スポンサーリンク

小倉優子が再婚旦那と不仲で別居状態!?バツイチ旦那の海外浮気が原因?料理は下手?上手い?

未分類

グラビアアイドルでタレントも務める小倉優子さん。
今でこそはママタレのイメージが強いですが、
昔のこりん星設定は今でも深く記憶に残っています。

さて、そんな小倉優子さんの旦那について
今回は色々と調べてきました。
何やら不仲疑惑が出ていて離婚も危ぶまれているとか・・・?

スポンサーリンク

小倉優子のプロフィール


本名:小倉 優子(おぐら ゆうこ)(谷悦子説もあり?)

生年月日:1983年11月1日

愛称:ゆうこりん

出身地:千葉県茂原市

身長:162cm

体重:43kg

スリーサイズ:80-60-90

血液型:B型

趣味:カラオケ

事務所:プラチナムプロダクション

スポンサーリンク

小倉優子が再婚旦那と不仲で離婚寸前!?原因は海外での浮気か?

小倉優子さんは2010年の11月に、
現在の旦那である「菊池勲」さんとの交際を認め
翌年2011年の10月にハワイで挙式しました。
そしてその翌年の2012年6月に第一児を出産

いかにも順風満帆な夫婦生活を送っている、
というイメージを多くの人が持っていると思います。

しかし、それとは裏腹に2人に離婚の可能性が出始めています

というのも、旦那さんは実はバツイチで、
小倉優子さんとは再婚なんですよ。
そしてその原因は旦那の方の浮気だと言われています。

旦那さんは現在ヘアサロン「ing」の経営者です。
その年収は凄く、なんと8000万にもなるだとか・・・。

そして見ての通り、旦那さんはかなりのイケメンです。
間違いなくモテモテでしょうね。

なので小倉優子さんの旦那さんを狙っている女性も多いでしょう。
一度浮気して再婚していることを知っていればなおさらかと。

またヘアサロン「img」を経営している関係で
若くて可愛いモデルの女性と会う機会も多いとのこと。

更に旦那は仕事の出張で海外に行くことが多いため、
小倉優子さんとは半分別居状態ようです。

正直いつ浮気してもおかしくない状態と言えますね。
再婚前に浮気していたことを考えると、
これで女遊びしないほうが凄いかと思います。

で、対する小倉優子さんの方は浮気に対して
絶対許さない」と非常に厳しい態度を取ってます
もしバレたら不仲を通り越して即離婚の可能性もありますね。

現時点ではまだ旦那の浮気疑惑自体は出ていませんが、
恐らくスキャンダルを狙われているでしょうね。

現状を考えると不仲、離婚、別居などの可能性が出てきますが
出来ればそんなことにはならずに幸せな夫婦生活を続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

小倉優子は料理が上手い?下手?

ママタレとして名の高い小倉優子さんですが、
料理下手」ということを小耳に挟みました。

ですがこれは有り得ないですよね。

小倉優子さんはママタレの中でも料理上手ということで有名ですし
もう何冊も料理本を出版していますから。
それで料理が下手、ってことはないでしょう。

cf35cb58fd6003a15833bca7cbb004f2

小倉優子さんの手作り料理です。

こんな美味しそうな料理を食べれる旦那さんは幸せものですね。
是非とも妻を大事にして欲しいと思います。

こちらもどうぞ!!

上戸彩とHIROが不仲で離婚危機!?

菅野美穂とビートたけしが不仲の理由!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました