o0800060010377731801

今大人気のアイドルユニットAKB48のキャプテン、高橋みなみさん。「キャプテン」なのにおバカキャラだったり、いじられキャラだったりでそのギャップが可愛らしいですよね。でも、それでいて総監督としての責任感は十分すぎるほどに持ち合わせています。

そんな高橋みなみさんですが、最近激やせしてしまったようで、BMIがとんでもないことになっているとのこと。一体何が原因なんでしょうか・・・?


高橋みなみのプロフィール

本名;高橋 みなみ(たかはし みなみ)

愛称;たかみな

出身地;東京都

生年月日;1991年4月8日

年齢;23歳

血液型;AB型

好きな食べ物:カツ丼

事務所;プロダクション尾木
 

高橋みなみ、卵アレルギー判明!?

 

AKB総監督の高橋みなみさんですがアレルギー検査の結果、なんと卵アレルギーであることが判明したようです。今まで特に何とも思わず食べていたみたいですが、最近の検査でいきなりでひっかかったようですね・・・。

非常にお気の毒です。。卵がダメってなると、食べられるものにかなり制限がかかってしまいますからねー・・・。

しかも、高橋みなみさんはカツ丼が大好物なので、それが食べられなくなってしまったことが本当に悲しいようですね。

547d79a2

高橋みなみさんのカツ丼好きはかなりのもので、ほっともっとのCMに出演して食べるほどのものでした。

高橋みなみのカツ丼CMはこちら!!

(youtube 動画タイトル:30s AKB48 高橋みなみ CM ほっともっと 「ロースかつ丼」)

 

とても美味しそうに食べていますよね。

まだ治らないと決まったわけではありませんが、取り敢えず当分の間は卵を取らないと決意した模様。大変かもしれませんが、頑張って欲しいです><

スポンサードリンク

激やせ!?高橋みなみの衝撃のBMI!!原因はサプリ、母?

 

さて、本題の高橋みなみさんの激やせについてです。

高橋みなみさんといえば、痩せているというイメージがなくどちらかというとややぽっちゃりしてた感じがありましたよね。

a060e46ad916dd4ad953e12261e035e1_0

しかし、最近の激やせによって明らかに別人レベルにまで変わってしまったとのこと。何か強いサプリでも飲んでいるのかと疑われるほどです。

takamina2

 

これはいくらなんでも痩せすぎですよね・・・。。

アイドルや女優がダイエットして痩せることは割とよくあることですが、流石にここまで変わってしまうのは身体的に危険ですね。

これまでは、ファンの方から「大丈夫?」と聞かれても、「痩せてないよ」と激やせを否定していたみたいですが、最近になってようやくそれを認めました

高橋みなみさんの体重は現在なんと37kg。身長が148.5cmなので、BMIは何と16.8(BMI18.5以下で痩せ判定)
因みに理想体重はこれに11kgを加えた48kgです。

この人程ではないとは言え、やっぱりかなり痩せていますね・・・。

実際問題、つい最近の血液検査でも栄養失調と診断されたと、自身の口から発言しています。(と言っても西川貴教さんに催促されて言った感じでしたが)

やっぱり急激な体の変化で体調を崩してしまっているようですね。。

 

しかし、何でこんなに激やせしてしまったのでしょうか?話を聞く限り、恐らくサプリなどによるダイエットではないはずです。

そうなると考えられる原因としてはやはりストレスなんでしょうかね・・・。

総監督としての責任も大きなストレスになっているでしょうし、何より2年前の母親逮捕のことも未だに心の傷として残っていることでしょう。

色々なストレス要因が重なってしまったのが、今回の激やせの原因かもしれませんね・・・。いっぱい食べて早く元気になって欲しいです・・・。

しかし、そうなると卵アレルギーというのが余計にタチが悪いですね。。何でこんなタイミングで発症してしまったのでしょうかね。 カツ丼の代わりになるものはないかもしれませんが、美味しいものをたくさん食べて欲しいですね。

後、悩みがあるのであるなら1人で抱え込まずに同じメンバーや、仲のいい友人などに打ち明けていって欲しです。なんだか、1人で頑張っている気もするので・・・。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

高橋みなみ母親逮捕の驚愕の真実!!報道規制による情報操作か?

板野友美の顎がとんでもないことに!?