな思いで娘の名前を決めたのでしょうか?

 

意味を聞いてみるとどうやら「大切な贈り物」という事らしいですよ。ハワイ語の「makana(プレゼント)」が元になっているようです。
長女の命名と同じように奥様の木下優樹菜の「菜」を入れていますね。ちょっと呼びにくい名前ですが、愛情のある奥深い意味は夢があっていい名前ですね!

更に、「長女莉々菜(りりな)の頭文字「莉」と2人目の子供名前「茉叶菜」の頭文字「茉」を合わせると【莉茉花】ジャスミンとなるそうですよ。
ジャスミンの花言葉は愛らしさ・愛嬌・清純・素直・無邪気などがあるそうです。よく考えていますね。こんな子供に育って欲しいと思う親心ですかね。
自分の子供の名前でここまでこだわった夫婦は中々いないのではないでしょうか?

また、娘(長女)・莉々菜(りりな)の命名にもこだわりがあったのですよ!
ジャスミンの意味を持つ「莉」に奥様の木下優樹菜の「菜」を入れて莉々菜と命名したと言っています。なんか中国人みたいな名前ですね?
でもなんともおしゃれな名前ではないですか。

夫の藤本敏史は「名前は一生付きまとうものなので命名に関する本などを購入して字画と運勢など真剣に考えた」とコメントしてました。普段のお笑いタレントとは違う親の顔をのぞかせていますね。
藤本敏史の妻・子供に対してのとても強い愛情を感じますね!木下優樹菜は良い夫と結婚できたのではないでしょうか。

木下優樹菜とはクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」での共演がやはり付き合うきっかけとなったみたいです。
2人は2010年にめでたく結婚しました。妻・木下優樹菜は2012年8月6日に長女を出産したのですが、緊急帝王切開だったみたいです。
大変な出産経験を持っているのに2人目も産もうと考えるとは。。。母は強いですね!!

そして2015年11月3日に2人目女児を出産しました。2人出産したことが藤本敏史と木下優樹菜の夫婦の愛情が深まった出来事だったようですね。
木下優樹菜が夫・藤本敏史に対して惚れ直したとコメントしていますよ(*^_^*)

藤本家の幸せたっぷりの雰囲気が漂っていますね(^^♪
お笑いタレントから離れた藤本敏史の普段見られない幸せそうな顔☺が大変印象的ですね。長女が生まれたばかりの赤ちゃんを優しい目で見ている大変微笑ましい感じがいいですね。
事:木下優樹菜2人目の子供の名前はやはりこだわっていた!?
 

スポンサードリンク

木下優樹菜の娘の顏がブサイクと話題!?

木下優樹菜の長女の娘ですが何やら顏がブサイクと話題になっています・・・。
藤本敏史にそっくりと話題になっています。確かに長女「莉々菜(りりな)」は良く似ていますね。
親・藤本敏史は複雑な気持ちでしょうね。自分に似てうれしい気持ちと女の子なので母親に似て欲しいなあと思う気持ちもありますよね。
女の子は父親に似るとよく言われますのでまあ、残念?でしょうがしょうがないですよ。

自分の子供の顔が少々ブサイクだとしても親の子供に対する愛情はなんにも変わらないと思うので、あまり周りが騒ぐのは失礼な事ではないでしょうかね。
芸能人の子供は注目され易いのでかわいそうな気がしますよ。
ネット上ではこ藤本敏史の愛称・フジモンにちなんで・リリモンとあだ名まで付いています。。
子供は成長と共に顔など大きく変わりますからきっと木下優樹菜にも似てきますよ。

2人目の子供はどちらに似るのでしょうかね?また、ネットで話題になりそうですね?
これだけ愛情のある名前を付けてもらった2人の子供が花言葉にあったように素直で無邪気な子に育つことを見守りましょう。

以上がユッキーナこと木下優樹菜の子供についての調査結果でした!!
そういえば、木下優樹菜といえば昔はヤンキーだったなんても噂されているみたいですね・・・
関連記事:ユッキーナのヤンキー時代がヤバすぎると話題!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

AKB松井珠理奈の母がブサイクと話題!?

セカオワ深瀬とサオリの間に子供が発覚!?幻の命の意味とは?