70年代アイドルとして様々な活躍を見せてきた小柳ルミ子
現在もなお、歌手・俳優、そしてサッカー解説として活動しています。

そんな彼女ですが、2018年現在
ガリガリになっているということで話題となっていました。
果たして本当に激やせしてしまっているのか、見ていきましょう。

また、若い頃かわいい画像も入手してきたので、
そちらの方も要チェックです!!


小柳ルミ子のプロフィール

本名:小柳留美子(こやなぎ るみこ)
生年月日:1952年7月2日
年齢:65歳(2018年4月現在)
身長:160㎝
出身地:福岡県
血液型:A型
趣味:サッカー鑑賞
出演作品:月曜名作劇場「ミステリー作家・朝比奈耕作シリーズ2」

小柳ルミ子の2018年現在の画像!!ガリガリって本当?

 

昭和のアイドルとして皆の憧れであった小柳ルミ子ですが、
2018年現在、ガリガリになっているということで話題になっています。

色々調べてたら小柳ルミ子の最新の画像が見つかったので、
そちらを見てみましょう。

こちらです。

確かにかなり細いですね。

モデルみたいで凄く綺麗な体型とも言えるんですが、
ちょっと痩せ過ぎな感じもします。
昔はここまで痩せてなかったのでちょっと心配ですね。
2015年の時の画像もありました。

確かに肌がしわが目立っていてガリガリな感じがしますね・・・
なので昔に比べて痩せているのは事実みたいです。

ただ、小柳ルミ子もなんだかんだでもう65歳
歳を取れば誰だって少なからず皺くちゃになって
ガリガリになってしまうものです。

なので、小柳ルミ子も激やせでガリガリになったというより、
単なる老化によって皺が目立ってきたと考えるのが妥当でしょう。
むしろ65歳でまだこれだけの体型を維持できているのは、
凄いと言っても過言ではありません。

現在の体型を維持するにはきっと日々食事に気をつかっているのだろう・・・
と思いましたが、調べてみると全然そうでもありませんでした。

本人曰く食生活はかなりずぼらのようで、不規則なの食生活は当たり前、
むしろ夜中に平気でポテチを食べるなど
女優としてあるまじき食生活を送っているそうです。
サッカー観戦のお摘みにスナック菓子が欠かせないとのこと。

挙句の果てにそのサッカー観戦で明け方まで起きていることが多いため
睡眠時間も全然取れていないとか・・・。

それでも本人は極めて健康そのもののご様子。
先日番組内で受けた健康診断も極めて良好な結果でした。
何故酷い食生活を送りながら健康かつスタイルの良さを維持できるのか・・・

しかし、この体型も小柳ルミ子の陰ながらの努力の賜物でした。
というのも、太らない体質を作るために若い頃から日々トレーニング
欠かさず積み重ねてきたとのこと。

トレーニングで太りにくい体質なんて作れるなんて初めて知りました・・・
どんなトレーニングをしてきたのか非常に気になります。

スポンサードリンク

小柳ルミ子の若い頃の画像がかわいいと評判!!

 

2018年現在はもう65歳と大分歳を取ってしまいましたが、
それでもまだまだ素敵で美人ですね。

そんな小柳ルミ子の若い頃の画像を見てみましょう。

90f3bbea4a9f9412a42f6d96891a6165

とてもかわいいですね(*^_^*)
目が大きくてとってもキュートですv

まさに昭和美人って感じの顔ですよね。
今の女優やアイドルもかわいいですけど、
昭和っぽさがある顔も趣があって良いですよねー。

今だとあんまりこういう顔立ちの人いないですよね。
何でだろう・・・メイクとかも関係してるんですかね。
若い子だとこの人くらいしか思い当たらないです。

それにしても本当にかわいいですね・・・
若い頃はふっくらしていてそこまで痩せている感じはしないですよね。
健康的な肉付きに見えます。
うーん、老化を差し引いてもやっぱりちょっと痩せたんでしょうか。

以上、小柳ルミ子の激やせ疑惑および現在と若い頃の画像、でした!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

AKB高橋みなみが激やせしてとんでもないことに・・・

【激やせ】石原さとみの昔と現在が違いすぎると話題!!【画像】