スポンサーリンク

【本日は晴天なり】指原莉乃のものまねが凄すぎ!!とんねるずにも出演!!

未分類

へたれキャラとして定着したHKB48のさしこ、もとい指原莉乃さん。
2014年の総選挙では結果2と、惜しくも2連覇を逃してしまいましたが、
それでも十分な人気を誇っていますね。

さて、そんな指原莉乃さんのものまねをする
本日は晴天なり」さんが凄すぎる!と話題に。
とんねるずのみなさんのおかげでした」でも
「似すぎ!!」とか色々言われてました。

スポンサーリンク

指原莉乃のプロフィール

本名:指原 莉乃(さしはら りの)

生年月日:1992年11月21日

年齢:21歳

出身地:大分県

血液型:O型

身長:159 cm

スリーサイズ:73/53/81.5

好きな食べ物:おでん、カップ麺

趣味:イヤホン・ヘッドホン集め

スポンサーリンク

「本日は晴天なり」って何者?

さて、指原莉乃さんのものまねで話題となっている
本日は晴天なり」さん。
一体何者なんでしょうか?

こちらの画像を見て下さい。

honjitsu

こちらが「本日は晴天なり」さんです。

え、全然さっしーと似てないじゃん・・・。って感じですよね。

それどころか、少し男っぽい顔立ちに見えます。
(実際は女性です)ホントに指原莉乃さんのものまねなんて出来るのでしょうか?

しかし・・・、

d1b51366

1d0780cf9e4234d987a235f2bc0ff34e_4264

!?

す、凄いそっくりですね(;´∀`)
目のパッチリ具合が似すぎいて、正直見分けがつかないです。。

そして、こちらが以前出演していた番組の動画です。

「本日は晴天なり」指原莉乃のものまね動画1

(youtube とんねるずのみなさんのおかげでした )

(動画タイトルが「さっしーのもの真似(by本日は晴天なり)」のもの)

「本日は晴天なり」指原莉乃のものまね動画2

(you tube 笑っていいとも!!)

(動画タイトルが「本日は晴天なり HKT48指原莉乃に 2013.09.16」のもの)

面白いくらいさっしーと似ていますね。。

素顔では全く指原莉乃さんの面影はなかったのに、
ここまで指原莉乃さんに似せることが出来るなんて凄いですねー・・・。

やっぱり、「可愛いは作れる!!
は本当なのでしょうか(;´∀`)

この「本日は晴天なり」さんですが、
現在お笑い芸人としてテレビなどで活躍しています。
指原莉乃さんのものまねをよくするみたいですが、
他にもコスプレで男装をするのが多いとのこと。

今後も是非テレビで活躍して、
指原莉乃さんのものまねをやってほしいですね!!

スポンサーリンク

本日は晴天なりのプロフィール

本名:栗田 育美(くりた いくみ)

生年月日:1983年1月11日

年齢:31歳

出身地:静岡県

血液型:A型

事務所:太田プロダクション

スポンサーリンク

どれが本物の指原莉乃?

さて、ここで問題です

001l 


f742283d8ff6a4d1143fd1a36120bc35_5616 

o0405072012809459989

ZRpMt

800696l

tumblr_lcne6iJsY01qaqtc9o1_250

1375081360

111026-1300100662

20140116dog00m200037000c_450

10

b95a7971

上の画像の中で偽物の指原莉乃さんはどれでしょうか?

普通の人にはちょっと厳しい問題かもしれませんね・・・。
でも、ファンの人なら余裕・・・ですよね?

因みに、偽物は複数いますのでご注意あれ。

カンニング防止のため、こちらの記事の一番下に答えを載せておきますね。

記事:こじはるの肌荒れが酷い!?肌が赤いのはアトピー?

コメントで回答してくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました