スポンサーリンク

内田有紀に整形疑惑!!昔の熱愛彼氏や再婚の噂についても!!

未分類

端正な顔だちでひときわ目立つ大きな二重瞼に目力の強さを感じます。
また、豊満な肉体に大人のセクシーさを備えた美人女優・内田有紀
中学校からモデル活動やCM出演をし、
1992年にはドラマ「その時、ハートは盗まれた」女優デビューを果たしました。

最近では日本テレビの人気ドラマ「Doctor-X 外科医・大門未知子」で
米倉涼子と共演して息の合った名コンビ役を熱演。

そんな大活躍中の内田有紀に整形疑惑が浮上しています!
果たして噂は本当なのでしょうか?
また熱愛彼氏再婚の噂も色々と出ているようです!!

スポンサーリンク

内田有紀のプロフィール

生年月日:1975年11月16日
年齢:40歳
出身地:東京都日本橋
身長:165㎝
体重:45~49kg
血液型:O型
スリーサイズ:B82-W58-H83cm
趣味:フェンシング
所属事務所:バーニングプロダクション
出演映画:「花より男子」・「踊る大捜査線 THE FINAL新たなる希望」・「ばかもの」など多数
出演ドラマ:「北の国から」・「偽装の夫婦」・「軍師官兵衛」・「Dr.倫太郎」など多数
CM出演:「ロート製薬」・「カルピス」・「カルピスウォーター」・「エプソン」など

スポンサーリンク

内田有紀に整形疑惑が浮上!!

誘惑の目力と抜群のプロポーションで男たちを引き付ける美人女優・内田有紀は本当に整形しているのでしょうか?

2af67641e0b8a7344d4bcfa25bc45960

こちらが内田有紀の若い時の写真です!1995年に出版した「内田有紀ファースト写真集YUKISS」の表紙の写真です。口唇を整形したとの噂ですので、よく確認してみましょう。

うーん・・・誘惑の目は現在と変わりないようにみえますね少し大きめで下唇の厚い口も現在と変わりません

どう見ても整形したようには見えません。現在の内田有紀との違いと言えば、頬が少しぽっちゃりとしているところぐらいですかね?若い時はほとんどの人が顔や体はやや太めですよね。

・・・ところが、
こんな驚きの写真がありました!!

uchida0425-4

この写真が内田有紀の整形前の姿とネットで話題になっています。これは本当に内田有紀なのでしょうか?出所もわかりませんのではっきりしませんが、もしこれが内田有紀の若い時の写真だとすると、現在とかなり違います!

ただ、女性は年代と共に美しく変わっていきますよね。顔がふっくらしていると目なども小さく感じられます。正直整形なのか判別つきにくいですね。

内田有紀の整形した疑惑調査の結論としては、この写真が内田有紀の若い時の写真だとすると
整形した可能性も捨てきれないって感じですね・・・
記事:内田有紀はやっぱり整形していた!?

スポンサーリンク

内田有紀の昔の熱愛彼氏とは誰?再婚の噂は本当なの!?

内田有紀の彼氏の噂を一人ずつ見ていきましょう。
最近話題となっている話題の彼氏は袴田吉彦と福山雅治、千原ジュニア、そして柏原崇です。

袴田吉彦

内田有紀が若い時、同棲の噂があった俳優・袴田吉彦。映画「二十才の微熱」で主役出演でデビューを果たした人です。

内田有紀と袴田吉彦はテレビドラマの共演がキッカケで親しくなってメディアで熱愛の報道がありました。
しかしそれは単なる噂だったようで、詳しく調べても具体的な証拠は出てきませんでした。
なので完全なるガセネタですね。

福山雅治

内田有紀と福山雅治の熱愛報道はかなり有名。福山雅治と交際するキッカケになったのもドラマで共演。

内田有紀の彼氏として熱愛報道されている福山雅治は1969年2月6日生まれ、長崎県長崎市出身。シンガーソングライター・俳優・CM出演などで大活躍!美声の歌声は心に響きファンを魅了します!

内田有紀と福山雅治はテレビドラマ「ひとつ屋根の下」で共演したことがきっかけとなり交際をスタートとの噂がありますが事実なのでしょうか?

どうも交際の事実はなく同じ共演者の石田壱岐との交際を隠すためにガセネタを流したようです。小室哲哉のパーティーに二人仲良く参加している姿が目撃されていますので間違いないでしょう!

芸能界は怖い世界ですね。
では福山雅治が内田有紀の為に「桜坂」を作ったなんて噂も嘘ですね。交際していない内田有紀の為に曲を作るわけがないですよね!
内田有紀と福山雅治の間に隠し子!?

千原ジュニア

噂の彼氏千原ジュニアはお笑い芸人・司会者・俳優として活躍しており、独特な喋り方で人気を得ています!

以前スキャンダルも出た2人ですが、結局破局してしまったようです。何度か復縁もあったとも噂されてましたが、今年になって千原ジュニアも別の女性と結婚してしまいました。

柏原 崇

柏原崇は1977年3月16日生まれ、兵庫県神戸市出身。俳優・ミュージシャン・映画・テレビドラマ・CM出演などで活躍。クールな感じの超イケメン。

内田有紀と柏原崇は離婚の経験があります。二人とも子供がいません。となれば再婚の可能性がありますね?一度離婚の経験があるので慎重に付き合っているのかな?お互いに再婚を意識していると思います!!

どんな風に発展していくか、目がはなせませんよ!
再婚は大いにありそうです!

また、柏原崇とは同棲噂も出ているのです。
柏原崇が趣味としてやっているフットサルをしている所を内田有紀が応援している姿がスクープされる!その後二人は柏原崇の車で帰っていたとのことです。ということは二人は同棲中ですかね?

また、二人で舞台鑑賞をしている姿や競馬場・病院などで姿を見たと目撃情報もあります!これらの情報からするとアツアツ交際中ですね。二人の同棲は可能性ありですかね!
記事:内田有紀の熱愛の彼氏は?

内田有紀の熱愛の彼氏は超イケメンその彼氏と再婚はある!?離婚を経験したふたりが再婚への道へと進めるように見守りたいですね!

以上が「内田有紀の昔の熱愛彼氏とは誰?再婚の噂は本当なの?!」の調査でした。
武井咲が○○と結婚目前ってマジ!?

こちらもどうぞ!!

新垣結衣に熱愛彼氏が発覚!某ジャニーズと同棲中!?

山本彩がワンオクtakaと熱愛結婚へ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました