kappaguchi1e

「あまちゃん」でお馴染みの女優能年玲奈さん。最近も映画「ホットロード」に登坂広臣さんと共演するなど、「あまちゃん」以降も活躍しています。
今年の12月には映画「海月姫」に出演する予定と、今後も活躍が期待できそうですね。

そんな能年玲奈さんですが、とある男性との熱愛疑惑が持たれています。その相手は一体誰なんでしょうか?

 

能年玲奈のプロフィール

 

本名;能年 玲奈(のうねん れな)

生年月日;1993年7月13日

年齢;21歳

血液型;A型

身長;162 cm

出身;兵庫県

事務所;レプロエンタテインメント

代表作;ドラマ「あまちゃん」「鍵のかかった部屋」、映画「告白」など

趣味;ギター、読書、アニメ鑑賞
 

能年玲奈は喋りが下手?

ドラマ「あまちゃん」で素晴らしい演技を見せた能年玲奈さんですが、それとは裏腹にバラエティでの喋りが壊滅的だと評判です。

その酷さはもはや歩く放送事故だとか。
そ、そんなに酷いかなあ・・・(;´∀`)

まあでも、確かにバラエティ中の喋りはお世辞にも上手いとは言えないですね。途中で無言になってしまったりすることも多いので・・・。

視聴者の中には「テンポが悪い」とか「見ててイライラする」など怒っている人がいるのも事実です。

しかし、私はむしろあの「下手さ」が能年玲奈さんのいいところだと思うのです。

喋りなれていない様子で、突然突拍子もないことを言い出して、共演者や視聴者を笑わせる。そんな能年玲奈さんを見ていて楽しいと私は思います。

だから無理に喋りを上手くする必要なんてないと思いますよ。それに、バラエティーで饒舌な能年玲奈さんなんて私にはちょっと想像できないですね(笑)

能年玲奈さんと言ったら、「天然」なキャラなのでむしろそっち路線で頑張ってもらいたいです!!

何かこの人この人と少し似ているかもしれませんね・・・。

スポンサードリンク

能年玲奈の熱愛相手は誰?

 

さて、本題の能年玲奈さんの熱愛疑惑についてです。

能年玲奈さんは今まであまり熱愛報道がされてませんでしたが、一応疑惑っぽいものが3つ程ありました。

1つ目は、登坂広臣さんとの熱愛。
映画「ホットロード」での共演が原因となっています。

2つ目は、福士蒼汰さんとの熱愛。
これはドラマ「あまちゃん」の共演ですね。

最後に、嵐の二宮和也さんとの熱愛。
これは映画「ホットロード」の主演候補からだとか・・・。

 

正直どれも碌な情報じゃないですね(キッパリ
しかし、今回得た情報は割と有力な情報じゃないかと思います。

こちらの画像を見てください。

0399d0e1

こちらは、番組「アッコにおまかせ」内の「2014年に熱愛が発覚する芸能人」というコーナーでの画像ですね。

「若手女優N.R」と「若手俳優F.S」の熱愛が発覚する。

これって、絶対「能年玲奈」さんと「福士蒼汰」さんのことですよね(´∀`*)

 

だって去年大活躍したドラマの恋人役でイニシャルN.Rの人なんて能年玲奈さん以外いないですよ。そうなると必然的に相手は福士蒼汰さんになるわけで・・・。

画像をよく見てみると、福士蒼汰さんの方が猛アタックしていると書いてありますね。満更でもない様子みたいですが、能年さんはまだその気はないのでしょうか?

でも、能年玲奈さんはなんか押しに弱そうなので、そのまま熱愛にもつれ込むような気がしてならないです(笑)

この2人はお似合いという意見も多いので、是非ともくっついて欲しいですね(´∀`*)

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

能年玲奈の過去がヤバイ!!まさかの元ヤン!?