スポンサーリンク

勝地涼の現在の熱愛彼女・元カノは誰!?戸田恵梨香や前田敦子との結婚噂も!!

未分類

現在俳優として活躍中の勝地涼
まさに正統派のイケメン俳優といった感じで人気があります。
ドラマ「あまちゃん」では前髪クネ男も演じましたね。

さてそんな勝地涼ですが、先日前田敦子との熱愛デート
スキャンダルされて話題となりました。
果たしてこの報道は本当なのか、気になりますね・・・

今回は勝地涼の現在彼女および元カノなのかを
徹底的に調査をして参りました。
あの有名女優の戸田恵梨香との噂もあるようですが・・・?
また、結婚についても色々噂されているようです!!

スポンサーリンク

勝地涼のプロフィール

本名:不明(勝地大介?)
生年月日:1986年8月20日
年齢:31歳(2018年5月現在)
出身地:東京都
出身高校:堀越高校
身長:175㎝
血液型:AB型
所属事務所:フォスタープラス
趣味:読書
出演作品:ドラマ「あまちゃん」「ど根性ガエル」など

スポンサーリンク

勝地涼の元カノ一覧!!戸田恵梨香や池脇千鶴との噂って本当!?

さて、勝地涼の元カノについてです。
俳優歴はもう20年近くになりベテランなだけあって、
熱愛噂は少なくありませんでした。

順番に見ていきましょう!!

池脇千鶴

まず、1人目の彼女候補は女優の池脇千鶴
最近ではドラマ「ごめん、愛してる」に出演しており、
今年6月の公開の映画「万引き家族」でも出演します。

この2人の熱愛が話題となったのは2008年。
現在からちょうど10年前のことです。
週刊誌でも掲載されていました。

どうやら2人がバーで一緒に飲んでいるところが
目撃されたということで熱愛噂になったようですが、
肝心のその様子の画像は見つからず。

ただ、事務所側は2人のデートについては認めている
という噂もあるので、2人が一緒に飲んでいたのは
まず間違いないとみていいでしょう。

この2人の出会いのきっかけは2006年に放送された
ドラマ「少しは、恩返しができたかな」の共演でした。

元々年上がタイプと言っていた勝地涼にとっては
5つ歳上の池脇千鶴はまさにドストライクだったかと。

確実とは言えませんが、池脇千鶴が元カノだったというのは
かなり可能性が高いと見ています。

戸田恵梨香

お次の彼女候補はおなじみ戸田恵梨香
現在、ドラマ「崖っぷちホテル!」に出演中です。

戸田恵梨香もやはり超有名女優なだけあって、
これまでにも村上信五や綾野剛など、
様々なイケメンたちとの熱愛が噂されています。

この2人は2013年にドラマ「summer nude」で共演しました。
それが交際のきっかけだと言われており、
2人がデートしている現場が目撃され話題となりました。

その後も手繋ぎデートやロックバンドのライブでの目撃情報など、
有力なスキャンダルが続出しており、2人の交際は確実

しかも、勝地涼は戸田恵梨香の父親にも挨拶をしており、
もはや結婚目前という状態でした。
(戸田の父親には長い間反対されていたそうですが)

しかし、どういうわけか2016年1月に破局。
噂によると戸田恵梨香の彼氏に依存しすぎる性格に
我慢できなかったのでは?と言われていますが、
実際のところは不明です。
関連記事:戸田恵梨香の性格に松田翔太や山Pが激怒!?

スポンサーリンク

勝地涼の現在の彼女!!前田敦子との熱愛スキャンダルの真実!!

さて、ここまで2人の元カノを紹介してきましたが、
肝心の現在の彼女は一体誰なのでしょうか?

前田敦子

やはりこの人でした。
元AKBセンターで有名な前田敦子。
歳は26で勝地涼の5つ年下です。

つい先日に表参道にてデートをしている現場が
マスコミによって激写され、スキャンダルとなりました。

マスコミだけでなく一般人の目撃情報もあり、
服屋でデートしていたという噂も。
どうやらかなり信憑性の高いスキャンダルのようです。

早朝から2人きりで歩いているなんて(しかも顔隠して)
もはやカップルとしか考えられないですね。
2人の交際は間違いないでしょう。

噂によると2人の交際が始まったのは1か月前の
2018年4月頃とのことでした。

この2人は2015年放送のドラマ「ど根性ガエル」で共演。
そして、2018年9月に公開予定の映画「食べる女」で
再度共演することになり、そこで2人の今日が縮まり
交際に発展したのではと言われています。

まだまだ交際が始まったばかりの2人なので、
今後どうなるかが非常に楽しみですね。

前田敦子といえばこれまでにも色んな人との熱愛が
山のようにスキャンダルされていますが、
その中でも一番有名なのが恐らく佐藤健とのスキャンダルかと。

泥酔した前田敦子をお姫様抱っこして運ぶ姿が激写され、
一時はかなり話題となりましたが、
ある日を境に全く報道されなくなった闇のニュースです。
関連記事:前田敦子の泥酔スキャンダルの真相がヤバい・・・

以上、勝地涼の元カノ及び現在の彼女についてでした!!

こちらもどうぞ!!

セカオワの衝撃の三角関係!!さおりは深瀬の元カノ!?

登坂広臣の現在の彼女!!初詣デートの相手は誰!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました