スポンサーリンク

伊藤綾子が性格悪すぎと話題!?匂わせお風呂と現在の様子についても!!

未分類

2018年5月現在、渦中の人物として知られる伊藤綾子
元アナウンサーでしたが、つい最近事務所の方を退社しましたね。

退社のきっかけと言われているのが、二宮和也との熱愛
超人気ジャニーズとのまさかの熱愛報道だったため、
嵐ファンはもちろん世間も大騒ぎになりました。
「結婚するために引退したのでは?」なんて噂も出ている程です。

さてそんな伊藤綾子ですが、何やら「性格悪すぎ」なんて
一部の間からは評価を受けているようでした。
どうやら引退の時に話題になった「匂わせお風呂」が原因で
性格が悪いなんて言われているようですが・・・?

また、伊藤綾子の現在の様子についても調査してきました。
引退後は一体どうしているのか?(仕事やプライベートなど)

スポンサーリンク

伊藤綾子のプロフィール

本名:伊藤綾子(いとう あやこ)
生年月日:1980年12月23日
年齢:37歳(2018年5月現在)
血液型:B型
出身地:秋田県
身長:162㎝
趣味:フラメンコ
出演番組(昔):「Newsリアルタイムあきた」など

スポンサーリンク

伊藤綾子の性格が悪すぎ!?噂の「匂わせお風呂」って何?

さて、伊藤綾子の性格についてです。
何やら二宮和也ファンの間では「性格悪すぎ」なんて
散々な評価を受けているみたいですね。

まあ、自分の推しのアイドルが取られたから
腹いせに悪口を言っているだけなのかな、と最初は思いましたが
どうやらちゃんとした理由があるようでした。

つい最近になって伊藤綾子が事務所を退社し、
それで二宮和也との熱愛がスクープされるようになりましたが
実はこの2人の熱愛報道は昔からされていたのです。

最初に熱愛報道があったのは、2016年7月頃。
現在から約2年前のことです。

週刊誌によって二宮和也が住む超高級マンションに食材を持って
入っていく伊藤綾子の姿が激写され、話題となりました。

ただ、これだけでは熱愛証拠としては非常に弱かったので、
ファンや世間もそこまでの騒ぎにはなりませんでした。

・・・が
伊藤綾子のとある行動により事態は急展開を迎えるのでした。
それが噂されていた「匂わせ」でした。

伊藤綾子は自身の有料ブログの書き込みにて、
自分の彼氏は二宮和也である」ということを
写真や内容でそれとなーく匂わせていたのです。
それも一度や二度ではありません。

例えばこの記事。

背景に嵐のポスターが写っていますね。
これくらいなら単なる偶然だと思うのですが・・・

こちらは本の紹介の記事。
ですが、画像の上側にCDがちょこっとはみ出てますね。
実はこれ嵐のCDなんです。

こちらも本の紹介画像。
その本の中にある「プラチナデータ」は
かつて二宮和也が映画で主演を務めた作品です。

こちらはゲームにハマったという記事。
画像左に白とオレンジのクッションが少し見えますが、
実はこれも嵐のグッズ。

おまけに二宮和也はゲーマーとして有名で、
特にドラクエが大好きだといいます。
この辺の共通点も匂わせポイント。

因みにこの画像の左下隅に少し足が写っています。
角度的には本人の足でもおかしくなさそうですが、
もしかして二宮の足では?なんて噂も・・・

黄色を執拗にプッシュすることも。
二宮の好きな色は黄色。
これだけだと証拠としては弱いですが、
あまりにも共通点が多いので怪しく見えてきます。

これ以外にも沢山の匂わせ記事があり、
全部紹介するこてはとてもできませんでした。

そして噂の匂わせお風呂がこちら。

ハートマークに隠されている女性(?)と
左端に目元だけが写りこんでいる男性。
この男性が二宮和也にそっくりということで、
伊藤綾子の匂わせがとうとう限度を超えた!
と話題になりました。

しかし、この匂わせお風呂の画像は他の画像たちとは違って
伊藤綾子のブログから出たものではありませんでした。

じゃあどこからリークしたんだ、と思い調べてみたところ
どうやらとあるTwitterアカウントが流出元だったようです。
(そのアカウントは現在非公開になっていました)

つまりこのハートマークの女性が伊藤綾子であるという保証はどこにもなく、
単なる一般人の可能性が極めて高いということです。
無論、二宮和也も偽物であると言うことになりますね。

なので、この匂わせお風呂は100%ガセだと思います。
それに入浴プライベートな写真が流出するなんてことは、
普通に考えたら有り得ないですよね。

ただ、二宮和也との熱愛がデマかと言われると
そんなことはなく、むしろ事実である可能性が高いです。
関連記事:二宮和也の元カノ!!佐々木希との交際は本当!?

つい先日にはついに2ショット写真がスクープされましたからね。
これは決定的な証拠になったでしょう。

二宮和也と付き合っているという事実があり、
且つ、以前熱愛報道があったにもかかわらず、
自身の有料ブログで二宮との交際を匂わせていた、

というのは確かに性格悪いと言われても仕方ない気がします。

特にジャニーズファンは熱狂的なだけあって、
熱愛が発覚すると酷くショックを受ける人も少なくありません。
中にはアンチ化してしまう人もいたりいなかったり・・・

伊藤綾子の匂わせブログはそれらのファンたちを
煽り、優越感に浸りたいという言動にしか見えません。
そりゃあファンたちも怒りますよ。

だから嵐ファンが「伊藤綾子性格悪すぎ」と思う気持ちも
私個人としては分からなくはありません。

ただ、今回の熱愛報道を受けて嵐ファンの一部が、
こんな団扇をもってライブに行こうとしていました。

流石にそれは違うのでは?

別に二宮和也はなにも悪いことしてないじゃん?
どの女(例え性格悪い女でも)を選ぶかは彼の勝手でしょう。

今回の熱愛報道を受けて嵐ファン、ないし二宮ファンを辞める。
それはファン個人の自由だと思います。

だけどこんな団扇を持ってライブに行き、
二宮和也や他のメンバーのことを傷つける権利はありません。
そんなことをする人はもはやファンではなく、ただのアンチです。

伊藤綾子よりもこの団扇を持っていこうとする人の方が
よっぽど性格が悪いのでは、と私は思いますね。

スポンサーリンク

伊藤綾子の現在の様子!!仕事やプライベートはどうしてる?

さて、熱愛報道真っ盛りの伊藤綾子ですが、
そんな彼女の2018年5月現在の様子について。

二宮和也との2ショットも取られたこともあり、
2人の交際はまず間違いないといっていいでしょう。
現在はおそらく同棲中かと思われます。

所属事務所を退社したことで、結婚への向けての準備が進んでいる
なんて噂も出ていますが、今のところ特に動きは見えず。

ただ、いつぞやかの匂わせブログで
左手薬指に意味深な指輪がはめてあることから
実はもう既にプロポーズを受けている、のかも・・・?
ただ単に嵐ファンを煽ってるだけかもしれませんが。

事務所を退社して以来は、特にテレビ番組への出演はなし。
本人自身「しばらくメディアから離れたい」と言っていたので
当分お茶の間で見ることはなさそうです。

なので今のところは無職だと思いますね。
専業主婦的な感じで二宮の生活を支えているのではないでしょうか。
まあ、働かなくてもお金には絶対困らなそうですからね・・・

今後テレビに復帰するかと言われるとかなり怪しいですね。
世間からの評価(主に嵐ファン)が酷い現在の様子を見るに
テレビに出ると真っ先に叩かれることは必至でしょう。
番組側もわざわざそんな人を出演させたいとは思わないですし。

ただ、匂わせブログをいくつも書いてきた伊藤綾子自身は
テレビに出演したいと思っているのかもしれませんが・・・

以上、伊藤綾子の性格、匂わせお風呂および現在の様子についてでした!!

こちらもどうぞ!!

【衝撃】佐々木希の性格が悪すぎ!?棺桶を蹴ったエピソードなど!!

小柳ルミ子の現在の様子がガリガリすぎてヤバいと話題に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました