スポンサーリンク

志田愛佳がストーカー被害!?lineでの性格が悪くてきついとも話題!?

未分類

今流行りの大人気アイドルユニットして知られる欅坂46
そのメンバーである志田愛佳ストーカー被害に合っている
ということで何やら話題になっていました。

志田愛佳ほどの人気アイドルともなればストーカー被害も
そこまで珍しいことではないと思いますが、
被害にあっている側からすれば怖いことこの上ないですね。
ストーカー被害が理由で引退してしまった芸能人も何人もいます。

今回は志田愛佳のストーカー被害は本当なのかを調査してきました。
また、性格についても色々噂されていたので、
そちらも合わせて見ていきましょう。
何やらlineでの性格が悪いとかきついと言われているようですが・・・?

スポンサーリンク

志田愛佳のプロフィール

本名:志田愛佳(しだ まなか)
愛称:もな
生年月日:1998年11月23日
年齢:19歳(2018年4月時点)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:167㎝
好きなバンド:ワンオクロック

スポンサーリンク

志田愛佳がストーカーに合ってるって本当!?

さて、欅坂46志田愛佳のストーカー被害についてです。

噂の発端となったのが、去年2017年末に投稿したメッセージです。
そこには志田愛佳がストーカー被害に合って困っていると
読みとれる文章が書かれていました。

こちらがそのメッセージです。

確かに「仕事以外の場で付きまとわれたり」などと、
ストーカー被害に合っていることがはっきりと分かる文章ですね。

ファンを配慮して、多少遠回しに表現している部分もありますが、
それでもストーカー被害に合っているのは一目瞭然です。
ここまで断言しているのから察するに相当ストレスを受けてるでしょうね。

またストーカー被害のせいでファンと接するのが怖くなってしまい、
握手会などでもまともに対応できなくなってしまったとのこと。
指先だけの握手だったり、殆ど声が出てなかったり・・・。
握手会自体を欠席することも多くなっているだとか。

ストーカー被害って周りからしたら大したことないように見られがちですが、
本人からしたら物凄い怖いんですよね。
「有名税」とか「自意識過剰」なんて言われたりもしますが、
決して軽い問題ではないのです。

またストーカーと言っても一括りにできるものではなく、
猛烈なファンが執拗に付きまとってくるケースもあれば、
逆に過激なアンチが酷い嫌がらせをしてくるケースもあります。
後者の場合は本当に多大なストレスでしかありません。

よくアイドルの握手会なんかで一般人が暴走して、
アイドルに襲い掛かるなんて事件もありますよね。
実際にAKBや欅坂の握手会でも過去に発生しています。
後は声優の握手会とかでも多いですね。

なので、ストーカー被害は決して軽い問題ではなく、
下手をすれば命までも奪いかねない重大な問題なのです。
そしてもちろん、精神的ダメージも多大です。

そんな志田愛佳を心配するファンの声も少なくありません。
昨年2017年末の紅白歌合戦でも倒れたりしたましたからね。
日頃のストレスが溜まっている証拠なのでしょう。

そんな訳で志田愛佳は今現在は休養中です。
握手会はもちろんテレビ番組などにも出演していません。
アイドル活動は心身ともに健康でないとやってけないですからね。
しっかりと休んで元気な姿で戻ってきて欲しいです!!

ただ、その休養中に何やらスキャンダルが出てしまったようで・・・
休むどころがますます心に負担がかかりそうな予感です。。

スポンサーリンク

志田愛佳の気になる性格!!悪い?きつい?

さて、志田愛佳の性格についての噂です。
何やらあまりいい噂がでていないようですが・・・。

調べてみるとどうやら同級生とのLineでのやり取りが流失したらしく、
そこでの会話も見るに性格がきついということでした。

で、その肝心のやり取りの画像ですが・・・
何故か見つかりませんでした。

なのでLine流出に関しては完全にガセネタですね。
おそらく志田愛佳のアンチが適当に流したデマでしょう。

こういうのを見ると本当に厄介な人たちに絡まれてるんだなあ
って感じますね・・・(笑)
もちろん彼女だけが特別被害に合っている訳ではないと思いますが。
アイドルも大変なんだなってしみじみ感じます。

ただ、2chでの欅坂46の性格ランキングなるものによると
最下層の評価を受けているようでした。
具体的に言うと、41人中40位
因みに41位は加藤史帆でした。

ネットでの意見なのでアンチの書き込みも多いでしょうし、
全てが全て正しいとは思いませんが、
贔屓目で見ても性格悪いって思っている人は少なくない模様。

志田愛佳ってどちらかと言うとサバサバした性格なので、
それで周りからは「きついな」って思われてしまいがちのようですね。
根っから性格が悪いとは私は思いませんね。

ただ、時々黒っぽい発言もあったりするので、
そういうのも含めて性格悪そうって言われているのかもしれません・・・。

以上、欅坂46志田愛佳のストーカ―被害、性格についてでした!!

こちらもどうぞ!!

共演NG多数!?ベッキーを裏の性格がキツイと話題に!!

【放送事故】松井珠理奈が痙攣パニックになってヤバいことに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました