人気の若手男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーであり、ミュージカル「テニスの王子様」などで注目を集めた瀬戸康史
2015年は、主演映画「合葬」が第39回モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門に正式出品されるなど俳優としてさらに活躍の幅を広げています。
瀬戸康史の名前を聞くと、『仮面ライダーキバ』の主人公・紅渡役を思い浮かべる方も多いかもしれませんね。

そんな瀬戸康史ですが、何人かの美女と熱愛の噂も・・・
今回はそんな瀬戸康史の熱愛彼女結婚の噂・好きなタイプについて調べてみました。

スポンサードリンク

瀬戸康史のプロフィール

本名:瀬戸康史(せと こうじ)
生年月日:1988年5月18日
年齢:27歳(2016年3月時点)
出身地:福岡県
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ワタナベエンターテインメント
兄弟:瀬戸さおり(ファッションモデルとして活躍)
出演ドラマ:NHK連続テレビ小説「あさがきた」、日本テレビ「齊藤さん2」など

瀬戸康史の熱愛彼女は橘美緒!?

 

2007年から2008年頃に瀬戸康史の熱愛彼女だと噂になったのが橘美緒

ちなみに橘美緒のプロフィールを簡単に紹介しますと、ローティーン向けファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルで注目を集め、その後モデルとして活躍。2011年に、オフィス北野に移籍してからは、女優としての活動にも力を入れています。
ちなみに、w-inds.の橘慶太実兄だそうです。

それにしても、あのビートたけし率いるたけし軍団たちの事務所でお馴染みのオフィス北野にモデルが移籍したというのはちょっと意外ですよね〜。

瀬戸康史と橘美緒の熱愛噂のきっかけは、それぞれのオフィシャルブログに掲載された写真からでした。
その問題の写真がこちら。

こりゃどうみてもペアルックですね〜!
パーカーの写真に至っては、なんなら二人とも女子に見えるような美しさです(笑)

これらの写真の存在もあり、少なくとも一定の期間、彼氏彼女の関係であったことは間違いなさそうです。
ただし、熱愛の噂が経ってしばらくすると熱愛の情報も消え、その後破局してしまったという説が有力です。

二人でブログにペアルックの写真をあげることで密かにラブラブな時間を楽しんでいたようですが、逆にそのせいで噂が広がって交際に亀裂が生じたのでしょうか・・。

スポンサードリンク

結婚噂や好きなタイプについて!!

 

瀬戸康史の熱愛の噂で近年話題に挙がっているのが、なんといってもこちら、桐谷美玲との交際です。

何なんでしょう、このかわいさ。
こりゃ男子は絶対おちるよね、っていうかわいさですね(笑)

瀬戸康史と桐谷美玲は共演経験があり、2011年に映画「ランウェイ☆ビート」、2013年にはドラマ「斉藤さん2」で共演しています。

そんな時にネットで拡散されたのがこちらのプリクラ

もともと共演経験があったことや、プリクラから伝わってくるラブラブ感のあまりのリアルさにあっという間に二人が交際している、という話になったわけですが・・・

実はこちらのプリクラ、ファッション雑誌「seventeen」の恋人企画で撮影されたものであることが判明。
要は・・・ただのお仕事の写真でした(笑)

というわけで桐谷美玲との熱愛の噂はガセだと思われます。
でもあまりにいい感じの雰囲気すぎて、「プリクラはお仕事だったけど、やっぱり交際自体はガチだろ」という意見や「実は結婚に向けて静かに愛を深めているのでは?」なんて意見もまだまだ根強いようで・・・

いずれにしても、瀬戸康史は最近のインタビューでも「付き合っている人はいない」と公言しています。
以前にスピリチュアル大学生CHIEさんが瀬戸康史を占った結果でも、「最近恋愛はすっかりご無沙汰」とのことですので、しばらくは仕事に集中されるのかもしれませんね。

ちなみに瀬戸康史が以前に語った「好きな女性のタイプ」はずっと前から変わらず「古風な人」なんだそうです。
「半歩下がってついてくる」とか「ちゃんと料理ができる」とか基本的なことをきちんとできる女性が好きだとか。

瀬戸康史の出身は福岡で九州男児ということもあり、女性との関係性も亭主関白な感じが理想なんですかね〜。

以上、瀬戸康史の熱愛彼女と、結婚や恋愛観についてでした!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

堂本剛の熱愛彼女!!一般人と結婚の噂も・・・?

二宮和也の熱愛彼女は!?好きなタイプについても!!