ここ最近人気急上昇中のモデル兼女優広瀬すずさん。
今年2015年の1月に開始されたドラマ「学校のカイダン」で主演を務め、
一気に世間の注目を浴び始めましたね。

そんな広瀬すずさんの演技について様々な評価がされています。
果たして広瀬すずさんの演技は上手いのか?
それとも意外と下手なのか?

また、ジャニーズとのLINE画像が流出してしまった事件もあったので、
そちらのついても詳しく調べてきました。


広瀬すずのプロフィール


本名:大石 鈴華(おおいし すずか)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市

身長:158cm

血液型:AB型

事務所:フォスター

趣味:食べること

特技:バスケ

出演作品:ドラマ「学校のカイダン」(デビュー作)

広瀬すずの演技は上手い?下手?学校のカイダンでの評価!

 

16歳という若さで芸能界入りを果たした広瀬すずさん。
4つ年上の姉である広瀬アリスさん共々頑張っていますね。

さてそんな広瀬すずさんがドラマ「学校のカイダン」の主演に抜擢され
現在テレビで大活躍中ですが、その演技について
賛否両論の評価になってます。

Twitterなど、ネット上の評価をみる限り、
上手い」という人と「下手」という人とで分かれていますね。
これは一体どういうことでしょうか。
両方の意見を順番に見ていきましょう。

まず「上手い」派の意見。

 

「グッとくる!!」

「凄い!!」

「上手い!!」

「可愛い!!」

 

あまり参考になりませんね(;´∀`)
まあ、どこが上手いっていうのは説明しずらいですからね。。

続いて「下手」派の意見。

 

「大根演技、棒読み」

「下手」

「同じような演技ばっか」

「鼻につく」

「神木隆之介の演技と比べて差が歴然」

 

ふんふむ、なるほどなるほど・・・。

後は「下手」とはあまり関係ない否定的な声として、

「ウザイ」

「いらつく」

「苦手」

みたいものがありました。
まあこの辺は個人的な好みの問題
なのであまり触れないでおきましょうか。

「上手い派」と「下手派」の比率を見てみると、
下手派の方が少し多いかなー・・・、って印象を受けました。
大体3:7くらいな感じですかね。

共演者の神木隆之介さんの演技が本当に素晴らしかったので、
それと比べてしまうと劣って見えるのかもしれませんね。

個人的には全然下手だととは思いませんでしたが、
ここぞ!ってっところでの演技に少し違和感を感じました。

少し大げさっぽい感じですかね。
1話冒頭の叫び声には「ん!?」ってなりました(;´∀`)

それ以外の基本的な部分では凄く自然で上手い演技だと思いました。
オドオドしている感じも役としてはピッタリだと思います。

まあ仮に下手だとしても、
芸能界に入ったばかりなのでまだまだこれからですよね。
これからドラマや映画にどんどん出演していくことを期待しています。

スポンサードリンク

広瀬すず、ジャニーズとのLINE画像流出!?

 

「学校のカイダン」でドラマデビューを果たし、
女優としてのスタートを切った広瀬すずさんですが、
何といきなり熱愛スキャンダルされてしまいました。
LINEでの画像が流出しちゃったようです。

そのお相手は「宮近海斗」さん。ジャニーズJrの方ですね。
まだジャニーズの中ではあまり有名ではありませんが、
中学生と熱愛していた、ということで最悪処分もありえますね・・・。
恋愛には厳しいジャニーズですからね。

しかし、このLINE画像流出事件についてよくよく調べたところ
これはおよそ1年前の出来事であることが分かりました。

広瀬すずさんが一気に有名になったことにより、
今になってその事件が掘り返されてしまったようですね・・・。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

広瀬すずの高校大学はどこ!?元バスケ部でその実力は?

佐々木希の演技が放送事故レベルで下手だと話題!?