かつては歌手や女優として輝かしい人気を誇っていたのりピーこと、酒井法子。例の事件以来、すっかりテレビではみなくなってしまいましたね。「マンモスうれピー」とかののりピー語ももう全然耳にしなくなりました・・・

そんな酒井法子の現在について、色々と噂が出ていました。今の住居についてや復帰など・・・。また、昔の旦那高相祐一についても調べてきましたのでそちらも合わせて見ていきましょう!!


酒井法子のプロフィール

本名:酒井法子(さかい のりこ)
生年月日:1971年2月14日
年齢:44歳(2015年12月現在)
身長:157㎝
体重:43㎏
スリーサイズ:82/60/84
血液型:B型
出身地:福岡県福岡市
旧事務所:サンミュージックプロダクション
出演作品:星の金貨、ひとつ屋根の下など

酒井法子の現在!!住居や復帰話は?

 

2009年に例の事件で元旦那・高相祐一と共に逮捕された酒井法子ですが、現在では執行猶予期間も過ぎ、一応芸能活動を再開しています。因みに以前の事務所であったサンミュージックプロダクションからは離れ、現在はオフィスニグンニイバに所属しています。

ただ、やはり事件の影響は相当大きく、普段のテレビでは全くと言っていい程顔を見なくなりましたね。現在は主にパチンコ営業を中心に活動を行っている様子です。昔の功績からは考えられませんね。。

でもやはりのりぴー人気は未だ健在らしく、パチンコ営業の方は上々。かなり荒稼ぎをしていると専ら噂されていました。しかし、肝心のテレビ出演に関しては各局からオファーが全くと言っていい程来ないらしく、
すっかりメディアからは見放されてしまったようです。たまーにテレビに出ることもあるのですが、視聴者からの反応も冷たいとか。完全復帰は難しそうですね。

また2014年には映画「空蝉の森」で主演を務める予定だったのですが、公開前に制作会社がまさかの倒産。メディア復帰の足掛かりとなるはずだった「空蝉の森」はお蔵入りになってしまいました。
この人本当に昔から不運ですよね・・・
生い立ちとか本当に不憫ですし。。

そんな酒井法子の現在の住居について調べてみましたが、あまり詳しい情報は見つからず、築35年ほどの平凡なマンションで息子と共に暮らしている、という噂しかありませんでした。まあ、アイドル時代とは違って割と慎ましやかな生活を送っているのでしょう。

スポンサードリンク

酒井法子の元旦那・高相祐一について

さて、例の事件で同じく逮捕された元旦那・高相祐一ですが、以前は一応自称・プロサーファーとして活動していたようです。(正直詳細は全く良く分かりませんが)

それで刑務所から釈放された現在は、どこかのラーメン屋のバイトとして働いていると専ら噂になっていました。のりぴー以上に物凄く世間から突き放されたイメージがありましたが、一応雇ってもらえたんですね。でもやっぱり正社員になるのは厳しいのかもしれません。

因みに父親がスキー屋「JIRO」の経営者ということもあり、実家は超大金持ちです。なので、正直働かなくても生活はしていけるとは思いますね。学生時代も相当豪遊していたようで、普段から万札を束にして持ち歩いていたとか。

しかし親がスキー屋なのにサーフィンって。。
物凄く反抗したい感じが伝わってきますよね。
もしかして家族とはあまりいい関係ではないのかもしれませんね。だからあまり実家のお金を当てに出来ないのかもしれません。

以上が、酒井法子の現在及び、
元旦那・高相祐一についてでした!!

23e7ef5cd44fdcc9a0910f6579d7591e

そういえば、高相祐一ってあのキムタクとサーフィン仲間だったらしいですよ。工藤静香との交際のきっかけも高相祐一の影響が強かったみたいです。
木村拓哉と高相祐一の意外な関係!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

小倉優子が再婚旦那と別居中!?夫の浮気が原因?

小保方晴子の現在!!住居はどこに?