スポンサーリンク

木村文乃の彼氏事情!!大野智が熱愛相手との噂も?気になる結婚観・恋愛観!!

未分類

現在人気急上昇中の女優である木村文乃さん。
ここ数年で数多くのドラマや映画に登場し、
知名度を上げていっていますね。

今年2015年もドラマ「銭の戦争」に出演。
更に先週から放送が開始された「マザーゲーム
に自身初のドラマ主演として出演しています。
これからどんどん注目されて行きそうですね。

さて、今回は木村文乃さんの熱愛結婚噂について調査をしました!
やっぱり彼氏の存在は気になりますよねー。

スポンサーリンク

木村文乃のプロフィール

本名:木村文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
年齢:27歳(2015年4月現在)
出身地:東京都西東京市
身長:164cm
体重:48kg
血液型:AB型
趣味:写真撮影、映画鑑賞
事務所:トライストーン・エンタテインメント

スポンサーリンク

木村文乃の熱愛相手!!気になる彼氏は誰!?

木村文乃さんといえば今大人気の女優ですが、
やっぱり凄くかわいいですよね。

肌も色素が薄く、透明感が溢れていて凄く綺麗ですし、
いかにも美人さんって感じがします。
流石化粧品のCMに出演していただけのことはありますね!!

さて、そんなべっひんな木村文乃さんなので、熱愛噂の1つや2つあるのでは?

と、思い調べてみたところそのような噂は殆どありませんでした。
何とも意外ですね。。

唯一見つかったのが嵐の大野智さんの噂ですが、
これもほぼ間違いなくデマでしょう。
24時間テレビでの特別ドラマで共演した仲、というだけみたいですね。

大野智さんと木村さんがドラマ内で恋人同士だったために、
ファンの間で噂になってしまったのだと思われます。

現在放送中のドラマ「マザーゲーム」の共演相手である岡田義徳さん
とも少しずつ騒がれつつありますが、
これも特に情報はないのでガセかと。

ここまで熱愛噂が少ない女優というのも中々に珍しいですね・・・
この人とかもかなり少ない方ではありますが、
流石に全くない訳ではないですし。。

スポンサーリンク

木村文乃の衝撃の恋愛・結婚観!!彼氏は3の次!?

噂という噂が全く見つからなかった木村文乃さん。
もしかして既に一般人の熱愛相手がいるのでは!?
と思い、色々と調べてみたところ
面白い情報が見つかりました。

それはとあるインタビューでの話のこと。
このインタビューで木村文乃さんは自身の恋愛観について尋ねられましたが、
なんと「恋愛は3の次くらい」と言ってました。

どうやら今は恋愛よりも仕事の方に力を入れているみたいです。
本人曰く「2つのことを同時進行出来ない」とのことで、
仕事と恋愛の両立が難しいみたいですね。

また結婚に関しても、

時期は気にしていない
縁があった時にしたい

と思っているみたいです。

これらの話を聞く限り、
2015年現在彼氏がいることはなさそうですね。
今はドラマや映画出演で忙しいでしょうし・・・

この分だと当分の間は恋愛はしないのではでしょうか。
ファンにとってはこの上なく嬉しいでしょうね(笑)

中学や高校の頃の元カレについても調べて見ましたが、
やはり何も出てきませんでした。
高校の頃にデビューしていたので、
その頃から既に仕事一筋だったのかもしれませんね。

でもこんなにかわいくて美人だと、
本人にその気は無くても周りは絶対に寄って来てたかと・・・。
全部キッパリとお断りしてたんですかね(;´∀`)

以上が木村文乃さんの熱愛事情についてでした!!
これは暫くは進展がなさそうですね。。

こちらもどうぞ!!

嵐・大野智が本気のダンスをしない理由!!

ローラと中居正宏が結婚秒読み!?熱愛デートを目撃!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました