キャスターやコメンテーターとしての活躍は多いですが、
ここ最近大会に姿を見せなくなったフィギュア選手の浅田舞さん。
表明こそはしていないものの、実質的に引退状態になっていますね。

そんな浅田舞さんが先日の「しくじり先生」に教師として出演。
そこで自身の交際相手を激白したことで騒がれています!
一体と熱愛関係にあるのでしょうか!?


浅田舞のプロフィール

本名:浅田 舞(あさだ まい)
生年月日:1968年7月17日
年齢:26歳(2015年2月現在)
出身地:愛知県名古屋市
身長:163cm
体重:48kg
血液型:B型
趣味:読書

浅田舞の交際相手!結婚秒読みの熱愛彼氏は誰?

 

キャスター、及びコメンテーターとして活躍中の浅田舞さんですが
スポーツ選手とは思えないほど美人ですよね。
グラビア女優としても活動したことだってあります。

その故、舞さんの人気は高く
熱愛事情に関しても常にチェックされ続けていました。

そしてその交際相手は、
歌手グループ・シクラメンDEppaだと専ら噂でした。

 

deppa(シクラメン)

 

本名:坂田雄一(さかたゆういち)
生年月日:1982年12月20日
年齢:32歳(2015年2月現在)
血液型:AB型
備考:シクラメンのリーダ、作詞作曲、ボーカル担当

 

そしてこのDEppaとの熱愛は単なる噂ではなく、
非常に信憑性の高い情報でした。

2013年頃からスキャンダルが取られ、
一気に噂になり始めました。

また2014年には結婚報道もありました。
共通の知人によると、2人は2015年の春に結婚をするとのこと。

これで世間の疑惑は一気に確信へと変わりましたが、
それでも2人は頑なに交際を否定し続けていました。
(彼氏の存在は認めてましたが)

しかし、もうバレバレだと思って諦めたのか、
浅田舞さんは先日の「しくじり先生」で、
交際相手がシクラメンのDEppaさんであることを打ち明けました

やっぱり噂は本当でしたね!!

そうなると去年の結婚報道も真実である可能性が高いのでは?
ということは、本当に結婚まで秒読み状態ですね(;´∀`)

そういえば一時期、
巨人の寺内祟幸さんと結婚するって噂も出ていたんですよね。
でもあれは真っ赤な嘘

じゃあ何故そんな噂が流れたかというと・・・

新聞の見出しがこんな配置だったからですね。
これは誰でも勘違いしますわ。

スポンサードリンク

「しくじり先生」で浅田舞が衝撃の過去を激白!!

 

先日「しくじり先生」に教師役として出演した浅田舞さん。

舞さんの人生のしくじり、
それは「妹への嫉妬でグレてしまったこと」でした。

妹の浅田真央さんが姉の自分をあっさりと超えてしまい、
大会で結果を残していく姿を見て、
姉としてのプライドがズタズタにされたしまったみたいです。

それでグレてしまい、夜遊びに夢中になったそうで・・・

こんな感じになってしまいました。

確かにこれはしくじってしまった感じがしますね(;´∀`)
もはや誰か全くわからないです。

でも今はその嫉妬心を克服できたようでよかったです。

それのせいで昔は妹と確執があったそうですからね。
今の仲良し姉妹の様子からは考えられないです。

以上が浅田舞さんの交際相手についてでした!!
何はともあれ、浅田舞さんとシクラメンのDEppaは
末永く幸せになって欲しいものです。

妹の浅田真央さんも、姉が結婚したことで
自分の結婚のことについて真剣に考え始めるかもしれませんね。

そういえば妹の方は、あの羽生結弦さんとの交際疑惑も出ていました。
記事:羽生結弦と浅田真央がまさかの熱愛!?

これが本当かどうかは不明ですが、
何となく浅田真央さんはフィギュア選手と結婚しそうな気がします。
なので羽生選手との結婚もありえるかも?

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

新垣結衣の熱愛彼氏2015!交際相手は誰!?

羽生結弦が男性歌手と熱愛!!?それは一体誰?