スポンサーリンク

新垣結衣と向井理が熱愛って本当?

未分類

今一番人気の女優の1人である新垣結衣さん。
某所の人気女優ランキングでは堂々の1位となっています。

そんな新垣結衣さんに、
俳優の向井理さんとの熱愛疑惑が向けられています。

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

本名:新垣 結衣 (あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日

年齢:26歳

大学:東京都私立日出高等学校卒業

出身地:沖縄県那覇市

事務所:レプロエンタテインメント

身長:169cm

血液型:A型

趣味:イラスト

スポンサーリンク

新垣結衣の整形疑惑!?

大人気の女優新垣結衣さんですが、
どうやら整形疑惑が出ているようです。
あの整った顔は整形によるものだったのか?
気になったので今回調べてみました。

まずはニコラ時代(中学時代)の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣-モデル初期

今と随分印象が違いますよね。
ネット上でも現在との違いに驚きの声が多数上がっています。

こちらが現在の新垣結衣さんの画像です。

ary

やっぱり昔とはかなり違うのがわかりますが、
その中でも「」に注目してみましょう。

昔の新垣結衣さんの目は、画像で見る限り純粋な二重ではなく、
アイプチによる「作られた二重」のように思えます。
しかし、現在の新垣結衣さんは完全な二重ですね。

こうなってくると、
目に何らかの整形をした可能性が高くなってきますね。
私の予想では、恐らく目頭切開だと思います。

成長によって、一重から二重に変わるというのは珍しいわけではありませんが、
ここまで極端に変わるのは、はっきり言って相当なレアケースです。

また、この画像を見てください。

0cd323a3eb50ea90f1b6d0ef4b88e76094245d9a1387062258

この画像の「」に注目して下さい(左上の部分)。
明らかに普通のものと異なっているのが分かりますよね。

なので歯にも何らかの処置をした可能性が非常に高いですね。
恐らくこれは差し歯なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新垣結衣と向井理は熱愛関係にある!?

さて、本題の向井理さんとの熱愛疑惑についてです。

新垣結衣さんと向井理さんは以前、映画「ハナミズキ」で共演しましたが、
今年、ドラマ「S-最後の警官-」でも共演し、
これで2度目の共演になりました。
そして、周りから2人はお似合いであると持て囃されていた様子。

このことが原因で、熱愛じゃないかと噂されているようです。

しかし、これだけじゃ流石に熱愛かどうか何て正直分からないですよね。
なので、他にも情報があるんじゃないかと色々調べて見ましたが・・・。

何にも見つかりませんでした(笑)

どうやら向井理さんとの熱愛は完全なるガセネタみたいですね。

2回共演しただけで、熱愛だ熱愛だと騒がれてしまっては、
新垣結衣さんや向井理さんも溜まったもんじゃないですね。

ただ私自身、向井理さんと新垣結衣さんはとてもお似合いだと思っています。

というのも、向井理さんはサバサバした人が好きだとのことですが、
新垣結衣さんはあまり飾らない、
いわゆる「サバサバ系」みたいなのです。
メールの返信とかも疎かだったりと、
他者に依存しすぎることはないタイプみたいです。

そんな2人は私から見るにお似合いだなあ、と思ってしまいます。
なので、個人的には2人の熱愛が本当だったらよかったと思ってしまいました(笑)

余談ですが、映画「ハナミズキ」の初日舞台挨拶で、
向井理さんが新垣結衣さんに「結構しよう
って言うサプライズ演出がありました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました