スポンサーリンク

岩田剛典の彼女は一般人!?石原さとみとの熱愛は?三代目jsb

未分類

三代目J Soul Brothersのダンサーとして活躍中の岩田剛典さん。
俳優としても活動していて、
去年の2014年にはドラマ「ディアシスター」に出演しましたね。

そんな岩田剛典さんに熱愛情報が入ってきました。
なんとあの石原さとみさんと熱愛関係にあるとのこと。
果たしてこれは本当なのでしょうか。

また一般人彼女だという噂も出ているようですが・・・?

スポンサーリンク

岩田剛典のプロフィール


本名:岩田 剛典(いわた たかのり)

生年月日:1989年3月6日

出身地:愛知県

身長:174cm

血液型:B型

事務所:LDH

趣味:音楽鑑賞

出演作品:映画「クローズEXPLODE」ドラマ「ディアシスター」など

スポンサーリンク

三代目JSB岩田剛典は石原さとみと熱愛!?

三代目JSoul Brothersのメンバーでありながら、
EXILEとしても活躍している岩田剛典さん。
映画「ディアシスター」に出演して以来、人気が急上昇しましたね。

そんな岩田剛典さんですが
現在、あの石原さとみさんとの熱愛疑惑が出ています。

確かにこの2人はディアシスターでも雰囲気が良かったですよね。
岩田剛典さんの演技はとても素晴らしく、
経験不足さを全く感じさせませんでした。

そして2014年11月、
石原さとみさんとの間に何とスキャンダルがでました。

そのフライデーによると、
とある都内の和食店でデートをしていたとのこと。

223709f96db8aa5eaa3c78a39c4fada1

これは有力な情報!!
と思いきや、よくよく見てみると、
この2人以外にも他に男性が2人いたようですね。
1対1のデートではなかったみたいです。

この男性2人が誰かにもよりますが、
これだけだと一概に熱愛とは言えませんね。
なのでこのスキャンダル自体はあまり信憑性はないでしょう。

この男性二人が一般人で岩田さんの友人とかだったらアレですが、
ドラマの共演仲間とかだったら全然説得力がないですよね。

芸能人の密会で有名な店」なんて言われてましたけど、
そんなバレやすい店で何で密会する必要があるんですかね(;´∀`)

この辺りの表現が怪しくて、
今回のスキャンダルもドラマの宣伝かなーと思いました。
ちょうどディアシスターの放送中でしたし。

でも仲が良いのはホントっぽいですね。
密会(?)も結構2人で盛り上がっていたみたいですし。

また岩田剛典さんの好きな女性のタイプが
黒髪ロングで女性っぽい人」とのこと。
石原さんはドラマでは少し茶色っぽい黒髪のセミロングでしたね。
結構ストライクゾーンに入っているのではないでしょうか?

でも石原さとみさんは岩田剛典さんを狙っていないような気がしますね。
というのも、石原さとみさんは凄く酒癖が悪くて
お酒が入ると男性を誘惑してくることで有名なんですよ。

以前、佐藤健さんともイチャイチャしていたことがありますね。

記事:佐藤健とディープキス!?石原さとみが酒癖が酷い!!

今回の密会(笑)ではそういうこともあまりなかったみたいなので、
岩田剛典さんに対してあまり気がないのかな、と。
まあ友人としては見ているとは思いますが。

スポンサーリンク

岩田剛典の現在の彼女は一般人!?

石原さとみさんとの熱愛の線は薄いと分かりましたが
その岩田剛典さんに新たな熱愛疑惑が。
それは一般人女性との熱愛です。

岩田剛典さんは凄いイケメンで人気にも関わらず、
あまり熱愛噂が出ていません。
今回出た石原さとみさんとの噂もガセネタっぽいですし。

なのでファンの間では、
もしかして一般人と付き合っているのではないか?
と疑われているようです。

まああまり根拠のないただの推測ですね。
なのでこの噂には全く信憑性はありません。

そもそも自分が思うに、
今現在、岩田剛典さんに彼女はいないと思います。
特に一般人女性の可能性はかなり低いでしょう。

というのも、もし本当に彼女がいたとしたら
密会なんてわざわざ疑われることしないと思うんですよね。
しかもそれがスキャンダルされちゃってますし。

芸能人の彼女だったらそれがヤラセとか誤解だと分かるかもしれませんが、
一般人の彼女だとそれが原因で破局の恐れもありそうですし。

それに石原さとみさんとの食事の帰り際、
岩田剛典さんはかなりはしゃいでたそうです。
なので、今現在石原さとみさんをかなり意識しているのではないでしょうか?

そう考えると彼女がいない、と考えるのが妥当かと思います。
まあこれもただの推測なので何とも言えませんが・・・。

因みに岩田剛典さんは石原さとみの他に
モデルの「串戸ユリア」さん
アナウンサーの「徳重杏奈」さんとの熱愛疑惑も出ていました。

しかしこれらの噂は本当にただの噂であって、
どちらも信憑性に欠けるものでした。

こちらもどうぞ!!

亀梨和也の2015年現在の彼女は一般人!?【熱愛】

石原さとみの昔の顔が酷い!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました