現在、女優として活躍中の広瀬アリス
妹の広瀬すずも人気ですが姉も負けてないですね。
今年2018年4月より放送されるドラマ「正義のセ」にも出演するので、
是非ともチェックしていきたいです。

さて、そんな広瀬アリスの本名家族について今回は調査をしてきました。
何やら本名の苗字は「大石」だと噂されているようですが・・・?

また家族に関しては、

父親病気で倒れた?
逮捕された大学が特定される
・広瀬家はハーフ家族である

これらのことを調べてきました!!

スポンサードリンク


広瀬アリスのプロフィール

本名:後述
生年月日:1994年12月11日
年齢:23歳(2018年4月時点)
身長:165㎝
血液型:AB型
出身地:静岡県
趣味:漫画
出演作品:ドラマ「正義のセ」「ダマシバナシ」など

広瀬アリスの本名!!苗字が「大石」って本当?

 

さっそく広瀬アリスの本名について触れていきましょう。

広瀬「アリス」という名前からしていかにもハーフっぽい名前ですが、
実はこれは本名ではありませんでした。

広瀬アリスの本名は「大石麻由子(まゆこ)」です。
「苗字が大石?」っていう噂は事実でした。
また、広瀬アリスはハーフでもクォーターでもなく純正な日本人です。

因みに妹の広瀬すずの本名は「大石鈴華(すずか)」でした。
姉は本名と全く別物だけど妹の方は「すず」が入ってますね。

デビュー当初は「広瀬晶(あき)」という芸名で活動していましたが
1年ほどしてから今の「広瀬アリス」に変えたようです。
個人的には「広瀬アリス」の方がかわいい感じがあって好きですね(*^_^*)

で、何故「苗字が大石」なんて噂が出たかというと、
例の兄逮捕事件の話が関わっているようです。

 

広瀬アリスの兄が逮捕!?

 

実は今年2018年の1月15日に広瀬アリスの兄が逮捕されています。
逮捕理由は酒気帯び運転、いわゆる酔っ払い運転ですね。

それに加えて衝突事故まで起こしてしまったので、
テレビやメディアで大々的に報じられてしまいました。

その時のニュースの画像がこちら。
大石晃也」と兄の本名が出てしまっていますね。
それで広瀬アリスの本名も大石だという噂が出てきたようです。

酒気帯び運転に加えスマホ運転とは・・・
起こるべくして起きた事故と言っていいでしょうね。
幸いにも相手も兄も軽い怪我で済んだようですが、
2度とこのような運転をしないでもらいたいですね。

兄の処罰に関しては詳しい情報は出ていませんが、
おそらく懲役ではなく罰金で済んだのではないでしょう。
ただそれでも数十万くらいの罰金は払ってそうですね。

因みに兄は無職ということですが、まるっきりのニートというわけではなく、
一応カポエイラの修業をしているとのこと。

また兄の通っていた大学に関して色々調査してみましたが
特に有力な情報は出てきませんでしたね・・・。
一応高校の方は特定されているようで「清水東高等学校」とのこと。

清水東高校は静岡県内で屈指の進学校で偏差値はなんと70近くあります。
なのでアリス兄は相当頭がいいのかもしれません。
もしくはスポーツ推薦で入ったかのどちらかでしょう。

妹の広瀬すずが元バスケ部だったことを考えると、
もしかしたら兄はバスケの推薦で入ったのかもしれませんね。
関連記事:広瀬すずは元バスケ部!!高校はどこ!?

高校も静岡(清水)で事故を起こして逮捕された場所も清水なので、
大学もその近辺である可能性は高そうです。

今はもう削除されていましたがTwitterやfacebookのアカウントも特定されていて、
妹2人と仲良く写っている画像も上げていました。

しかしこうやって揃ってみると本当に美形兄妹ですね・・・
兄も俳優やればかなり人気が出そうです。

妹とじゃれあっている様子も。
こうして見るといいお兄ちゃんって感じがしますね。
羽目を外して飲酒運転をして逮捕されてしまいましたが、
きっと根はいい人なのだと思います。

スポンサードリンク

広瀬アリスの父親は病気だった!?

 

最後に広瀬アリスの父親について。

実は広瀬アリスが16歳の頃に父親は病気で倒れました。
原因となった病気は脳卒中

数日間生死をさまよう状態であったものの、幸い一命は取り留めました。
しかし後遺症が残ってしまい、
体を自由に動かすことができなくなってしまいました。

病気のため仕事をすることができなくなった父は
自身が経営していた看板屋を畳むことに。
父の稼ぎがなくなってしまったため、広瀬家(大石家)は経済困難に陥り、
ついには借金までするようになったと言います。

その時、家計を助けるべく動いたのが妹の広瀬すずでした。
まだ13歳だった彼女ですが、少しでも家族のために力になれたらと思い、
雑誌「Seventeen」のオーディションに応募しました。
そして見事に専属モデルとして選ばれたのです。

まだ幼いのに立派ですね。
行動を起こすだけでも凄いのに、実際に人気モデルになれたので
家族の為に一生懸命頑張ったんだなあって感じます。

1人の為に頑張るより、家族の為に頑張る方が
広瀬すずにとってはやる気になったのでしょう。
広瀬すずがここまで人気のモデルになれたのは
父親の病気があったからなのかもしれませんね。

以上、広瀬アリス・すずの本名・兄・父親についてでした!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

【閲覧注意】AKB高橋みなみ母親逮捕の真相がヤバすぎる・・・

miwaの熱愛彼氏について!!通っている大学はどこ?