現在ジャニーズの中で圧倒的な人気を誇る「
そのメンバーである二宮和也さんも非常に人気がありますね。
また今年2015年にはドラマ「赤めだか」に出演の予定など、
俳優としても活躍しています。

さて、その二宮和也さんの彼女について今回色々調べてまいりました。
2015年現在、二宮和也さんは誰と熱愛中なのでしょうか?


二宮和也のプロフィール


本名:二宮 和也(にのみや かずなり)

生年月日:1983年6月17日

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:ゲーム

出演作品:ドラマ「流星の絆」「弱くても勝てます」など
 

二宮和也の歴代彼女!!

 

大人気の二宮和也さんなだけあって、
他の女優との熱愛疑惑は絶えません。

それでは歴代の彼女候補を見ていきましょう。

 

佐々木希

佐々木希さんとの熱愛は一時期かなり取り上げられていたため、
知っている人も多いかと思います。

2011年にフライデーされてしまい、度々お泊りデートをしていた
と当時報道されました。

なので佐々木希さんが二宮和也さんの彼女であった可能性は高いですが、
どうやらその1年後に破局してしまったというのが有力です。

しかし、最近復縁したのでは?という噂もチラホラ聞こえています。
信憑性の程は確かではありませんので何ともいえませんが・・・。

 

 

椎名法子

今でこそ一般人の旦那さんと結婚していますが、
10年以上前に椎名法子さんと二宮和也さんは熱愛関係にあったとされています。
キスシーンまでバッチリ激写されていたのでまず間違いないでしょう。

しかし、フライデーされて事務所側にバレたことにより
圧力が掛かって2人は結局破局してしまいました。

 

長澤まさみ

ドラマ「優しい時間」での共演がきっかけとなり、
2005年からは長澤まさみさんとの熱愛が報じられました。
しかし、佐々木希さんとの交際が報じられる少し前に破局報道があったため、
2015年現在付き合っているということはないでしょう。

約5年も交際が続いていたので、
このまま結婚すると思っていた人もかなり多かったかと思います。

 

水川あさみ

これはあまり有名ではありませんが、
一時期女優の水川あさみさんとの熱愛が報じられました。
二宮さんの自宅マンションでの目撃情報や一緒に食事していたところが
目撃されてしまったのですね。

しかし、これはガセである可能性が高いでしょう。
そもそも水川あさみさんは元々嵐のメンバー全員と仲がいい為、
これは単なる友人同士としての関係であると思われるからですね。

それに水川あさみさんはどちらかというと
相葉雅紀さんとの熱愛の方が遥かに信憑性が高いので
それを考えると余計に有り得ないですね。

でも、この(誤)報道が長澤まさみさんとの破局の原因とも言われているんです。
本当かどうかは不明ですが、真実だとしたら本当に災難でしたね。。

 

井上真央

最近の話では、井上真央さんが彼女ではないか?
という噂が出ました。

しかし、これはドラマでの共演相手だからというもの。
それ以外の情報は一切ないのでほぼ100%ガセでしょう。

むしろ井上真央さんは嵐の松本潤さんとの熱愛が有力です。

記事:井上真央と松本潤の交際が番組で暴露される!!

この他にも二宮和也さんの歴代の熱愛噂は多々ありますが、
主となっているのはこの辺りかと思われます。

 

2015年現在の彼女は一般人!?

 

さて、前置きが長くなりましたが
それでは2015年現在、二宮和也さんの彼女は一体誰でしょうか?

調べてみたところ、女性芸能人ではなく一般人である
可能性が高いことが分かりました。

というのも2012年にその女性一般人とデートしているのが目撃されたんですよ。
しかもその件に関して、ジャニーズ事務所さえも認めてしまっているので
少なくとも熱愛関係にあった時期はあるでしょう。

2,3年前の話なので、2015年現在も交際が続いているかは定かではありませんが
他の有名女優との有力な情報が今のところないので、
これが必然的に最有力候補となってくるでしょう。

因みにその一般人女性の特徴は、
20代前半~半ば辺りで、おっとりした感じの可愛らしい女性とのこと。

 

二宮和也さんは少し前までは結婚には興味がないスタンスを取っていましたが
ここ最近になってそれが変わったようで、
結婚した方がいい」と思い始めたとのこと。

しかも、「結婚するなら一般人と」とも発言しているので、
近い内に先の一般女性との結婚発表も有りうるかも分かりません・・・

スポンサードリンク

二宮和也の好きなタイプは!?

 

さて、ここまで二宮和也さんの彼女(だった)と思われる女性を
多数追ってきましたが、
そこから二宮和也さんの
好きなタイプを考察してみましょう。

まず1つ、真っ先に考えつくのは「年下好き」ですね。
交際が10年以上も前だった椎名法子さんはともかく、
例の一般人彼女や長澤まさみさん、佐々木希さんは全員年下ですね。

なので、これは間違いないでしょう。
彼女から甘えられたい、もしくは頼られたいのかもしれませんね。

その次に思ったのは、可愛い系がタイプなのでは?
と思いましたね。
年下好きと少し被るところがありますが、
いかにも女性らしく清楚で色白で可愛い感じの女性
がタイプの気がします。
逆にセクシーな感じな女性はあまり好みではなさそうです。

最後に思ったのが、身長が自分と同じくらいな人がいいのかな?
と思いました。

というのも、二宮和也さんが身長168cmなのに対して、
佐々木希さんと長澤まさみさんもちょうど168cmなのですよ。
ここまでピタリと同じなのは凄いですね。

身長が同じことで、ちゃんと目を見て話しやすかったりするので
そういうところで関係が上手くいきやすいのかもしれませんね。

この3つが二宮和也さんの好きなタイプかな、と個人的に思いました。

そして調べたところ、以前
「(顔や性格が)可愛い子が好き」
と発言していたことが分かったので、
これらの予想は割と当たっている
ような気がします(*´∀`)

ぶりっ子とかも好きとも言っていたようですね。
これは少し意外だったかもしれないです。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

櫻井翔の彼女はやっぱり堀北真希だった!?

玉森裕太の2015年現在の彼女は一般人女性!?