今活躍中のジャニーズグループのSexy Zone
そのメンバーの1人であるのがこの菊池風磨

正統派ジャニーズ、という感じではありませんが
独特なキャラクターで皆に愛されていますね。

さて、今回はそんな菊池風磨の熱愛について
詳しく調査をしてきました。
やはり人気アイドルの恋愛事情は気になりますね。

山賀琴子藍野みみ彼女
一般人同棲している
ディズニーでのデートを目撃した
などなど様々な噂が飛び交っていましたが
2018年現在最新の彼女はいったい誰なのでしょうか?

スポンサードリンク


菊池風磨のプロフィール

本名:菊池風磨(きくち ふうま)
生年月日:1995年3月7日
年齢:23歳(2018年7月)
身長:178㎝
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:野球
出演:ドラマ「吾輩の部屋である」など

菊池風磨の2018現在の最新の彼女!!

 

さて、現在SexyZoneで活躍中の菊池風磨の
熱愛事情について触れていきましょう。
現在の彼女はいったい誰なのか?

 

山賀琴子

1人目の彼女候補は女優の山賀琴子
昨年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で
デビューを果たした女優ですね。

歳は菊池風磨と同じ23歳で、
確かにくっつくにはピッタリな2人と言えます。

2人の熱愛噂が出始めたきっかけは
主に2つありました。

1つ目はペアルックのサングラス疑惑
山賀琴子と菊池風磨が身に付けていたサングラスが
酷似していたことからペアルックが疑われたのです。

こちらがその画像。

あー、確かにそっくりですね。
多分全く同じサングラスでしょうね。

ただこれだけだと偶然同じサングラスを付けていただけ
とも考えられるので、熱愛の裏付けとしては少し弱いかと。

2つ目は菊池風磨のソロコンサートに招待されたという噂。
もしこれが本当だとしたら、いよいよ怪しくなってきますが
残念ながらこれを裏付ける情報は見つからず。

決定的な証拠こそは掴めないものの、
山賀琴子が彼女である(であった)可能性は捨てきれません。

 

藍野みみ

2人目の彼女候補は藍野みみ
有名な人ではないので知らない人が殆どかと思いますが、
一応エイベックス所属のアイドルらしいです。
(特に目立った活動がないため、現在も所属しているかは不明)

この2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは、
藍野みみのTwitterでのとある投稿

こちらですね

それは菊池風磨が明日ディズニーに行くというスケジュールを
知っていたというツイート。

2人が一緒にデートしに行ったわけではないですが、
実際にその翌日に菊池がディズニーで目撃されました。

菊池風磨のプライベートな予定を知っているということで、
2人は何らかしらの繋がりがあるのでは?と疑惑が浮上。

そして更にその後ペアリングも発覚し、
いよいよ噂が本格的なものになりました。

確かに両方とも同じものっぽいですね・・・。
これはペアリングで間違いなさそうです。
2人は本当に付き合っているのかもしれません・・・

ただ少し疑問に思うのが、
仮に菊池風磨の彼女が藍野みみだとした場合、
「ディズニー行くって」
なんてツイートをわざわざしますかね?
それがちょっと引っかかります。。

 

鈴木愛理

最後の彼女候補は鈴木愛理
元℃-uteのメンバーとして活動していました。

菊池の1つ年上の鈴木愛理ですが、
2人にはある意外な共通点があります。
それは同じ慶應義塾大学出身ということです。

同じ大学で歳も近く、しかも同じ芸能人同士・・・
付き合わない理由がないと言っても過言ではないかと。

キャンパス内で2人で一緒にいる目撃情報も多数出ていたようで、
挙句の果てにはペアルックのネックレスの疑惑も出ていました。

こちらですね。
しかもこのネックレスはパズルのピースの形になっており、
2つをくっ付けると愛のメッセージが完成するという
まさに恋人同士のためのネックレスです。
これはもう確定ですね・・・。

他にもお揃いのスニーカーなどの噂も最近浮上していて、
この2人が恋人だというのは揺るがないと思います。

以上、この3人が熱愛彼女候補でした。

現在最新で菊池風磨と付き合っているのは
恐らく「鈴木愛理」で間違いないでしょう。

ただ、他の「山賀琴子」と「藍野みみ」も
ペアルックという点で共通してるんですよね。

彼女とペアルックをするというのが菊池風磨の習性なのであれば、
この2人も元カノだった可能性は低くないと思います。

スポンサードリンク

菊池風磨が一般人と同棲しているってホント!?

 

ここまで数々の女性芸能人との熱愛を紹介しましたが、
実は一般人との熱愛が噂されていたこともありました。
それが「木村果奈」という女性です。

 

木村果奈(木村舞)

一般人ということですが、一応モデルをやっていたそうで
モデル時代は「木村舞」という名前で活動していたとのこと。

この2人の噂の発端は木村果奈のインスタグラムの投稿。

何も変哲もない普通の画像ですが、
実はちょうど同じ日に菊池風磨が同じ画像を
自身のブログに上げているのです。

まさに完全一致ですね。

これがきっかけとなり、2人の交際疑惑が浮上し、
更には同棲してるんじゃないか?と噂されるようにもなりました。

しかし、この疑惑は思わぬ形で幕を閉じました。
というのも実はこの木村果奈という女性は、
この世に存在しない人物だと発覚したのです。

自身のプロフィール画像も実はネットから拾ってきたもののようで、
全く同じものが海外の出会い系サイトで見つかりました。

そもそも木村舞というモデルの情報も全く見つかりませんでした。
本当に活動していたのであれば、
少しくらいネット上で見つかるはずですよね。

つまりこの一般人との熱愛も同棲も
全くのガセネタということでした。

まあ、全く同じ画像をTwitterに上げる時点で
転載って考えるのが妥当ですよね・・・

2人が別々の携帯で撮った写真を上げるのであれば
少なからず違う画像になるはずですからね。
そういった意味でも不自然な点は多いです。

以上、菊池風磨の2018年現在最新の熱愛彼女、
および一般人との同棲疑惑でした!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

錦戸亮の熱愛彼女!!新垣結衣と同棲中ってマジ!?

玉森裕太の彼女が目撃される!?彼女はまさかの一般人?