スポンサーリンク

【結婚】福山雅治の2015年現在の彼女!西田朋子や壇蜜・加藤綾子らの疑惑検証!一般人の噂も

未分類

屈指のイケメン男性であるシンガーソングライターの福山雅治さん。
女性からだけでなく男性からの支持も厚いです。

今年2015年はラジオのパーソナリティを卒業してしまう、
という幸先の悪いですがこれから頑張って欲しいですね。

さて、今回はそんな福山雅治さんの熱愛についてまとめました。
2015年現在の福山雅治さんの彼女は一体誰でしょうか。
また結婚についても噂されているようですが・・・?

スポンサーリンク

福山雅治のプロフィール


本名:福山雅治(ふくやままさはる)

生年月日:1969年2月6日

出身地:長崎県長崎市

身長:180cm

体重:62kg

血液型:O型

趣味:ネットサーフィン

事務所:アミューズ

出演作品:映画「容疑者Xの献身」「そして父になる」など

スポンサーリンク

福山雅治の現在の彼女!!西田朋子?壇蜜?加藤綾子?

福山雅治さんといえば独身貴族のイメージが強いので、
熱愛の噂とかはてっきり少ないと思っていましたがそうでもなく、
むしろかなり多いことが分かりました。
一人一人順番に見ていきましょう。

内田有紀

まず初めの彼女候補は女優の内田有紀さん。
福山雅治さんとの熱愛が報じられたのは1993年

ドラマ「ひとつ屋根の下」での共演がきっかけとされる、
この2人の熱愛はかなり有名ですね。

しかしこの噂、有名だから信憑性が高いだろう
と思っている人も多いかも分かりませんが
調べたところ説得力が皆無なんですよね。

実は隠し子がいる、
名曲「桜坂」は内田さんを想って作った歌
などなど、なんの根拠のない噂の寄せ集めでした。

この時期、福山雅治さんのスキャンダルが他になかったことを考えると
ありえない話ではなですが、
それでも可能性は極めて低いと思います。

因みに内田有紀さんは2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚し、
その3年後に離婚しています。

それを考えると、当時付き合っていたとしても
2015年現在も交際が続いているとは考えられないですね。

柴咲コウ

お次の彼女候補は歌手で俳優の柴咲コウさん。
2人はドラマ「ガリレオ」で共演していましたね。
作中でも2人はお似合いだったように思えます。

しかしこの噂も推測の域を出ないもの。
プライベートでも仲がいい、という噂はチラホラ聞きますが
熱愛になるような情報は皆無です。

なのでガセネタの可能性が高いと言えるでしょう。

また柴咲コウさんは2013年にV6の三宅健さんとの
有力な熱愛情報が報じられ、
更に2014年にはあの中田英寿さんとの熱愛も報じられています。

なので2015年現在付き合っていることはまずないでしょうね。

小西真奈美

次の彼女候補は女優の小西真奈美さん。
この2人は2010年に週刊誌によってスキャンダルされました。

2人のデートが度々目撃されているようですが、
それを決定づける写真は一切なし。

なのでこれもガセネタかな、と思ったのですが
一概にそうとも言えない感じがします。

というのも熱愛報道が出たとき、
福山雅治さんは小西真奈美さんに対してかなり怒りを覚えたとのこと。
もう二度と会いたくない」とまで言っていたとか・・・。

自分のことを宣伝に使われたことに腹を立てたようですが、
あの温厚な福山雅治さんが激怒するなんて相当珍しいですよね。
なので何か裏があるのではないか?、と思いました。

福山雅治さんは
スキャンダルされると相手を乗り換える
ともよく言われているので、
小西真奈美さんに対しても同じことをしたのかもしれません。

吹石一恵

続いての彼女候補は女優の吹石一恵さんです。
これも割と有名な話ですね。

吹石一恵さんが福山雅治さんの自宅マンションに入るところを目撃、
それで2012年にスキャンダルになり噂が広がりました。

今まで福山雅治のスキャンダルは曖昧なものばかりでしたが、
ここに来てハッキリとした証拠が出てきましたね。
なので熱愛濃厚か?と当初は思いました。

しかし、よくよく調べてみると
このスキャンダル自体がヤラセだったという疑惑が出ています。

というのも、スキャンダルは隠し撮りのはずなのに
写真が妙に明るいんですよね。
まるでライトをたいてるかの如く・・・。

検証した人曰く、
あの場所から普通にとっても暗すぎて何も写らないそうです。

また福山雅治さんの写真も取られていますが、
何故か2ショット写真は一切なし・・・。

どう考えても怪しいですね。

なのでこのスキャンダルは
完全なガセネタである可能性が極めて高いです。

少し前に福山雅治さんが自宅マンションを引っ越した、
ということで吹石一恵さんとの結婚説も報じられましたが
そんなことは有り得ないかとでしょうね。

加藤綾子

お次の彼女候補はアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さん。
何とも意外なカップルですね。

調べたところこの2人の熱愛疑惑は、
めざましテレビの1対1のインタビューが原因だと判明。

加藤綾子さんは福山雅治さんにメロメロの様子だったことで、
そのが熱愛の噂になったようです。

まー・・・、間違いなくガセネタでしょうね。。

壇蜜

2014年には壇蜜さんとの熱愛が報じられました。
福山雅治さんの趣味嗜好的にピッタリな女性ですね(;´∀`)

で調べてみたところ、
福山雅治さんはなんと「壇蜜ファンクラブ会員」でした。
しかもマイナー時代の頃からのファンだとか・・・。

なのでこれは有力か!?と思ったのですが、
他の熱愛情報が殆どないんですよね。

混浴温泉旅行に行った、って噂もチラホラ出てますが
あやふやな情報過ぎてどう考えてもガセネタですし。。

そこでよくよく調べてみると、
壇蜜さんがこの2014年に失恋していた、ということが分かりました。

本人曰く「違う女性宛のメールが彼氏から届いた」そうで
二股をかけられていたことにショックを隠せないようです。

あの壇蜜さんに二股かけるくらいだから、
やはり相当モテる男性なんでしょうね。
かつプレイボーイな男性・・・

割と本当に福山雅治さんじゃないかと思ってきました(;´∀`)

まあどの道破局しているみたいですけどね。。

西田朋子

お次は西田朋美さんです。
誰だよ!?と思って調べてみましたが、
この人は芸能人ではなく普通の一般人でした。

詳細をと色々検索してみると、
facebookアカウントにそれらしい人物がヒットしました。

どうやらこの西田朋子さんは
は福山雅治さんと同じ「長崎県長崎市」出身で
かつ福山ファンとのこと。(後スキマスイッチも好きみたいです)

しかしこれ以外の情報は一切なし。
それどころか熱愛噂の出処すら分からないという始末なので、
ほぼ間違いなくガセネタでしょう。

出身が福山雅治さんと同じだったから、
誰かに噂として利用されたのかと。
ちょっと気の毒ですね、西田朋子さん。

そもそも一般人の名前さえも特定出来てるのに目撃写真が出ない、
というのも不自然な状況ですよね。

歯科衛生士(一般人)

最後の彼女候補は歯科衛生士の一般人です。
これはつい最近出た熱愛情報ですね。

記事:福山雅治が2015年に結婚!?相手は歯科衛生士との噂

詳しくと上の記事に長々と書きましたが、
こちらも決定的な情報がないのでガセの可能性が高いです。
現在の彼女候補としては一応最有力なのかもしれませんが・・・

以上が2015年現在の福山雅治さんの熱愛事情でした。
あまり有力な彼女候補はいませんでしたね・・・。

福山雅治さんは昔から報道陣泣かせで有名
スキャンダルを全然撮らせてもらえないそうですね。
うまく撮れても、直ぐに彼女を取り替えてしまうと言われていますし・・・。

プライベートでもいつもカメラがないか警戒しているらしく、
トイレの時とかも警戒の目を緩めないだとか。

でも福山雅治さんにも結婚願望があるみたいなので、
それそれ有力な情報が出てきてもいい頃な気がしますが・・・。
いきなり結婚発表があったら、ファンが卒倒しちゃいそうですし(;´∀`)

こちらもどうぞ!!

向井理が正式結婚発表!!その相手は誰!?

二宮和也の2015年現在の彼女は一般人女性!?

コメント

  1. なおなお より:

    兄の職場に福山雅治さんの
    同級生がいてその人は
    福山さんと友達です
    年に一回友人を招待して
    飲み会をしているそうです
    その時、福山さんが
    内田有紀を連れてきて
    皆さん仰天したそうです

タイトルとURLをコピーしました