A0001821-00

現在、実写ドラマ「信長協奏曲」の主演を務めている俳優の小栗旬さん。背も高く、顔も整っていて凄くかっこいいですよね。そんな小栗旬さんですが、先日妻の山田優さんとの間に子供が誕生しました。

しかし、にも関わらず相も変わらず浮気の噂が後をたちません。何でも広島福山市で女を囲っているとか言われていて、ネット上では「最低」という声も数多くあります・・・。

 

小栗旬のプロフィール

 

本名:小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月25日

年齢:31歳

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

事務所:トライストーン・エンタテインメント

趣味:漫画

 

小栗旬が広島福島市で女を囲っている!?

 

噂によると、どうも小栗旬さんは広島福山市というところで、キャバクラ嬢を高級マンションで囲っているらしいです。

その情報源は福山市民たちによるTwitterの投稿です。彼らはそのマンションに小栗さんが住んでいるのを目撃したとのこと。真偽は定かではありませんが、小栗旬さんならありうるかなー・・・。

仮に本当だとしたらこれまたまた凄いことをしましたね(;´∀`) 確かに福島まで行ってしまえばマスコミもいませんし、好き放題浮気できますもんねー・・・。

しかし、そんな小栗旬さんに対して、女性陣は評価は厳しい模様。浮気を絶対悪とする風潮が強いため「最低」という声も目立ちますね。
 

スポンサードリンク

何故山田優は離婚をしないのか?

 

小栗旬さんの浮気性は非常に有名で、今に始まったことではありません。そしてそれに対し、勿論山田優さんも黙認してきた訳ではありません。

とある若手女優との浮気の時は、小栗旬さんは土下座して許してもらったなど、山田さんの怒りも中々のものです。ブチギレて家出したこともあるみたいですし・・・(;´∀`)

そしてそんな夫がもう浮気をしないためにと、様々な対策を立てています。夫財布を管理するのは序の口で、夫の携帯にGPSを搭載して常に夫の行動を監視しているとか。また、浮気がバレたときに帯のデータを全消ししたことも・・・。

これはちょっと恐ろしいですねー・・・。

更には、衣類を洗濯する際に強い香りのする洗剤や柔軟剤を使用することで、小栗旬さんの衣服から家庭的な匂いを出させ、妻持ちアピールを周りに与えさせているみたいです。徹底してますねー(;´∀`)

しかしこれらの対策を施したにも関わらず、小栗旬さんの浮気がなくなることはありませんでした。仲のいい焼き鳥屋の店主に自分の携帯を預かってもらい、妻のGPS監視を見事に掻い潜ったこともあったとか・・・。小栗旬さんの浮気への執念も恐ろしいですね。。

しかしここまで夫に浮気をされ、何故離婚をしないのか?とよく言われています。「こんな対策するくらいなら離婚した方がいい」の声も多いです。

まあ確かに、そうった監視は夫を信じることが出来ないから行う、って感じがしますからねー・・・。監視の中に本物の愛は存在しない、というのも確かに一理あります。

まあでも、小栗旬さんも妻のことが愛せないから浮気をしている訳ではないと思うので、こういった監視をすることで愛の焦点を集中させるのもアリなんじゃないんでしょうかね?まあ、人の考え方によりますけど・・・。

後、離婚しない原因は「お金のため」という説もあるみたいですが、あんまりそうは思えないですねー・・・。

というのも、もし小栗さんの財力が目的で結婚をしているのなら、別に浮気に対して怒りは覚えないでしょう。まして、このような徹底した対策は取らないはずです。

だから、小栗さんに対しての愛情はちゃんとあると思いますよ。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

小栗旬が不治の病にかかった!?

ビートたけしと菅野美穂は不仲だった!!