スポンサーリンク

東出昌大の身長と体重!性格や髪型もかっこいいと話題!!

未分類

東出昌大は笑顔が爽やかなイケメン俳優ですね。
「メンズノンノ」専属モデルとしてデビューを果たしました。
ファッション界で有名な「パリ・コレ」でも活躍し、また2012年には俳優としてもデビューしました!
最近は映画・テレビドラマ・タレントとして活躍しています。

そんな多方面で活躍中の東出昌大の身長体重などについて、今回は調べてきました!
また性格髪型についても色々噂が出ていました!!

スポンサーリンク

東出昌大のプロフィール

生年月日:1988年2月1日
年齢:27歳
出身地:埼玉県
身長:189㎝
体重:72kg
血液型:A型
趣味:剣道・将棋・バスケットボール
所属事務所:ユマニテ
出演ドラマ:「遠のぼくら sea side blue」・「大河ドラマ花燃ゆ」など
出演映画:「桐島、部活やめるってよ」・「GONINサーガ」など
CM出演:富士フイルム・サントリートリス・大和ハウスD- roomなど

スポンサーリンク

東出昌大の身長と体重は?

東出昌大は見ただけでも背が高そうだし、体つきもがっちりしていますよね。
そんな東出昌大ですが調べたところ、身長は189㎝で体重72kgと大変バランスの取れた体型でした。
身長が高いのはやっぱり親の遺伝ですかね?と思い調べたところ、どうやら親が180㎝で母親が165㎝でした。やっぱり両親共に高身長ですね…

しかしこれほどの身長ならどんな衣装を着てもモデルとして輝きますよね。この身長・体重はまさにアスリートの体型では!?
ちょっとオーバーですが、そう感じてしまいます(笑)

体型から判断するのも何ですが、やっぱりスポーツ万能なんでしょうかね?
そういえば、デビュー作品「桐島、部活やめるってよ」の中でバスケットボールを披露していましたよね。東出昌大の特技の中にもバスケットボールがありました。

他にどんなスポーツをやっていたか調べたところ、父親が剣道の先生だったことから幼少期から剣道を習っていたみたいですね。
また噂によればサッカーもやるとのことです。やっぱりスポーツ万能みたいですね!!

ところで東出昌大はと結婚したじゃないですか。結婚すると男は太るとよく言われますよね?
関連記事:杏と東出昌大の結婚式が凄すぎると話題!!

体重の管理で何かやっているのかなと思いましたが、どうやら特別なことはやっていないみたいです。ただ、剣道の稽古は頻繁にやっているとのこと。
剣道はなんと三段の腕前だとか…。それで少年たちに剣道の指導もやっているみたいです。この剣道が体重の管理に役だっているのではないでしょうか?

その一方で体重激減という情報も耳にしました…
一体何故なのか、病気とかではなければいいのですが…

気になって調べたところ、その真相はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の役作りのために減量だったようです。
役者はボクサーのような減量も求められるのですか。大変ですね!
何はともあれ悪い病気とかではなくてよかったです(*^_^*)

スポンサーリンク

東出昌大の性格や髪型もかっこいいと評判!?

役作りのために減量までする役者魂を持った・東出昌大ですが、どんな性格をしているのか気になるところです。
見た目、真面目そうな好青年の感じを受けますね。

朝ドラ「ごちそうさん」の役でセリフ回しが関西弁だったようですが、それで関西弁をマスターする為に撮影が始まる前から大阪に引越し、上方落語を聞く、またバイトをして日常的な会話を多く聞くなどして関西弁を覚えよう努力したみたいですよ。

やっぱり見た目通り真面目な性格ですね!!
ドラマの関西弁でのセリフ回しの評判はあまりよくなったとも聞きますが、その経験を活かして役者として進歩すると思います。期待ですね!!

また、東出昌大の性格についてこんな情報もありました。

ロケ現場大阪での話ですが、ひとりで飲みに出かけて隣の人と仲良くなりついに友達になったとか?よほど気があったのですね。酒の勢いもあると思います。
ドラマの共演者(男優)の膝になにげなく手を置き、相手の俳優の反応を楽しんでいるなど。陽気で明るくみんなを楽しくさせるちょっとお茶目な性格を持っているようですね(*^_^*)

ところで、東出昌大の髪型がかっこいいとの評判になっているようです。
いったいどんな髪型をしているのでしょうか!?

fe6a3dd759ed3bc0ee4c363598c07535

うーん・・・、これはかっこいいんですかね(^_^;)
個人的にはちょっとさえない髪型に見えます
昔のフォークシンガーのような長い髪型ですね。

目の鋭さは迫力ありますね!

前髪のボリーム感とウエーブ。イケメンがより引き立つ髪型ですね。

分け目も入れないただ髪を横に流すだけのとても自然な感じがいいですよ!

全体に軽くウエーブがかかるパーマをかけ、真中で髪を分けた髪型。
さすがモデルといった感じでかっこいい!

このように見ていくと東出昌大は色々な髪型をしていますね。どの髪型もかっこいいものばかりですね!また、東出昌大の別の魅力を見た思いですよ!!
記事:東出昌大・髪型50選

以上が東出昌大の身長体重、性格や髪型についてリサーチでした!

こちらもどうぞ!!

東出昌大の妻・杏の母親が借金まみれと噂に・・・

星野源の身長体重!性格もかっこいいと話題!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました