スポンサーリンク

森川葵の髪型が坊主!?身長体重や性格についても紹介!!

未分類

大きな二重まぶたの目とぽっちゃり唇に特徴のある可愛い素朴な感じの美少女で
女優・ファッショモデルとして活躍中の森川葵
ファッション雑誌「Seventeen」の2010年ミスセブンティーンに選ばれたことがきっかけで
「Seventeen」の専属モデルになりました。
2012年には「Love ToRAIN」で映画デビューをし、活躍の場を広げています。

そんな女優・ファッションモデル・CMタレントとして活躍中の森川葵ですが、
映画やドラマのために坊主頭髪型にしたと話題になっています!!

スポンサーリンク

森川葵のプロフィール

生年月日:1995年6月17日
年齢:20歳
出身地:愛知県
身長:157㎝
体重:40kg?
血液型:?型(検査していなので不明とか)
趣味:睡眠・スイーツの食べ歩き
所属事務所:スターダストプロモーション
出演映画:「転校生」・「渇き」・「劇場版零~ゼロ~」など
CM出演:大塚製薬・明治キシリッシュ

スポンサーリンク

森川葵の髪型が坊主な訳!!

森川葵の女優魂には驚きますよ!
2015年公開映画「チョコリエッタ」のいつも不機嫌な少女・知世子役を演じるため、髪型を坊主にしたのです。
どんなストーリーから少女の髪型を坊主する必要のあったのでしょうか。

チョコリエッタでは、少女・知世子は5歳に母親が交通事故で亡くなります。知世子は兄弟のように育った愛犬ジュリエッタだけに心を許す。そんな愛犬ジュリエッタも知世子が16歳の時に死んでしまう。


心の支えを失った知世子は髪型を短く髪を切り、犬になろうとしてしまうのです。
なんとも泣ける話ですね・・・
その短く切った髪型が坊主だったですね!

愛犬ジュリエッタを溺愛していた事と心の支えを失ったショックから、愛犬ジュリエッタと同じ髪型に近づきたくて短く髪を切り、坊主にしたのですね!

女優・森川葵が今まで見せたことのない坊主姿と演技力はファンにはおすすめの映画!心がほぐれる・心が温かくなるそんな映画を観にいきましょう!

森川葵のショートカットヘアー姿は
素朴な美少女のイメージを感じます!

ロングは大人と少女の両方を醸し出していますね!

ミディアムヘアーは優等生のような感じで
ちょっと知的なっぽいように見えます。

この髪型にも森川葵の女優魂を強く感じます!
森川葵は役のためならどんな髪型・衣装・セリフ・行動でも挑戦。その女優魂は素晴らしく応援したくなりますね!
記事:森川葵の髪型が凄いと話題に!!

スポンサーリンク

森川葵の身長体重や性格についても紹介!!

森川葵の身長157㎝とファッショモデルとしても低い身長ですね!ファッションモデルのイメージというと、長身で顔が小さくて足が長いって感じがしますが森川葵はそのイメージからするとちょっと違うタイプのモデルですね。
女優魂をもっている彼女ですから、普通のモデルとひと味違った魅力を発揮しているのでしょう!

スリーサイズもB74-W56-H78と豊満のイメージがなく、体重40kg前後と公開されていますが、真実はわかりませんね?特に女優にとって身長はともかく体重には大変敏感です!
体重を気にする理由は女優としての責任感もあるでしょうが、やはり一女性としての思いも強いでしょう。
ところで、森川葵の彼氏は誰なのでしょうか?
メディアの情報によりますと、Hey! Say! JUMPメンバー「知念侑李」と熱愛のが噂されているみたいですね・・・
森川葵の熱愛彼氏は知念侑李だった!?

その知念侑李は1993年11月30日生まれ、静岡県浜松市出身。ジャニーズ事務所所属。バルセロナオリンピック男子体操銅メダリストの父を持つ。男性アイドルグループHey! Say! JUMPメンバー・歌手・俳優・タレント・声優など多方面で活躍しています。

森川葵とは2012年にドラマ「スプラウト」で共演し、ドラマの中でのキスシーンもあってそれがきっかけで交際と噂されていました。

映画・ドラマなどで共演してちょっとでも仲良くするとすぐに熱愛発覚!と報じるのは芸能ニュースのよくあるパターンですね。
二人にとっては迷惑な話ですよね。
芸能人としては仕方のない事かもしれませんが。

最後に森川葵の性格についてです!!

基本ときには自由奔放で面倒くさがり屋の性格みたいで、趣味が睡眠とのことで普段あまり行動派ではなさそうです!髪型・行動・会話などから自由奔放な性格というのはちょっと納得します(笑)

でも、自由奔放で面倒くさがり屋の性格の人は意外に寂しがり屋の人が多いと聞きます。
森川葵はどこかつかみどころのない性格、
というのが結論でしょうか?

以上が、森川葵の坊主髪型、及び
身長・体重や性格についての紹介でした!!
たかみな母逮捕の真相がヤバすぎる件・・・

こちらもどうぞ!!

本田翼のかわいい髪型&私服姿の画像!!

天海祐希が結婚できない原因は性格!?身長体重も!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました