スポンサーリンク

【CM動画あり】渡辺麻友のすっぴんがひどい!?ずんの飯尾みたい!!

未分類

現在AKBの中で一番の人気を誇る、
正統派アイドルのまゆゆ、こと渡辺麻友さん。
いかにも「アイドル」って感じでとても可愛らしいですよね。
今年2014年の総選挙では、
前年の1位の指原莉乃さんに見事勝利し優勝しましたね。

そんな渡辺麻友さんですが、何やら自身のすっぴんについて
「酷い」「ずん飯尾みたい」とか色々言われているみたいですね・・・。
どうやらとあるCMが原因みたいです。

スポンサーリンク

渡辺麻友のプロフィール

本名:渡辺 麻友(わたなべ まゆ)

愛称:まゆゆ

生年月日:1994年3月26日

年齢:20歳

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:156 cm

スリーサイズ:71/55/82

趣味:アニメ、イラスト

好物:キノコ、ピルクル

嫌いなもの:野菜

スポンサーリンク

まゆゆは清純派だと思いきや・・・?

可愛らしく、清純系アイドルのイメージが強い渡辺麻友さんですが、
その裏の姿は実はとんでもないものでした・・・。

87cbdaf7

f7362aac

えっ、誰!?

はい、正真正銘のまゆゆです。
何でこんなことになっているのでしょうか(;´∀`)

この画像ですが、とある番組でコントをした時のものですね。
名づけて「メデゥーサ魔幽々13世」だそうです。。

今まであれだけ清純系で売ってきたので、
渡辺麻友さんのこのキャラ崩壊にはちょっとビックリしましたね(笑)

個人的には意外性に溢れていて凄く良かったと思いますが、
まゆゆファンの人はこのメデゥーサをどう思ったんでしょうか?
中には「幻滅した!!」って人もいそうでちょっと心配ですね(;´∀`)

流石にこれが原因でファンやめますって人はいないかと思いますが・・・。

しかし、事務所側は渡辺麻友さんを
どういう路線に持ってくつもりなんですかね。。

また、去年2013年の恒例のAKBじゃんけん大会では・・・

d021a4c7

E58699E79C9F202-5909b

まさかのまゆゆの男装!!

これは凄いイケメンですねー(*´∀`)

でもこれまゆゆのキャラと全然違いますね・・・、
確かに似合ってますけど。。
まあイケメン系でいけば、
それ系のファンは総取り出来そうではありますが・・・(笑)

でも、メデゥーサといい男装といい、
渡辺麻友さんのキャラがどんどん崩れつつあるのは、
ファンにとっては少し残念かも分かりませんね。

スポンサーリンク

渡辺麻友のすっぴんがずん飯尾にそっくり!?

さて、本題の渡辺麻友さんのすっぴんについてです。
何でも、「酷い」とか「ずん飯尾に似てる」とか・・・。
果たして実際のところはどうなんでしょうか?

こちらが普段の渡辺麻友さん

o0240036010320194256

そしてこちらが渡辺麻友さんのすっぴん画像です。

f7a6d1a4

4497919c

c850f4b0

なるほど・・・。確かに全然違いますね。
メイクの1つや2つで女性はここまで変化するのですね・・・。

・・・と、最初は思ったけど実際のところ
そんな変わらないような気もしますね。
メガネと髪型(と服装)の影響でいつもと違う印象になっているだけかもしれません。

で、こちらが話題のお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん。

zun3200

あー、確かに似ていますね(;´∀`)

因みに渡辺麻友さんの2枚目のすっぴん画像、
実は缶コーヒー「ワンダ」のCM撮影の時のものなんですよね。

こちらがそのCMです。

まゆゆのすっぴんが酷すぎるCM!?

(yuotube 動画タイトル:ワンダ モーニングショット「笑って」篇 AKB48 渡辺麻友 30s CM)

しかしこのすっぴん画像には少し悪意を感じますね・・・(笑)

009

半目で明らかに「ブサ顔」っぽく撮っている感じがします。
仮にもAKBの一員で、しかもその中のトップアイドルなのですから、
こういう売り出し方には少し疑問を感じますねー・・・。

アイドルはその「可愛さ」や「美しさ」を主に売っていくべきだと思うので、
敢えてすっぴんでそのイメージを下げるというのはいかがなものかと。

特に渡辺麻友さんなんかは「清純派アイドル」としてのイメージが強いので、
こういうCMには余計に違和感を感じてしまいますね。
まゆゆファンの人で不快に思った人も案外多いのでは?

まあ、アイドルでも変顔で人気のある例外もいますけどね・・・(笑)

まあ色々な売り出し方があるのかなー・・・。

こちらもどうぞ!!

こじはるのじゃんけんの強さがヤバ過ぎ!!ズル?

これが分からなかったらさしこファン失格!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました