cdf64d87fd4e608fa4fa78fad25f39d0

大人気ジャニーズグループ「
その裏のリーダーとも呼ばれている櫻井翔さん。
非の打ち所がない、と言いたくなるような男性ですよね。

そんな櫻井翔さんですが、2015年早々情報が入ってきました。
何でも「吉岡えりな」という人が現在彼女だと噂されています。。

櫻井翔さんの彼女といえば堀北真希さんのイメージが強いですが
果たしてこの噂は本当なのでしょうか?


櫻井翔のプロフィール


本名:櫻井 翔(さくらい しょう)

生年月日:1982年1月25日

出身地:東京都

趣味:ピアノ

血液型:A型

出演作品:ドラマ「特上カバチ!!」「ザ・クイズショウ」など

櫻井翔の2015年現在の彼女は吉岡えりな!?

 

何でも、2015年現在の櫻井翔さんの彼女
吉岡えりな」さんだと巷で話題になっています。

「吉岡えりな」という名前を聞いたことがなかったため、
色々と調べてみましたが情報が殆ど見つからず・・・。
それもそのはず、この人は芸能人ではなく普通の一般人でした。

唯一分かった情報が、慶応大学出身チア部に所属していたという噂のみ。
あ、後メガバンクに勤務中という噂も出ていました。
それらも噂なので真偽の程は微妙ですね・・・。

で、櫻井翔さんも同じ慶応大学出身なので、
吉岡えりなさんは櫻井さんの後輩ということらしいです。

調べてわかる情報はせいぜいこれくらいでした。

まー・・・間違いなくガセネタでしょうね。
いくら何でも情報に信憑性がなさすぎます。

大体今更になって大学時代の男女関係を取り扱われるのも不自然です。
例えその当時仲がよくて、本当に吉岡えりなさんが彼女だったとしても
2015年現在も熱愛が続いている可能性は限りなく低いはず。

つい最近「○○でデートしていた」とかそういう情報がない限り、
大学時代の女性が彼女何てまず考えませんよね?

それらを考えると、この情報はガセと考えてまず間違いないでしょう。

因みに「妹同伴でスキーに行った!!
という情報もありましたが、あれは完全にデマです。
確かに櫻井翔さんはとは一緒にスキーに行きましたが、
吉岡えりなさんと行ったのではありません

スポンサードリンク

妹つれて長野へスキー旅行!!櫻井翔の彼女も一緒!?

 

2015年が明けて直ぐに、櫻井翔さんは長野へスキー旅行に行ったとのこと。
その時である、桜井舞さんも一緒だったようです。

何か堀北真希さんに似てるように見えるのは自分だけですかね・・・。

桜井舞さんは現在日本テレビのアナウンサーをやっていて、
総合職としての立場にいるようですね。

兄の櫻井翔さんとは仲良しのようで、
よく一緒に食事に行っているとのこと。

それにしても、櫻井一家は本当にエリート揃いですね。
妹がアナウンサーで、父親が総務省務め、母親が大学教授
それで本人が超一流芸能人ですからね・・・。
きっと凄い遺伝子を受け継いでいるに違いありません(;´∀`)

記事:櫻井翔の父親が超エリート!!驚くべきその年収!!

さて話が逸れてしまいましたが、
この長野でのスキー旅行に櫻井翔さんの彼女が同伴していたのでは?
という噂が流れています。

その理由は「週刊女性」の以下の記載が原因です。

5人くらいの男女グループで、4歳年下の妹さんも一緒にいました。」

このスキー旅行は5人ほどの男女グループだったようですね。
なのでその中に彼女がいたと疑われているようです。

妹の櫻井舞さん以外名前が特定されていないことを考えると、
残りの3人ほどは一般人と考えるのが妥当でしょうか。

人数が曖昧なのと、男と女の数がキチンと明記されていないのが
情報として怪しい気がしますね・・・。

もしかして、男4人女1人(妹)で男女グループって
言ってる可能性もありそうで怖いです(;´∀`)

昨年の正月休みは大学時代の男友人らとベトナム旅行に行ったようなので、
その友人らが今年のスキー旅行にも参加したのかもしれません。

それにしても、櫻井翔さんが大学時代の友人とプライベートで遊んでいる
ということに少し驚きました。
櫻井翔さん程有名になると仕事とかも忙しいでしょうから
てっきり同じ芸能人とばかり絡んでいるかと思ってました。

そうなると、先ほどの「吉岡えりな」さんとの熱愛も
ありえないことではない気がしてきました。

まあそれでも可能性はかなり低いでしょうが。
なんたって堀北真希さんとの熱愛噂がありますからね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

嵐・二宮和也の2015年現在の彼女は一般人!?

嵐・櫻井翔の左目に大きな腫れが!!ものもらい?病気?