23542d5b3392b9e84a65f976d7093fd3

プロゴルファーとして名の高い石川遼さん。
松山英樹さんと並んで期待されていいますね。

ここ数年は不調だとも騒がれていますが、
それでも去年2014年は国内で優勝を果たしました。
この調子で今年も頑張って欲しいですね。

さてそんな石川遼さんですが、
今付き合っている彼女との結婚について
色々と噂されているようですね・・・。


石川遼のプロフィール


本名:石川 遼(いしかわ りょう)

生年月日:1991年9月17日

出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町

身長:175cm

体重:72kg

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞(YUIが好き)

石川遼は2015年も結婚しない!?同級生の彼女との破局説も?

 

以前ハニカミ王子と呼ばれていただけあって、
石川遼さんのファンは非常に多いですね。
そんな石川遼さんには昔からの彼女がいます。

その交際相手は中学からの同級生である「さとみ(?)」さん。
どうやら石川遼さんとは2008年の頃から付き合い始めたようなので、
現時点(2015年)で7年目ということになりますね。

彼女の特徴は、

「性格がいい」

「細くてスタイルがいい」

「女優の水川あさみさんに似てる」

とのことで、学生時代はモテモテだったようですね。

その彼女との交際は2011年末に発覚しました。
石川ファンの間に衝撃が走りましたね。

それだけでは終わらず、
続いて2012年4月にはその彼女との婚約発表がありました。
交際発表は耐えれても、
これにはショックを受けたファンも多かったでしょうね・・・。

しかし、その婚約発表から3年程たった2015年現在でも
石川遼さんは未だに結婚する気配がしませんね。
それは一体何故なのでしょうか?
自分なりに色々と説を考えてみました。

 

1.彼女と既に破局した

これは結構あちこちで噂されていますね。
まあ婚約してるにも関わらずに結婚する気配がないとなれば、
別れたのでは?とまず考えてしまいますよね。

実際問題、マスコミも彼女の姿が最近見えなくなったと嘆いてますし
割と可能性は有り得えるのでは、と思いましたが、
どうやら彼女は石川さんとともにアメリカを行き来しているとのこと。

というのも現在、彼女は石川遼さんの事務所で働いていて
その関係で日本に行ったりアメリカに行ったりと大変のようです。

というわけで、破局説はなさそうです。

スポンサードリンク

2.ゴルフの成績不振

これは大いにありうる気がします。
去年は国内で1度優勝したものの、
全盛期の頃と比べるとやっぱり不調な感じはしますよね。

そんな状態で結婚するのは、
本人としても納得がいかないと思っているのではないでしょうか?

石川遼さんも少し前に「今はゴルフが大事で結婚は二の次
みたいなことを言ってたので、
この可能性は高いような気がします。
少し焦りも感じているのかもしれませんね。

そういえばテニス選手の錦織圭さんも以前
世界ランク10位以内に入ったら結婚
という条件のもとで婚約していましたね。
まあ結局条件満たした今でも結婚してないですけど・・・。

記事:錦織圭が結婚しないのは何故!?

 

3.彼女の家柄が原因

何か彼女の家柄が原因なんじゃないか?
とも一部では噂されていました。
まあ石川遼さんの家族は元々お金持ちですからね。
今はもっと凄いことになっているでしょうし・・・。

でも家柄で結婚出来ない、となると
反対しているのは基本的に石川家の方になりますよね?
まあ逆も有り得なくはないんでしょうが。

だけど石川さんの父親は幼馴染の女性を婚約者にすることを
望んでいた
ので反対する理由がないんですよ。
となると、石川さんの母親が結婚を反対しているんですかね?

 

石川遼さんが結婚しない理由はこんなところですかね。
まあ別れている訳ではなさそうですが、
この調子だと2015年も結婚がないような気がします。

まあ石川遼さんもまだまだ先は長いので、
ゴルフも結婚も焦らずに行っていて欲しいところですね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

羽生結弦と指田郁也が熱愛!?浅田真央が彼女の噂も

木村拓哉とかおりん別れた理由!破局の裏には工藤静香が?