スポンサーリンク

佐々木希の私服がダサい!?自分のブランドが潰れたのもそのせいか?

未分類

佐々木希さんといえば、今現在で最も注目を浴びている女優の1人ですね。
人気の理由は、やはりその美貌からでしょうか。
その美しさから、佐々木希さんに憧れをもつ女性も多いでしょう。
佐々木希さんを参考に、服やブランド品を買ったりする人も少なくないはず。

そんな佐々木希さんですが、意外と私服ダサいと噂されていますが、
果たして一体どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

本名:佐々木 希(ささき のぞみ)

年齢:26歳

生年月日:1988年2月8日

出身地:秋田県

血液型:AB型

身長:168 cm

特技:新体操

事務所:トップコート

スポンサーリンク

佐々木希の可愛すぎる幼少時代!!

今現在、顔の美しさに関しては右に出るものはいない
とまで言われている佐々木希さん。
(対抗馬はこの人くらいでしょうか・・・?)
その美貌は幼少時代から既に完成していたみたいです。

a93987ec (1)

目がパッチリしててとても可愛らしいです(*´∀`)

特に2歳の頃がヤバイです。

本当に2歳の時点で既に顔が完成されちゃっている感じがしますね(;´∀`)

やっぱり素材がよくないとあそこまで美しくはなれないのでしょうかね・・・。
化粧やメイクで雰囲気をごまかせても、
輪郭などの根本的な部分は隠せませんからね。
女性にとっては羨ましい限りでしょうね><

佐々木希さんのすっぴんも綺麗ともっぱら噂ですからねー・・・。

d62df67f

佐々木希さんの美貌は、
もはや努力で得れるものではないのかもしれませんね。
まさに天賦の才と言えるのではないでしょうか?
自分も一度美しい顔を持った人生を送ってみたいですねー。
周りからチヤホヤされたいです。

スポンサーリンク

佐々木希の私服はダサいのか?

さて、本題の佐々木希さんの私服についてです。

何やら、その美しさとは裏腹に意外と
私服がダサいと言われているみたいですね。
一体どんな私服を着ているのでしょうか?

こちらがその佐々木希さんの私服です。

d6acc06d8312e549d05a6d8b493276f6

img (2)

なるほど、確かに派手な感じな私服ではありますね。
特に一枚目何かは、自分は殆ど見たことがないです。

でも、ダサいとは全然思いませんね
個人的にはかなり着こなせていると思いますよ。

3902792277_f17d445da6

これなんかもダサいとか言われているみたいですが・・・。
確かに少し子供っぽいって感じはしますけど、
そんなダサいですかね・・・?

かなり可愛いと私は思うんですが(;´∀`)

TKY201009050178

img (1)

この2枚なんか凄く似合っていると思いますよ。
あまり見ない珍しい感じの服が多い感じがするので、
それでダサいって言われているだけの気がしますね。

なので、個人的には佐々木希さんの私服はダサいとは思いません
まああくまで一個人の意見なので、
世間からみたらダサいのかもしれませんが・・・。
是非ともコメントで皆さんの意見を聞いてみたいところですね。

ただ、以前佐々木希さんは「Cotton Cloud」という
自分のアパレルブランドを持っていたのですが、
それが閉店しちゃったんですよね・・・。
原因はよく分かりませんが、あまり売れ行きは良くなかったみたいです。

そう考えると、佐々木希さんのセンスは
あまり一般受けしないのかもしれませんね><

こちらもどうぞ!!

佐々木希が大成長!!もう大根役者じゃない?

佐々木希がヤバイ!?「棺桶を蹴った」衝撃の中学時代!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました