今や国民的アイドルユニットにまで上り詰めたAKBグループ
10年程前に「スカートひらり」を出した頃は、
秋葉アイドルとして細々とやっていたイメージがありましたが、
まさかここまで人気が出るとは思いもしませんでした。

さて、今回はそのAKB48の派生グループである欅坂46
その人気メンバーの1人である志田愛佳についての記事です。

記事の内容は、

中学高校時代卒アル
・高校中退の噂
身長体重について
私服姿

主にこれらについて紹介していこうと思います。

スポンサードリンク


志田愛佳のプロフィール

本名:志田愛佳(しだ まなか)
生年月日:1998年11月23日
年齢:19歳(2018年4月現在)
星座:いて座
身長・体重:後述
血液型:A型
出演ドラマ:「残酷な観客達」など

志田愛佳の中学・高校時代の卒アル!!中退ってマジ!?

 

さて、志田愛佳の中学・高校時代についてです。
現在19歳なので、普通なら去年までは高校生だった
ということになりますね。

調べた所、志田愛佳の中学は「見附西中学校」、
高校は「見附高校」ということが分かりました。
どちらも新潟県見附市にある学校ですね。

見附高校のジャージを着ている志田愛佳の姿。
ジャージ姿でもとってもかわいいですね(*^_^*)

出身高校である見附高校の偏差値は大体47
可もなく不可もなくと言った数字ですね。

バリバリの進学校という感じではなく、
伸び伸びと高校生活を送ることができる学校とのこと。
卒業後は専門学校に行く生徒が多いそうですね。

部活動は中学・高校ともにバレー部に所属していたとのこと。
しかもバレー部のエースを任させていただとか。
やっぱり欅坂の難しいダンスを踊れるだけあって、運動神経は抜群ですね。

因みに小学校時代は金管部だったそうです。
中学にあがってから何かスポーツをしようと思って
それで選んだのがバレーボールでした。
日焼けしないという理由でバレーにしたそうです(笑)

そして気になる卒アル画像がこちら!!

とってもかわいいですね(*^_^*)

これは小学校の卒アル画像ですかね。
楽器持っているのは金管部だったからでしょう。
中学・高校時代の卒アルは残念ながら見つからず・・・

そして肝心の高校中退の噂について。
これについては半分事実で半分ウソ
という結論に至りました。

どういうことかを時系列を追って説明していきます。
まず、志田愛佳は欅坂46の第一期オーディションに合格しました。
これが2015年の8月。彼女が高校2年の時です。

合格して欅坂46のメンバーとして活動するようになると、
当然本拠地の東京に引っ越す必要が出てきます。
なので、必然的に「見附高校」を通えなくなります。

ただ、志田愛佳は中退したわけではなく、
引っ越し後に東京の別の高校に転校したとのこと。
詳しい学校名は分かりませんでしたが、
アイドル活動の多忙具合から考えるに通信制の高校かと思われます。

AKBにも結構こういう人が多いです。
アイドルしながらだとどうしても普通の高校生活は送れないので、
仕方なく通信制の学校に通う人が本当に多いです。

つまり、志田愛佳は中退ではなく転校した
これが中退疑惑の真実でした。

因みに高校時代はヤンキーでいつも先生から親を呼び出されていた
なんて情報も小耳に挟みました。
関連記事:志田愛佳の性格の評価がまさかのワースト2位!?

うーん・・・本当なんですかね・・・?
2chにちょこっと書いてあっただけなんで、
あんまり信用しない方がよさそうですかね。

でも女優やアイドルとかって結構元ヤン多いんですよね。
この人とかこの人とか。
なので可能性としてはなくはないかも・・・ですね。

スポンサードリンク

志田愛佳の身長と体重について!!

 

お次は志田愛佳の身長と体重について。
パッと見ではかなり高そうでスタイルいいですよね。

気になる数値はなんと167㎝
女性の中ではかなりの高身長ですね。
これだけあればモデルとしても全然やっていけるでしょう。

実際に志田は欅坂46に入る前の高校時代から
既にモデルとして活躍してたりするんです。
やっぱり元から注目されていたんですね。

最近ではその身長も168㎝に伸びた、とか。
まだまだ育ちざかりといったところでしょうか。

そして気になる体重についてですが、
残念ながら未公開情報でした。
まあ女の子の体重は機密情報ですからね(笑)

個人的な予想ですが、大体49㎏かなあって思っています。
確かにかなりスタイルよく見えるんですが、
太ももとか意外と肉付きがよかったりするんですよね。
なので、極端に痩せていないんじゃないかな。

45㎏辺りで予想している人が多かったですが、
これだとBMIが15.94っていう恐ろしい数値になります。
骨と皮しかありませんよ(^_^;)
まあBMI14代の女優もいたりしますが

なので50㎏いかないくらいじゃないかな、と。
因みに49㎏でもBMI17.36。余裕で低体重の範囲内です。

 

志田愛佳の私服がかわいい!!

 

最後に志田愛佳の私服姿の画像を紹介します!!

どれもとってもかわいいですね(*^_^*)

見た感じ帽子をかぶっている私服姿が多いですね。
帽子、好きなんでしょうか?

ただ、とある番組内で「抜き打ち私服チェック」を行った時の私服が

ダサい

この時の評価はメンバー内でワースト2位でした
うーん、納得!!w

普段の私服姿はとてもかわいいのになぜこの日に限って
こんな服を着てきてしまったのか・・・

以上、欅坂46志田愛佳の中学高校時代や卒アル、
身長体重、私服についてでした!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

秋篠宮佳子さまの私服姿が衝撃的すぎるww中退の噂も!!

大坂なおみの中学・高校時代!!気になる身長体重は?