A0002118-00

ドラマ「LIAR GAME」「サマーヌード」、映画「DEATH NOTE」などで活躍した女優の戸田恵梨香さん。演技も上手く人気がありますよね

特に「LIAR GAME」での演技は本当に良かったと思いますが、映画版でまさかの降板となってしまいショックでした><

そんな戸田恵梨香さんですが、何やら性格わがままだということで話題になっています。

サマーヌードではいい女を演じていたように見えましたが、果たして一体どうなのでしょうか?

 

戸田恵梨香のプロフィール

 

本名:戸田 恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日

年齢:26歳

出身地:兵庫県

身長:163 cm

血液型:AB型

事務所:FLaMme

趣味:料理、ピアノ、ジム通い、ぷよぷよ
 

昔の夢はお笑い芸人だった!!

 

笑顔が可愛い戸田恵梨香さんですが昔の夢は何と「お笑い芸人」だったそうです。何とも意外ですよね(´∀`;)

そしてそれは口だけの夢ではなく、中学時代に実際に「エビマヨ」という2人組のお笑いコンビを結成していたとのことです。

チーム名は当時の某CMが由来で、戸田恵梨香さんは「エビ」相方が「マヨ」担当だったそうです。
果たして一体どんな活動をしていたのか、とってもとっても気になりますね・・・。

どうやら戸田さん自身がお笑い好きな理由で、芸人を目指していたみたいですね。

  お笑い芸人にこそなれなかったけど、今現在こうして女優として活躍して人々に笑いや感動を与えれるような存在になれたので結果的に良かったのかな、と思います。

スポンサードリンク

戸田恵梨香はわがままな性格?

 

さて、本題の戸田恵梨香さんのわがままな性格疑惑についてです。

戸田恵梨香さんがわがままだと言われる理由となるエピソードがいくつかありますので、それを挙げていきましょう。

 

1つは「LIAR GAME」で共演した松田翔太さんとのやり取りです。

というのもLIAR GAMEの撮影中に戸田恵梨香さんが松田さんに向かって

男のくせに化粧が長い

と馬鹿にしたような発言をしたようです。

それで現場の雰囲気は最悪になり、松田さんも「やってられねえ」って感じだったみたいです。

後に松田さんは「もう戸田とは共演したくない」とさえ言っていますので、相当嫌な思いをしたのでしょうね。。

  ただ戸田恵梨香さんも(松田さんのせいで)撮影が遅れていたことにイライラしていたらしく、つい当たってしまったのではないでしょうか。

しかし、ドラマや映画内ではあんなにいい雰囲気だった二人がまさかの不仲だなんて・・・、
ちょっと考えたくないですね><。

また、コードブルーの共演者の山下智久さんとはこんなやり取りが。

撮影の休憩中に、山下さんが戸田さんと関ジャニ∞の村上さんとの熱愛についての話を切り出しました。しかしその途端に、無言で思いっきり山下さんの足を踏んづけたそうです。

 

・・・これは怖いですね((((;゚Д゚))))

自分の恋バナは一切NGという態度をとっておきながら、戸田さんは山下さんと北川景子さんの熱愛について話し、更には恋愛指南までしていたという。

そんな態度から「戸田恵梨香はわがままだ」と思われてしまったみたいです。

 

この2つのエピソードから考えると、確かにちょっとわがままなところは否定できないかもしれませんね。。

しかし、自分の気持ちを正直に伝えたいけど、それが上手く出来ずに不器用なやり方になっているだけなのだと私は思いました。

気持ちを伝えたい姿勢自体はとても素晴らしいことだと思いますね。ただ、だからと言って毎度毎度いざこざがあったら困るので、少し他人を思いやるような発言を心がけた方がいいかもしれませんね。

スポンサードリンク