スポンサーリンク

石原さとみの熱愛彼氏2015!岩田剛典とベロチュー?芸人Sや松本潤、香取慎吾との噂も!

未分類

2014年はドラマ「ディアシスター」で活躍した石原さとみさんですが、
今回はその熱愛事情について、色々と情報を集めてきました。
2015年現在彼氏がやはり気になりますよね!

スポンサーリンク

石原さとみのプロフィール

本名:不明
生年月日:1986年12月24日
年齢:28歳
出身地:東京都
事務所:ホリプロ
身長:157cm
体重:45kg
血液型:A型
趣味:テニス、琴
出演作品:映画「貞子3D」「インシテミル」など

スポンサーリンク

石原さとみの熱愛事情2015年!岩田剛典や松本潤らとの熱愛噂!

人気女優であるが故に、
石原さとみさんには常に熱愛の噂が付きまとっています。
それでは早速1人1人追っていきましょう。

岩田剛典

ます最初の彼氏候補は三代目J Soul Brothersの一員である岩田剛典さん。
去年「ディアシスター」で共演した2人ですね。

この2人の熱愛は以前にも当ブログで紹介したことがあります。
記事:岩田剛典と石原さとみが密会!?

今回はその2人に更なる熱愛疑惑が出ていました。
なんと「ベロチュー」してた!!とのこと。

しかし、これの真偽を調べた結果、
その「ベロチュー」というのはどうやらドラマでの出来事のようで
プライベートとは全く関係がありませんでした。
変な噂を立てないで欲しいものですね(;´∀`)

松本潤

嵐の松本潤さんも彼氏疑惑が出ている模様。
松本潤さんといえば、絶対この人だと私は思ってるので意外でした。

この2人は以前「失恋ショコラティエ」で共演しましたね。
こちらもドラマ内で熱いベロチューを交わしていて、
本当に付き合っているのは?とファンから疑われている様子。

しかし、それ以外には特に情報はなし。
なのでやはりガセネタだと思いますね。

ただ松潤ファンの人たちは
石原さとみさんに松本潤さんが取られることをかなり心配しているようで。
杞憂だと思うんですが・・・どうなんでしょうね。

何度も言いますが、やはり松本潤さんの本命はこちらだと思いますよ!!
ジャニーズ事務所側も交際を認めちゃってるみたいでし。

香取慎吾

次の彼氏候補はSMAPの香取慎吾さん。
これまた意外な人物ですね・・・。
年齢差も結構ありますし。

そもそもこの2人に接点なんてあったっけ?
と思い調べていましたが、
スマスマで共演したことがあるようです。

それでその時のキスで噂に火が付いた模様。

でもこれは所詮番組内の企画なので、
熱愛関係にあるかはどうかは分からない・・・
というか間違いなくガセですね。

というのも香取慎吾さんは
プライベートにおいて芸能人との交流を一切断ってるんですよ。
SMAPのメンバーとも、連絡先すら交換してないそうですし。
記事:香取慎吾が芸能人を避ける理由は一体!?

香取慎吾の闇は深い・・・

佐藤健

人気俳優の佐藤健さんとも、熱愛疑惑が出ています。
これに2人に関しては、以前当ブログで詳しくまとめました。

ドラマ「ロミオとジュリエット」の打ち上げの最中に、
石原さとみさんが酔ってしまい、
側にいた佐藤健さんとイチャイチャし始めたんですよね。
そして最終的には・・・。
記事:石原さとみの酒癖は酷過ぎ!!酔った勢いで佐藤健を・・・?

まあ佐藤健さんには他にも有力なスキャンダルが出ているので、
2015年現在交際しているってことはなさそうですけども。

スポンサーリンク

噂の芸人Sって誰!?

上で紹介した芸能人の他にも、
石原さとみさんの彼氏候補がいました。
それが「芸人S」です。

で、この芸人Sが誰なのか調べたところ
どうやら品川祐さんで間違いなさそうです。

この2人もパッと見接点が全く分かりませんでしたが、
品川祐さんが監督の映画「漫才ギャング」に、石原さんが出演していました。

それでその品川祐さんとも、
石原さとみさんの酒癖の悪さが原因で色々とあったみたいで・・・。

品川祐さんも石原さんの酒癖の悪さを知っていたらしく、
わざとお酒の場に石原さんを呼んだそうです。

まあ品川祐さんに限らず、
石原さとみさんとお酒を飲みたがる男性は
後を絶たないみたいですけど(;´∀`)

それにしても想像以上に肉食系ですね・・・、石原さとみさん。
テレビだと清純系がウリなのでこのギャップにはビックリです。

以上が石原さとみさんの熱愛事情2015でした!

こちらもどうぞ!!

石原さとみの昔の顔が酷い!?まるで別人だと話題!

miwaの熱愛彼氏2015!まさかの福士蒼汰と交際中!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました