A0001505-00

「LIAR GAME」や「野ブタ。プロデュース」などで人気を得て、 現在も人気継続中の女優の戸田恵梨香(25)さん。
戸田恵梨香さんの笑顔はとても素敵ですよね。

そんな戸田恵梨香さんですが、
歯茎手術したんじゃないか?」と巷で話題になっています。

 

確かに戸田恵梨香さんは元々笑う時に歯茎が目立っていましたが、(通称ガミースマイル)果たして本当に手術をしたのでしょうか?

 

以前の戸田恵梨香さん

326618da

 確かに以前の戸田恵梨香さんは笑う時に、歯茎が人よりも目立っています。
これは通称ガミースマイルといいます。

 

ガミースマイルの原因は大きく分けて3つ考えられます。

 

1.歯の生え方に異常があるケース

2.上唇の筋肉が強くて、上がりすぎてしまうケース

3.上顎の骨の形が異常なケース

 

これらの原因により、笑う時に歯茎が見えてしまうのです。

私はそれも戸田恵梨香さんの個性だと思っていましたが、歯茎が見えてしまうことに対して否定的に思う人もいるみたいですね。

スポンサードリンク

 

現在の戸田恵梨香さん

E688B8E794B0E681B5E6A2A8E9A699EFBC97-d0d1b

 確かに以前と比べて歯茎の露出が少なくなったように見えますね。
やはりなんかしらの手術を施したのでしょうか?
 

戸田恵梨香さんには笑う際に歯茎を隠す癖があったので、もしかしたら自分自身も歯茎が見えてしまうことを気にしていたのかもしれませんね。

 

本当に手術をしたの?

 
正直何とも言えませんが、以前の画像と比べると歯茎が隠れているのは明らかです。

また、ガミースマイルは軽度のものであれば、 手術なしでトレーニングなどを行うことによって自力で直していくことが可能ではありますが、戸田恵梨香さんの場合だと、トレーニングだけで直す、というのは中々難しいと思います。

その為、術した可能性が高いのではないのでしょうか。

何はともあれ、今後も活躍を期待しています。

スポンサードリンク