振る舞いなどが何かとメディアを騒がす美人女優・沢尻エリカは小学校6年生の時にモデルとして芸能界デビューしました。
その後女優として活躍して日本アカデミー賞新人俳優賞など多くの賞を受賞しています。
さて、そんな沢尻エリカの性格について今回は触れていきましょう。色々と噂が出ていますが、実際の所はどのような性格なのでしょうか?
また身長体重ハーフの噂についても調査をしてきました。

スポンサードリンク

沢尻エリカのプロフィール

生年月日:1986年4月8日
年齢:29歳
出身地:東京都
身長:161㎝
体重:43kg   
血液型:A型
趣味:乗馬
所属事務所:エル・エクストラテレストレ所属
出演ドラマ:ようこそ、わが家へ・ファーストクラスなど多数
CM出演:サントリーほろよい・ニフティなど多数

沢尻エリカの性格が酷い!?

 

さて、沢尻エリカの性格について見ていきましょう。
昔から性格悪そうと言われていましたよね。。

報道の人などとの会話と態度を見ているとかなり高慢な感じが漂っていますよね。美人だから絶対的な自信を持っているのですかね?

沢尻エリカの性格が高慢なのは育った環境が大きく影響しているかも?
沢尻エリカの父親は幼い時に失踪してその後、病気で亡くなっています。また、次兄も交通事故で亡くしているようです。
幼い時に受けたショックは大人になってから影響するのではないでしょうかね?これはあくまでも推測ですが。

また沢尻エリカの性格にまつわるエピソードとしてこんなものがありました。
それは「めざましテレビ」で主演ドラマ番組の宣伝に出演した時のことです。

1657c73e5cebbf627ffcd7b75dcfc9f7

インタビュワーの人が沢尻エリカに対して
「自分が悪女だと思ったことがありますか?」
とずばり聞いたのです!!

すると、昔、映画・テレビドラマなどで共演した人をいじめたことがあると沢尻エリカが答えたそうです。
堂々としゃべったのですよ。これには、みんな驚いたようです。

しかもそのいじめの内容が酷いものでした。自分が気にいらない共演者がいると、その共演者が気にしている事を言って困らせたり、最悪の場合は泣かせたりしたとか。。
そのエピソードを嬉しそうので酷い女だと思った視聴者も少なくないみたいです。そんな事があれば沢尻エリカの性格が酷いって言う噂は広がりますね・・・

沢尻エリカは性格もあれなのでしょうが、気も強いのでしょうね。あの、腕組みをしながらしゃべるポーズは男のような性格ですね。
ある時期は大人の対応ができるようになったとの噂もありましたが。結局性格は変わらなかったと言うことですか。まあ、性格は簡単には変わりませんよね。
そういえば性格悪い女優といえばこの人もよく性格悪そうなんて言われますよね・・・

スポンサードリンク

沢尻エリカはハーフや身長体重の噂も!!

 

沢尻エリカにハーフの噂が出ているようなので調べてみました。
その結果、どうやらハーフなのは事実のようですね。

父親は日本人で、母親はアルジェリア系フランス人とのことでした。沢尻エリカの顔つきはハーフって感じをあまり受けませんね。
普通に日本の女性って感じを受けませんか?まあ、確かに彫りが深い感じは受けますが、日本の着物なども似合いそうな顔の輪郭のように思いますね。
父親の血が多く混ざっているように思いますね。性格も父親に似たのではないでしょうかね?

父親は昔、馬主だったようですから、普通のサラリーマンなどと考え方が違いますよね。
関連記事:沢尻エリカはハーフ!!佐々木希とは不仲だった!?

さて、沢尻エリカの身長・体重についてです。
調べたところ沢尻エリカの身長は161cmで体重が43kgでした

女優はあまり体重を公表しませんが沢尻エリカは体重43kgとはっきり公表しているところをみると、やはり自身の体型に自信を持っているのでしょうか?
積極的に公表してスタイルの良さをアピールしているのかもしれませんね。

体型を保つためにやはり努力は惜しまないようで、沢尻エリカ流ダイエットなるものがありました。
魚中心の食事メニューでタンパク質をあまり摂らないことを心掛けているだとか。またフルーツを多く摂ることでビタミンの摂取と食事の量を制限できるようです。
また生姜とかリンゴ酢などが入った飲み物で体を温めることで基礎代謝をアップしているとのことです。
やっぱり色々考えているんですねえ。

以上、沢尻エリカの性格及び身長体重・ハーフ疑惑の調査を終わります!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

二度と一緒に仕事したくない!?武井咲の性格が酷いと話題!!

黒木華は実は在日ハーフだった!?