2016-01

未分類

杏と東出昌大の結婚式が凄い!杏の本名についても!

杏は長身でがっちりした爽やかな二枚目俳優・東出昌大と凄い結婚式を挙げました。 その結婚相手東出昌大は高校時代に「メンズノンノ」モデルとしてデビューし、2006年から2011年までパリ・コレ出演! 更に「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビュー...
未分類

杏の母親はどんな人?父親・渡辺謙との親子関係がヤバい!?

テレビや雑誌で大人気の女優・杏。父親の渡辺謙共々、芸能界で大活躍中ですね。 そんな杏の母親は、渡辺由美子という一般女性のようですよ。 ただモデルだったとの情報もありますが、旧姓が分からないのではっきりしませんね。 渡辺謙と離婚した後、渡辺...
未分類

杏は性格もかわいいと話題!身長体重や出身高校も調査!!

親しみ易いかわいい顔と抜群のスタイルの女優・モデル 杏は15歳から「non-no」専属モデルとして活躍しました。 「花咲舞が黙ってない」に出演してお茶の間で一気にブレークしましたね! 「世界が尊敬する日本人100人」にも選出される人気っぷり...
未分類

新川優愛はかわいいけど性格は?身長体重や中学高校も紹介!!

かわいい笑顔が素敵な女優・モデル・グラビアアイドル・新川優愛。 12歳で劇団東俳に入り、「長男の結婚」で子役デビューしました、 また「瞬またたき」でも映画デビューを果たします。 「Seventeen」・「non-no」の専属モデルとしても活...
未分類

藤井流星の熱愛彼女は有村架純!?プリクラ画像も流出!?

藤井流星は非常に日本人離れした顔立ちをしていて、目に輝きを感じますね。 背も高くかっこいい・イケメン・ジャニーズWES所属の若手アイドル・藤井流星は 人気ドラマ「ようこそ我が家へ」の出演がきっかけで注目されはじめています。 まだまだ若いから...
未分類

横山由依の身長体重は!?性格や出身高校についても!!

笑顔でできるエクボがかわいい人気アイドルグループ・AKB48の横山由依は AKB48第9期研究生オーディションに合格しています。 その後、秋元康考案の・新ユニット・Not ye(大島優子・北原里英・指原莉乃)で歌手デビュー。 第7回総選挙で...
未分類

佐藤栞里は斜視だった!?性格も本田翼に似てかわいい!?

お茶の間で人気沸騰中の女性ファッションモデル・タレントの 佐藤栞里はファッション誌のモデルとして活躍していましたね。 BSの音楽番組の司会者として出演してからタレントの仕事もするようになり、 さらに所ジョージの「笑ってこらえて」人気コーナー...
未分類

佐藤栞里のゴリ押しが酷い!?かわいいけど嫌いな人が続出中?

爽やかな笑顔がかわいい女性ファッションモデル・タレントの 佐藤栞里は2001年から2006年までファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動していたみたいですね。 所ジョージの「笑ってこらえて」にゲストで出演した時、 ゲストが強制的...
未分類

木下優樹菜のヤンキー時代がヤバすぎ!歯が白すぎて矯正疑惑も!

ちょっとハーフっぽい顔と小悪魔的な雰囲気を放つ「ユッキーナ」の愛称で おなじみのタレント・木下優樹菜は渋谷でスカウトされ芸能界へと進んでいますよ。 おバカキャラ・タレントとしてバラエティ番組・クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」に出演して名が知...
未分類

オダギリジョーのかっこいい髪型!!身長体重や性格も紹介!!

独特の髪型とヒゲがトレードマーク。リッチな男らしさを感じる俳優・オダギリジョー。 映画・テレビドラマ・バラエティ・俳優・CMタレントとして活躍し、 更にはドキュメンタリー番組でのナレーターとしても出演しています。 映画「舟を編む」に出演して...
タイトルとURLをコピーしました