「幻の命」や「RPG」など、数々の名曲を次々と生み出している
SEKAI NO OWARI」ことセカオワ
今年も1月14日に2枚目とあるアルバム「Tree」をリリースするようで、
その勢いは留まることを知りません。

そんなセカオワですが、昨年2014年に紅白に初出場しましたね。
批判もあったりと色々注目されましたが、
果たしてその視聴率はどれほどのものだったのでしょうか?

また、紅白での深瀬さんの指輪髪型についても色々噂されているので、
そちらについても詳しく調べてきました。


紅白での視聴率はいくつだった!?

 

2014年の紅白での視聴率について見ていきましょう。

まずは全体の視聴率ですが、前半が35.1%で、後半が42.2%だった模様。
あまちゃんの影響で視聴率が高かった2013年(36.9%/44.5%)と比べたら
やや劣りますが、それでも十分に高い数値と言えるでしょう。
(※関東地区での視聴率です)

さて、気になるセカオワの視聴率ですが、
後半平均を上回る44.4%とかなりの高視聴率で、
更に歌手別ランキングでは6位とかなり高順位となりました。

流石にベテランのSMAPや松田聖子さんにはおよびませんでしたが
紅白初出場であることを考えると
これは素晴らしい結果と言えるのではないでしょうか。

ここまで高視聴率を叩き出したとなると、
今年2015年も紅白にお呼ばれされる可能性が極めて高くなってきましたね!
これは期待してもいいんじゃないでしょうか?

しかし、そうなってくると去年の紅白で爆死したと言われている
AKBが今年は呼ばれない、って可能性も出てくるのでしょうか・・・。
その辺はちょっとよく分かりませんね。。

スポンサードリンク

セカオワ深瀬の紅白での指輪と髪型は?

 

何でも、セカオワ深瀬さんの指輪と髪型について色々騒がれていますね。
一体どうして騒がれているのでしょうか。

この画像を見てみましょう。

まずは髪型についてですが、確かにいつもと違う髪型ですよね。
オールバックではないですが、右側の髪を後ろ側にやっています。
自分はあまりこのような髪型を見たことがないですね。

この髪型についてですが、ファンの間では賛否両論といった感じでした。
カッコイイ」という意見もあれば、「ダサい」という意見もチラホラと・・・

少し奇抜な髪型だけあって、意見が割れるのは仕方ないかもしれませんね。
個人的には割とアリだと思っています。

 

さて、次に指輪の方を見ていきましょう。
画像を見るに、深瀬さんは2つの指輪をしていますよね。

その内、中指に嵌めている方の指輪ですが、
それは何と小学生のファンからの貰い物だそうです。
ゴムを編み込んで作ったオリジナルの指輪だとか。

そんなプレゼントを紅白で深瀬さんにつけてもらえるなんて、
その小学生は嬉しかったでしょうね(*´∀`)
深瀬さんのこういう優しさは本当に心が温まりますね。

さて、指輪といえば以前手越さん、きゃりーさんと同じ指輪をしていることで
話題に上がりましたよね。

現在非常に複雑な三角関係にあるこの3人が揃って同じ指輪をつけている
というのはどういうことなのか気になっていましたが、
あの指輪は現在は付けていないのでしょうか?
紅白の時には嵌めていなかったようですが。

流石にきゃりーさんと別れたってことはまだないとは思いますが、
これからどうなっていくのか気になりますよね・・・

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

セカオワの名曲「幻の命」は実話だった!?

セカオワさおりの本当の彼氏はなかじん!?