351

マル・マル・モリ・モリ」で一躍人気となった子役の鈴木福さん。愛嬌の良さや可愛しさが人々にウケ、今では大物としてCMやドラマなどで大活躍しています。

そんな鈴木福さんですが、「マル・マル・モリ・モリ」の相方、芦田愛菜さんとは恋愛関係にあるのでしょうか?

 

鈴木福のプロフィール

 

本名:鈴木 福(すずき ふく)

生年月日:2004年6月17日

年齢:10歳

出身地:東京

血液型:B型

事務所:テアトルアカデミー

身長:127 cm (2013年9月のデータ)

利き手:左利き

趣味:琴、映画鑑賞
 

鈴木福の年収

 

現在、CMやドラマなどで大活躍中の鈴木福さんですが、その年収について知っている人はあまりいないかと思います。なので、今回ちょっと調べて参りました。

調べたところ、鈴木福さんの年収は何と1億1000万だそうです。これは恐ろしい金額ですね。。。

普通のサラリーマンが数十年かけてやって稼げるような金額を、こんな小さい子が1年で稼いでしまうなんて考えるだけで恐ろしいです・・・。

芦田愛菜さんもそうですが、子役だからといってギャラが安くなるなんてことはないのですね。

芦田愛菜の衝撃の年収!!

 

しかし、この1億1000万という数字は実質的な鈴木福さんの取り分ではなく、ギャラが1億1000万とのことです。そのため、その大半は事務所側に取られてしまうので、実質の取り分は3000万ほど、といったところではないでしょうか。

それでも小学生にとっては大金もいいところですが・・・。

スポンサードリンク

鈴木福と芦田愛菜は恋愛関係にある?スマスマでの鈴木福の衝撃発言!!

 

さて、本題の鈴木福さんと芦田愛菜さんの恋愛についてです。
鈴木福さんと芦田愛菜さんは「マル・マル・モリ・モリ」などで共演する機会が大変多いですね。

そうなってくると、2人は恋愛関係にあるのではないか?

と、どうしても思ってしまいたくなりますよね。

 まだ小学生だし恋愛なんて早い・・・と思った人もいるかもしれませんが、小学生をあまり甘く見ない方がいいですよ(笑)この年齢の子供だって普通に恋愛します。

なので、芦田愛菜さんと恋愛関係にあっても何ら不思議なことではありません。

そんな2人ですが、番組「SMAP×SMAP」(通称スマスマ)にて共演した際に興味深いやり取りをしています。

 

番組スマスマ内で、SMAPの中居さんが2人に「お互いのことが好き?」と聞くと2人とも、「はい」と答えたのです。

これは恋愛濃厚か、と思うのですが中居さんは続けて「茉奈ちゃんより好きな子はいないか?」と鈴木福さんに尋ねると鈴木福さんは困惑しながら「いる」と答えたのです。

これに対して、芦田愛菜さんは

じゃあその子はライバルだね」と発言しました。

 

これがスマスマでの2人の発言内容です。

 

うーん、なんとも言えませんね。。。

誰かは分かりませんが、鈴木福さんに他に好きな子がいるという以上、2人が付き合っている可能性は低いと思います。

しかし、芦田愛菜さんの発言が気になりますね・・・。素なのか番組を盛り上げるためなのか・・・。いずれにせよ鈴木福さんに対してかなり好印象をもっているように感じますね。

 

鈴木福さんは芦田愛菜さんのことを女友達として思っているけど、芦田愛菜さんは鈴木福さんのことを恋愛的な意味で少し気にかけている、といった感じでしょうか。

今後も2人の関係が気になりますね。

スポンサードリンク