スポンサーリンク

松坂桃李の熱愛彼女2015!明石家さんまがライバル?石原さとみや高梨臨との噂も

未分類

現在人気急上昇の俳優・松坂桃李さん。
戦隊シリーズ主役でデビューして以来、着実に知名度を上げていますね。

2015年は映画「マエストロ!での主演役を始めとして、
既に計3本の映画出演が決まっているから驚きです。
今年更に人気が出てくるでしょうね。

今回の話題はその松坂桃李さんの熱愛について。
一体現在の
彼女は誰なんでしょうか

後、何故か「明石家さんまライバル
という噂もでているようですが・・・?

スポンサーリンク

松坂桃李のプロフィール

本名:松坂 桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
年齢:26歳(2015年2月時点)
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
体重:63kg
血液型:A型
趣味:スノーボード、バスケ、ポラロイドカメラ
事務所:トップコート
出演作品:映画「アントキノイノチ」「万能鑑定士Q」など

スポンサーリンク

松坂桃李と明石家さんまがライバル関係!?

現在大人気の松坂桃李さんなだけあって、
やはり熱愛噂は次々と出てきますね。

5c9368e7588ffe6d775c033edbb56eca

その中でも、
明石家さんまがライバル
という噂が目を引きました。

これの詳細を調べたところ、松坂桃李さんと明石家さんまさんは
とある女優を奪い合っている、という噂が出ていることが判明。

そして気になるその女優は・・・

綾瀬はるかさんでした。

綾瀬はるかさんと松坂さんの熱愛報道は今年2015年の初っ端にありました。
年明けからビッグカップル誕生!?
と世間が騒いでいたのはつい最近の話です。
記事:松坂桃李と綾瀬はるかが熱愛!結婚前提に付き合ってるってホント!?

しかし、さんまさんが綾瀬はるかさんを狙っているのは初耳でした。
気になったので調べて見たところ、
どうやらかなりのファンのようですね。
なんか一時期TBSスタッフに、
綾瀬さんがプリントされた枕カバーとシーツを作らせたらしいですし。

そして先日放送された「ホンマでっかTV」で、
さんまさんの方が松坂桃李さんに向かってライバル宣言をしていました。

でも年の差的に少し厳しくないですかねー・・・。
もう60歳近くで、綾瀬さんの年齢のちょうど2倍くらいですし。。

まあでも、最近年の差婚ってのが流行ってるみたいですし
もしかしたらワンチャンあるのかも・・・?

スポンサーリンク

松坂桃李の熱愛彼女2015!石原さとみ?高梨臨?


綾瀬はるかさんとの熱愛噂を以外にも
まだまだ沢山噂はありました。

石原さとみ

まず最初の彼女候補は石原さとみさん。
この2人はドラマや映画での共演はありませんが、
一昨年2013年にドコモのCMで共演していました。

これですね。

見ての通り、かなりラブラブですね。
そんな2人の雰囲気を見て、熱愛だ!と一時期騒がれたみたいです。

でもこれは所詮TV内での出来事。
現実での熱愛とは一切関係はないかと。
恐らくガセネタで間違いないでしょう。

ただ、相手が石原さとみさんだということを考えると、
完全にガセとは言えない気もしたり。。

というのも石原さとみさんって見かけによらずかなりの肉食系なんですよ。
共演者キラー」の異名を持っていますし(;´∀`)

特に酒に酔うと凄いらしく、一気男性を落としにかかるようですね。
その被害者(?)となった男性は数しれず。。
記事:超肉食系女子!石原さとみの酒癖が酷い!?

松坂桃李さんって意外と女性耐性がないみたいなので、
簡単に落とされてしまったってこともありうるかもです・・・

高梨臨

女優の高梨臨さんも彼氏候補の1人。
この2人は「侍戦隊シンケンジャー」で初共演、
そしてその後も「今日、恋をはじめます。」で共演しました。

その共演の多さ(といってもたったの2回ですが)から、
熱愛関係であると疑われてしまっているようですね。

しかし、これ以外に目星い情報はなし。
ほぼ確実にガセネタですね。

それに高梨臨さんには既に別のスキャンダルが出ていますし。
「花子とアン」で共演した町田啓太さんと自宅デートしていた
と専ら噂になっています。

武井咲

3人目の彼女候補は武井咲さん。

この2人も以前「今日、恋をはじめます。」で共演していましたね。
他にも「GOLD」「アスコーマーチ」などでも共演しており、
顔を合わせる機会は非常に多いみたいです。

この2人の熱愛疑惑の原因、
それはズバリWデート、です!
記事:熱愛!?松坂桃李と武井咲がWデート!!

以上が松坂桃李さんの2015年の熱愛事情でした!
果たしてこの中に彼女がいるのか、気になって仕方がないですね。
後、さんまさんの恋路の行方にも少し興味があります(笑)

こちらもどうぞ!!

松坂桃李の父親が凄い!!東京都内の心理学教授ってマジ!?

福山雅治の熱愛彼女2015!歯科衛生士と結婚前提に交際している!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました