国民的ジャニーズグループのメンバーである木村拓哉さん。
キムタクキムタクと今も変わらずカリスマ性が凄いですよね。

そんな木村拓哉さんですが、
現在の妻である工藤静香さんと結婚して随分と経ちましたね。

今回この2人の夫婦について色々調べてきました。
馴れ初め現在家族についてなどなど・・・

種子島旅行にも行っていたようですね。


木村拓哉のプロフィール


本名:木村 拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型

出演作品:ドラマ「HERO」「ロングバケーション」など

木村拓哉と工藤静香はいつ結婚した?2人の馴れ初めは?

木村拓也さんと工藤静香さんが結婚した時は
世間に衝撃が渡りましたが、
それがいつだったか覚えている人は意外と少ないのでは?

この2人が結婚したのは2000年の11月
この時キムタクは28歳で、工藤静香さんは30歳でした。
あれからもう15年近くも経つんですねー・・・。
(因みにフライデーされて交際が発覚したのは1999年12月)

しかしこの結婚、どうやら「デキ婚」のようですね。
本人たちは頑なに否定をしていましたが、
妊娠時期からすると非常に怪しい・・・。

今でこそ、デキ婚に対してそこまで悪いイメージはないですが
(授かり婚っていうよく分からない言葉があるくらいですし)、
当時は結構そういうのに世間は厳しかったですし、
結構バッシングを受けたのではないでしょうか。

まあそれ以上にキムタクファンからの工藤さんへの非難
とてつもなかったんでしょうが・・・。
今でも一部のファンは根に持っているって聞きますよ(;´∀`)

そんな2人ですが、2人の馴れ初めはサーフィンでした。
というより、この2人をくっつけた夫妻がいるんですよね。

それは酒井法子夫妻です。

夫の高相祐一さんと工藤静香さんはサーフィン仲間でしたが、
高相さんは木村拓哉さんともサーフィン仲間だったので
それで2人は知り合うことが出来たようです。

 

高相祐一・・・

まあ2人に何もなかったみたいで何よりです(;´∀`)

そんな2人ですが、
結婚半年前には仲間を連れて種子島に旅行にも行っています。
勿論趣味のサーフィンを満喫していたとのこと。

種子島というと鹿児島ですね。
やっぱり鹿児島の波は一味違うんでしょうか(適当)

スポンサードリンク

木村拓哉と工藤静香の2015年現在の家族は!?

 

木村拓哉さんはよくテレビに出演しますが、
自分の家族については殆ど語りませんよね。
なので現在の家族構成について知らない人も多いかと思います。

今現在の家族構成は、夫と妻、そして子供が2人います。
長女の心美ちゃん(13歳)と次女の光希ちゃん(12歳)です。

f48dbd120c5b213be345d042d62e6c4f
長女:木村心美(13歳)

心美ちゃん、凄く可愛いですね。
光希ちゃんの画像は残念ながら殆どありませんでした。
(非公開故にダウン症って噂が出ていますがガセネタでしょう)

そして更に調べてみると、何やら「3人目の子供」の噂が。
どういうことかと思い、詳しく調査してみると
何でも、ここ最近工藤静香さんを産婦人科で目撃したとのこと。

なので、もうすぐ3人目が生まれるのでは?
と噂になっているようです。
まあ信憑性は正直微妙ですが・・・。

でももし本当だったとしたら、
木村拓哉さんはやっぱり男の子を欲しがってそうですね。
息子と一緒にキャッチボールとかしたい、って思ってる気がします。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

【フライデー】板野友美とTAKAIROはいつから交際してた!?結婚も?

セカオワ深瀬の家族は超金持ち!?だけど父が重篤で大変だと話題