秋篠宮の次女でありながら、絶世の美女として評判のある秋篠宮佳子こと、佳子さま。本当に可愛らしいですよね。その可愛さからか、佳子さまのプライベートがメディアでも度々話題になっており、一時期は私服姿がフライデーされたこともあります。

そんな秋篠宮佳子さまに熱愛噂が飛び込んできました!!一体どのような彼氏なんでしょうか?また、性格身長体重についても調べてきましたので、そちらも合わせて見ていきましょう!


秋篠宮佳子さまのプロフィール

本名:秋篠宮佳子(あきしのみや かこ)
生年月日:1994年12月29日
身位:内親王
年齢:21歳(2016年1月現在)
出身地:東京都千代田区
身長・体重:後述
血液型:A型
出身中学:学習院女子中等科
出身高校:学習院女子高等科

秋篠宮佳子さまに熱愛彼氏が発覚!?

 

秋篠宮佳子様の熱愛噂について色々調べたところ、過去に何度かフライデーされているのが分かりました。それぞれの詳細について迫っていきましょう。


富士急行の御曹司(23歳)

何やら富士急行の社長の息子が彼氏だという情報がネットで出回っていました。しかも、結婚を前提としたお付き合いであるとか・・・。

情報源となっていたのは週刊誌・女性セブン(2015年4月)。どうやら富士急行と秋篠宮家はかなり深い関係にあるらしく、その彼氏さんは幼い頃から佳子様と面識があったとか。しかも姉の眞子様とは幼稚園・小学生で同級生としての付き合いとのこと。

しかしそれ以外の情報は書いておらず、息子さんとの目撃情報があったとか写真がリークしたとかは一切なし。根拠としてはあまりにも弱すぎるネタですね・・・

週刊誌曰く「小さい頃から接する機会が多い年上男性が選ばれるのは自然の流れである」なんて書いてありましたが・・・まあガセネタで間違いないでしょう。

 

一般人男性との熱愛フライデー

もう1つの彼氏噂がこちら。
何と佳子様と一緒に写っている男性の写真がネット上に出回っているのです!!

確かにぱっと見た感じ彼氏のように見えますね!!流石に護衛の人ではないとは思いますし。。

この人の詳細については全く分かりませんでしたが、同じ大学の同級生かもしれませんね。もしかしたら前述の富士急行の御曹司かも分かりませんが、可能性としてはちょっと低い気がしますね・・・

いずれにせよ、この人が佳子様の現在の彼氏である可能性は高いでしょう。まあ母の紀子様がお付き合いを認めているかは正直微妙な感じですが・・・(笑)

スポンサードリンク

秋篠宮佳子さまの性格や身長体重!!

 

佳子様の性格について見ていきましょう。

皇族なだけあってプライベートな面は未だに多く明かされていない秋篠宮佳子様ですが、以前のインタビューで自身のことを「導火線が短い」と評していました。
即ち「短気な性格」だということですね。

確かに母の紀子様としょっちゅう喧嘩するので、その自己分析はあながち間違っていないかもしれませんね(^_^;)

後、基本的に窮屈なのは嫌な性格とのことで、皇族であるが故の制限とかに対しても不満を持っているとか。服装や髪形とかも制限されているみたいですからね。
佳子様のタンクトップ姿に母・紀子さま激怒!?

姉の眞子様はかなり真面目な優等生なのに対して、妹の佳子様が皇族の中ではかなり異端チックな存在なので、よく2人は対称的な性格だと言われてしまっていますね。まあ、決して悪い性格ではないとは思いますが。。

最後に佳子様の身長と体重についてです。

色々と調べてみましたが、身長体重に関してははっきりとした数値が分かりませんでした。。見た目的には身長150㎝後半、体重45㎏位な感じはします。
身長はそこまで高くないですが、スタイルが凄くいいですよね。普通にモデルとかやっててもおかしくない気がします。

以上が佳子様の熱愛彼氏の噂
及び、性格・身長体重についてでした!!
佳子様が大学を中退した理由とは!?

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

平愛梨の熱愛彼氏フライデー!!○○と結婚秒読み!?

北川景子の身長がヤバすぎ!?体重はいくつ?